先ほどまで大掃除をしておりました。

明日からまた帰省するので、今日が我が家の大掃除DAYです。

 

キッチンの棚で様々なお茶たちが混とんとしていたので(笑)、飲まないものは捨てて、きれいに整理しました。

そしてブログを更新している間、ベッドカバーやシーツなど寝具類も洗濯&乾燥中です。寝具には古いエネルギーが最もこびりつくので、できたらお洗濯した方がいいと思いますよ。

 

以前はカーテンも洗っていたのですが、リノベーション後の我が家は、すべて木製のブラインドになったので、拭くだけでよくてラクですね。

 

さて、みなさん。

2019年の宇宙の流れがどうなるのか、メッセージを受け取りましたので、シェアします。

 

宇宙からの情報によると、

2019年は

「開きが大きくなる年」なんだそうです。

開きっていっても、アジの開きじゃないからね。

大きなアジの開きは個人的には好きだけどさ。

 

その開きじゃなくって、

守りに入っている人と、新しいことに挑戦する人の運気の開きが大きくなるということ。

 

なんでそうなるとかいうと、宇宙としては私たちの持っている力をどんどん表に出させたいからなんですよね。

以前の記事にも書いたけど、あなたはこんなもんじゃないから。

すごい人ですから。

みんなある意味、天才ですから。

 

あなたは自分のことをこの程度だって思っているかもしれませんが、そんなもんじゃないから、その認識を変えてくださいね。

 

もっともっと様々な能力や魅力を持っている。

そもそも無限なる宇宙とひとつなわけですから、当然のことなんですよ。

 

 

人間の本能には食欲みたいな生命維持に関わる本能だけじゃなく、表現欲というものもあるんですよ。

 

自分を表現してみたいっていう欲求。

 

あるでしょ?

 

持っている力を思いっきり発揮して、

魂をとことん歓ばせ、

とんでもなく人生を楽しんでみたいっていう欲求があるはずです。

 

なぜ表現欲が備わっているかというと、

その欲求を満たすことによって、

あなたという人が開花し、

あなたが開花することで、他の人も触発されて開花し、

ひいてはこの地球全体が進化してくからなんですよ。

 

これはね宇宙の流れそのもの。

 

だからとても大事な欲求なの。

 

その力を発揮させるために、宇宙の後押しが年々強くなっていっているわけですね。

 

表現欲求に素直に従って、

やりたいことにどんどん挑戦する人は、

強烈な宇宙の後押しを受けるから、

2019年はまさにブレイク元年になる。

 

一方で怖がって、

人になんて言われるかを気にして、

守りに入っている人は、

その状態ではうまくいかないよということをはっきりと認識してもらうために、これまでよりももっとツキがなくなり、強制停止も早めに入るようになる。

 

だからうまく行く人は、ますますうまくいくようになり、

うまくいかない人は、どんどんドツボにはまるようになる。

 

ということは、

どんな小さなことでもいいから、

やりたいことをやればいいわけよね。

たとえ小さなことでも、宇宙が大きくサポートしてくれるので、

それが起爆剤となって、流れに乗りやすくなる。

そうなったら、もっといろんなことにチャレンジしたくなり、

どんどん勝手にうまくいく流れに乗ってしまう。

 

つまり、そんなにビビることじゃないの。

最初の一歩を踏み出せばいいだけの話なんですね。

 

もう一つ言えることは、

どうも調子が悪いぞってときは、

「そのやり方は古いし、あなたらしくないよ」

「あなたの表現したいことじゃないよ」

ってサインだということ。

 

このサインもさらに分かりやすくなってくる。

 

これは、そのまま突き進んだら危ないよっていう宇宙からの警報なわけですから、ありがたいことですよね。

 

私は今、生活革命続行中で、日常生活がガラリと変わりました。

余計なことをしなくなったので、こんなに自分には時間があったんだと驚いております。

さらに以前よりタフになりました。

興味のあることややりたいことしかしなくなったので、疲れないんですよね。

 

本当にやりたいことを始めたら、宇宙から後押しがあるということを実感しています。

後で別記事でアップしますが、日常生活がとても快適になったことで、仕事の運気もさらに上がってきました。

やっぱり日ごろの生活が大事なんだなあと改めて認識しました。

 

今年の穢れは今年のうちに祓って、

きれいさっぱりしたら、どんな小さなことでもいいですから、

新しいことをしましょう。

やりたいことに挑戦しましょう。

 

あなたの運気は来年ますますアップしますよ。

 

そしてあなたのブレイク元年がきっと来る!

 

私もあなたの幸せをいつも祈っていますよニコニコドキドキ

 

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

新刊を購入するともらえる特典大アリです。

もれなくゲットしてください。

まじかるクラウン部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

あっという間に3刷うさぎクッキー

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

乙女のトキメキ好評発売中乙女のトキメキ

 

お祝い発売前に増刷決定お祝い
魂が込められた言葉たちで
心が元気になる本チョキ予約開始

 

聴くだけで大成功脳になっちゃう花火

大ヒット作のオーディオブック発売開始

↑クリックするとオトバンクのサイトにジャンプします。