私は今日から仕事始めです。

お正月モードからバリバリモードにに切り替わっています。

むちゃくちゃ元気いっぱいでございます晴れ

 

さて、昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました。

ご自身の中にある、「どうせ私はこの程度」!

この分厚い、意外に無自覚な制限の壁。

それが自分にあることに、はっきり気づいた方も多かったと思います。

そう!

自覚して受け入れることが何よりも大事なことですから。

それができたなら、話は早いです。

 

私はこれまでに仕事を通してたくさんの方にお会いしてきましたが、

才能がそれほどなくても、

性格がそんなによくなくても、

育った環境が恵まれていなくても、

この壁が崩れている人は、

流れに乗って豊かで幸せな人生が開けています。

 

いい子になろうとするよりも、

幸せな人生を送れる人になった方がいいと私は思っています。

 

今日はその壁を破る。

 

しっかり認識した上で、

この壁をぶっ壊す。

 

それではそのやり方をみなさんにお伝えしますね。

 

1、まず絶対に制限の壁をぶっ壊すぞと強く心に決める。

私はどんなに幸せになってもいい人なんだ。

宇宙にある無限の引き出しとやらを、ガンガン開けてやろうじゃないか!

それが人類の繁栄と進化にもつながるんだから、それでいいのじゃ~~~~!!!

見てろ!

やってやるからなあ~~~~!!!

まあ、だいたいこのくらいの勢いで心に決めていただければ結構ですよ(笑)

本気でやりましょうね。

しっかり決めて宇宙に放てば、基本的に後は宇宙がやってくれますから。そこは信頼してくださいね。

 

2、誓いの写真を撮る

これから1年間、いろんなことがあるでしょう。

でも、必ずこの基本に戻ってくること。

「私はどんなに幸せになってもいい人なんだ」

「それを制限するものなんて、もう金輪際つかまないと決めたのだ」

その気持ちを込めて自撮りしてもいいし、

気分が上がる場所まで行って、その風景の写真を撮ってもいいし、

いつかこの超一流ホテルに余裕で泊ってやるって思っている一流ホテルの写真を撮ってもいいし、

なんでもいいんですが、とにかくその写真を見るたびに気持ちがリセットできる。そういう写真を撮ってきてください。

 

3、それを携帯の待ち受けか、パソコンの待ち受けにする。

そして毎日それを見るたびに気持ちを新たにし、このガンガン行くぞって気持ちを忘れないようにする。

 

するとね、あなたの脳内に新しい回路ができます。

今までは、「どうせ自分なんてこの程度なんだよ」→「やっぱりダメダメだ」っていうのが結びついた回路が優位だった。

だから本当にイマイチ人生だったんですよ。

それが、

「私はどんなに幸せになってもいい人だ」→「うまくいって当然」が結びついた、新しい回路が優位になってきて、本当に勝手にうまくいく流れになってくる。

チャンスが来ても全然ビビらなくなります。

それどころか、この歓びをたくさんの人と分かち合いたい。

私人だけでなく、たくさんの人と幸せな人生を歩みたい気持ちになってきます。

素晴らしいことですよね。

 

新しい回路ができるにはだいたい21日かかると言われています。

だから今日から3週間は毎日一回は写真を見て、にま~~~っとニコニコ笑いながら、「そうだ、そうだ、今年はこれで行くんだった」とリマインドしてください。

 

よろしいですか?

 

私もこれから写真を撮りに行って来ますよ。

 

グフフにひひ

楽しみだ~~~~音譜スマホ

 

撮ったらシェアするね。

 

それでは行って来ま~~~す車

 

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

新刊を購入するともらえる特典大アリです。

もれなくゲットしてください。

まじかるクラウン部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

あっという間に3刷うさぎクッキー

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

乙女のトキメキ好評発売中乙女のトキメキ

 

お祝い発売前に増刷決定お祝い
魂が込められた言葉たちで
心が元気になる本チョキ予約開始

 

聴くだけで大成功脳になっちゃう花火

大ヒット作のオーディオブック発売開始

↑クリックするとオトバンクのサイトにジャンプします。