昨日から宇宙がスゴイです。いろんな情報をこれでもかってほど流してくれて、ちょっとついていけないくらいです。

どんどん来るので、まとめて来年の春頃に出る本に書きますので、楽しみしててください。

その一つを今日この記事にもアップしますが、この後、夕方ごろになると思うけど、もう一本アップするので、そっちにも宇宙から受け取った別な情報をアップしますね。

 

さて、新刊「宇宙におまかせノート」のワークをやってくださっている方へ、朗報です。

今日自己受容が進んだあなたに宇宙から光キラキラのプレゼントがあります。

 

 

その前にちょっとこちらをご覧ください。

昨日の記事に対して、こんなうれしいコメントが入っていました。

 

25番のみかんさんのコメントです。

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ゆきのさん
今日は、午前中時間があったので
宇宙におまかせノートのワークをやってみました。
昨日1日を書き出して、何にもしていないようでいても、実際はフル回転でした。
そしてワークを進めて、自分の中から追い出したい自分を受け入れて、自分を信じていなかった事を書き出して認めた時、涙が沢山溢れてきました。
今まで、辛かったね。ごめんね。ありがとう。愛してるよ。と言って自分を抱きしめてあげました。

今は、とってもスッキリです!
私は、ありのままで完全です。の言葉が更にしっくりと自分のなかに入ってきました。

ゆきのさん素晴らしい本をありがとうございます。

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

こちらこそありがとうございますハート

早速新刊のワークをやってくださったんですね。

そしたら、

自分が実はよくやっていて、一生懸命生きていたことに気づいた。

そうなんですよ。

私たちは自分が想像してる以上に、涙ぐましいまでに必死で生きている。そのことに気づいただけで泣けてくるよね。

 

そしてさらにワークをやって、

どんな自分も仲間外れにしないで、

抱きしめてられるようになったら、

いっぱい涙があふれてきた。

その気持ち、コメントからリアルに伝わってきます。

ちょっとウルウルしました。

 

どんな自分も自分だし、大切だし、愛おしいよね。

本当に愛しくてたまらない存在だよね。

自分と仲直りできて本当によかった。

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

 

これができるようになると、

人生変わる。

 

人間関係も、仕事も、お金も、あらゆる側面に変化が起こり、

人から刷り込まれた価値観ではなく、

自分の魂が本当に望んでいる幸せに向かって加速していく。

 

私はたくさんの方がそんな流れに転換し、

みんなが笑顔で満たされている世界を毎日空想しています。

 

そんなことを思って瞑想してたら、またしても宇宙からドチャ~~~っと情報が降りてきましてキラキラ流れ星キラキラ

ちょっといっぱい過ぎて、忘れそうなくらいの量だったので、さっきスケッチブック(私は宇宙から降りてきたことや、やりたいことの構想や、解放のワークなどをスケッチブックに大きな字でなぐり書きしております。大きな紙面に大きな字で書くだけで、意識が広がり宇宙とますます周波数が合うようになるから好きなんです)に、必死で書き写しておきました。

 

ふぅ~~~~DASH!DASH!DASH!

忘れる前に何とか間に合いましたニコニコあせる

 

 

で、ここからが本日の大事な情報ですので、

しっかり読んでくださいね。

 

新刊の第4章「どんな自分でも好きになれる練習帳」をやって、

自分と仲直りできたその自己受容の周波数!

それをあなたの潜在意識に浸透させるキラキラキラキラを、

宇宙とつながって

流すことにしました。

 

っていうかね、宇宙からやれって言われたのよ。

やり方も教わった。

 

みなさんご存知のように顕在意識は氷山の一角なんですよ。

表に出ている顕在意識よりも、潜在意識はもっと巨大で、実はそっちの方が大きな力を持っている。

 

その潜在意識に自己受容を浸透させると、さらに自分のことを愛せるようになるし、

宇宙の周波数とも揺るぎなくつながることができるようになる。

 

宇宙の周波数と揺るぎなくつながったら、

そりゃあ、勝手にうまくいきますわなあ。

願う前に叶っちゃうわけですよ。

 

何回も言うけど、あなたさえ宇宙を信頼しておまかせしてくれたらね。

 

そのことを、私だけでなく、サロンのメンバーも体験しています。

 

それで、今日の22:00から3分間、潜在意識に自己受容を浸透させる光を流します。

今日はセドナの下降のボルテックスエネルギーもプラスして、

あなたの潜在意識に深く深く浸透させようと思います。

 

新刊を買ったけど、まだワークをやっていない人もいるでしょうし、

本自体を買っていない人もいるでしょう。

できたらワークやってからの方がこの光は力を発揮する。

本人の顕在意識が自己受容の周波数になってるから。

その状態で潜在意識に浸透させた方が効果的だから。

 

今日は受け取りたいすべての方に光を流しますが、この先、第4章のワークをやったら、いつでもこの光スイッチを押して、ぜひ潜在意識に浸透させてほしいんですよ。その方が万全だから。

 

今日は22:00から流すけど、

この光に関しては、

今日の22:00以降であればいつ押しても有効なスイッチに設定しておくので、ぜひ活用してください。

 

それでは22時に時空を超えてつながりましょう。

 

光をを受け取りたい方は、

下の光スイッチを押してエントリーをしてください。

エントリーしてくださった方には時間になったら光を流します。

 

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

新刊を購入するともらえる特典大アリです。

もれなくゲットしてください。

まじかるクラウン部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

あっという間に3刷うさぎクッキー

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

乙女のトキメキ好評発売中乙女のトキメキ

※プロローグと全章の一部の先読みができるようになりました。ぜひお読みくださいねニコニコドキドキ

 

第2章の先読み

第3章の先読み

第4章の先読み

第5章の先読み

第6章の先読み

第7章の先読み