真鶴に戻ってきました。

やっぱりこちらは暖かいですね。

さっそくマンションの大浴場に初入浴して、温まってきました。

 

実家の八戸はとても寒くて、布団の中は電気毛布が入ってるので暖かいのですが、布団の外に出ている顔は、もう二度と毛穴が開かなくなるんじゃないかと思うほど、冷やされます(笑)

 

でも家族で過ごす時間はほのぼのしていたので、心はとても温まりました。

 

さてみなさん、2019年を自分史上最高の1年にしましょうね。

 

2019年は、大きな開きが出る1年になるという宇宙からのメッセージはすでにお伝えしていると思います。

そのためには、

表現欲求に素直に従って、

やりたいことにどんどん挑戦することだお伝えしました。

 

そうすれば、宇宙からの後押しがガンガン入って来るようになります。

 

ところで、この宇宙からの後押しには2種類あるんですよ。

1つは、文字通りのチャンスです。

これまでは会えなかったような有力者に会って、

そこからどんどん人脈が広がったり、

大きな仕事の話が入ってきたり……、

いわゆるチャンスやミラクルと呼ばれる後押しです。

 

でももう1つ別な後押しもあるんです。

 

それはね、あなたの受け取る間口を広げるための後押しです。

あなたはもっと活躍していいし、

もっと豊かになっていいし、

もっと満ち足りていい存在です。

 

でも、本人がそうなることを自分に許可できていないこともあります。

 

自分はそんなにカンタンに幸せになれるわけがない。

大きな仕事が来ても、その期待に応えられない。

せっかくご縁がつながっても、深く付き合うようになったら、きっと失望させて離れていくに違いない。

そういう思い込みを持っていたりしますよね。

 

宇宙はあなたにそういう制限があることをはっきり認識させるような体験をさせることもあります。

 

宇宙がせっかく差し出したチャンスを、

自分がこんなにも怖がり、受け取れなくなっているということを自覚させるんですよ。

 

傷つくのが怖い。

奪われるのが怖い。

失うのが怖い。

……ああ、そうか。

そんなにも怖れているんだって認識させるような出来事を起こす。

 

そういうことってありますよね。

 

もしそんな気持ちになったなら、

そういう時こそ、自己認識が低いんだなってことを受け入れてください。

 

ああそうか。

私のようなものが、

愛されるわけがない。

成功できるわけがない。

豊かになれるわけがない。

幸せになれるわけがない。

うまくいくわけがない。

 

私はそんな風に思っているんだなって認めればいいんですよ。

「だからダメなんだよ」は要りませんからね(笑)

責めるんじゃなくてね。

ただニュートラルに認めるだけでいいの。

 

そう思うこともあるからね。

それが悪いわけじゃないしね。

 

ただそう思っているってだけのことですから。

思うくらい誰だってするんだから、いいのよ。

 

 

そうやって落ち着くと、ゆるむんです。

 

ふわっと、力が抜ける。

 

するとその時に気づく。

 

あれっ?

 

おかしいぞ。

どうして勝手に不幸になることが決定しているかのように思いこんでいるんだろう?

 

私はありのままで完全だったよな。

どんな時も宇宙に愛されていたよな。

私はとってもしょうもないやつであると同時に、

なかなかいいやつでもあったよな。

すべての側面を持っているのが人間というものだよな。

それに本来無限の力を持ってる宇宙の申し子だったよな。

 

だったら、勝手に不幸が決定しているかのように思うなんてどうかしてたな。

 

なんだよ!

自分に許可しちゃえば

いいだけかあ♪

 

私のような人間が、

愛されていいし、

成功していいし、

豊かになっていいし、

幸せになっていいし、

うまくいっていいに決まってるじゃん!

 

こっちの認識に切り替えればいいだけです。

 

ただし、切り替えるには、自分が自分に許可していないということを腑に落とす必要はあるわけです。

 

人のせいじゃなくて、

自分の認識がそうなってるんだなって、

頭ではなく、ハートで感じることが大事です。

 

それも落ち着いて、じっくり自分を対話すれば誰でもできます。

 

あなたはどう?

 

自分にどういう制限があるか認識していますか?

その制限を外してもいい頃じゃないですか?

 

もちろん、何かびくつく体験をして、

自分に制限があるっていうことを思い知ってもいい。

 

でもわざわざそこまで追い込まれなくても、

今その制限に意識的になって外してしまったっていいじゃない。

 

だって新年明けたばかりだし、

ちょうどいいタイミングだと思いませんか?

 

いいこと教えましょうか?

 

なんと!

今日と明日は、

またしても2連続一粒万倍日なんですよ。

 

このタイミングで、自分から制限を外すという新しい体験をしましょうよ。

 

ということでね、心を決めてください。

 

あなたが自分に課している制限に気づいてください。

 

気づいた方は、コメント欄にアップしてください。

 

そしてその制限を、明日一緒に外しましょう。

 

どうやって外すかは明日の記事でお伝えします。

 

フッフッフ。

楽しみにしててください。

 

 

2019年はガンガン行こう\(^o^)/

遠慮しないでどんどん受け取ろう。

さっさと幸せいっぱいになり、

フルスロットルで人生楽しもう。

 

それではまた明日にひひ

 

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

新刊を購入するともらえる特典大アリです。

もれなくゲットしてください。

まじかるクラウン部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

あっという間に3刷うさぎクッキー

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

乙女のトキメキ好評発売中乙女のトキメキ

 

お祝い発売前に増刷決定お祝い
魂が込められた言葉たちで
心が元気になる本チョキ予約開始

 

聴くだけで大成功脳になっちゃう花火

大ヒット作のオーディオブック発売開始

↑クリックするとオトバンクのサイトにジャンプします。