自分でどうにかして人を集めなければと頑張ることも、無駄ではないし、そういう経験も大事だと私は思っています。

でもね、宇宙が集客してくれるということはある。

それどころか、チャンスを持ってきてくれるということもある。

宇宙のサポートがガンガン入って、勝手にやりたいことがうまくいくということもあるんですよ。

 

こちらがグループトーク3:自己実現グループのトーク風景です。

どうしたらそんなことが起こるようになると思いますか?

昨日のパートナーに続いて、これにも3つのポイントがあるんですよ。

 

1つ目はね、魂の望みに従っていること。

こういう人が成功者で、これらの条件が揃わないと成功したとは言えないと、親や会社の上司から言われてきたかもしれないけど、そんなことはどうでもいいのよ。

あなたの人生はあなたの人生ですから。

あなたがどうしたいのかが大事。

 

この質問もよく受ける質問なんだけど、魂の望みって、どうすればわかるのかと言えば、すべてあるの周波数に合わせて、余計なしがらみや他人の価値観を落とすと分かるようになる。

 

それと次のポイントでもあるんだけど、やっぱり自己受容がカギを握っている。自分のどんな気持ちにも同意するってやつね。

それは昨日の記事にも書いたので、そちらをご参照下さい。

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12424737161.html

 

2つ目は、さっきも言いましたけど、やっぱり自己受容なんですが、

これがね、私の経験値から見ると、それほど深く自己受容してなくても、魂の望みに従っているなら、結構やりたいことでうまくいくということはあり得るんですよ。

でもそのやりたいことがいつもフレッシュな状態で湧き上がるには、やっぱり自己受容が大事。

そしてサロンメンバーは、そのワークをしっかりやったので、自己実現にもそれがつながったわけですね。

 

3つ目は、「決めて、放つこと」

自分はどうしたいのか、それを明確にして、宇宙や神様にすがるんじゃなくて、「私はこういうことしますからね。宇宙よろしく」って明確にと意思表示すること。

ググっとエネルギーを集中して、その意志をスパーンとレーザービームみたいに宇宙に真っ直ぐ放つ。

眉間のあたりから、光線が宇宙の中心に向かって突き刺さるイメージですね。

 

で、放ったら、それによってどうなろうと、何が起ころうと宇宙にお任せする。

なぜなら宇宙の方が最高最善のものをもたらすことができるから。

もちろん自分にできることでやりたいことはどんどんやるの。

何もするなって話じゃないよ。

でもそのくらい自由にのびのびやりたい放題やってると、なんでこんなところからチャンスが来るんだろうってくらい不思議なシンクロやミラクルが連発するようになる。

 

それだけじゃない。集客だってなぜかうまくいく。

勝手に人が集まってくるようになる。

集めようとしなくても向こうから早くやってくださいって言われるくらいになる。

 

自己実現グループのメンバーは、それを実体験したわけ。

 

これが起業女子のあるべき姿だって言われていたことを無理にやってきたけど、全然うまくいかなかったのが、もういいや私のやりたいことだけやろうと魂に従ったら、なぜかすぐに満席になったり、

どういう条件が揃っているところで仕事をしたいか明確に決めて宇宙に放ったら、希望通りの職場に巡り会えたり、しかもその職場は前の職場と違って、働いている人がみんないい人で、人間関係も良好だったり、

 

ぐずぐずするのをやめて、ヒーリングをやっていこうと決めて宇宙に放ったら、そのチャンスをくれる人と偶然出会い、そこからイベントへの出店が決まり、お客さんがどんどんやってくるようになったり、

 

リトリートやってみたいなあと思ったら、一緒にやろうと声をかけくれる人がいて、あっという間に決定したり、

 

音楽活動をやっていこうと決めて宇宙に放ったら、そこからチャンスがどんどん流れ込むようになり、あきらめてた舞台に立つことがどんどん叶い、今ではミュージカルを企画するという大きなビジョンを具体的に進められるようになったり、

パートナーが自分だけ置き去りにされているとすねてたのが、なぜかパートナーまでやりたいことに目覚めるようになったり……。

 

もういろんなミラクル起こりまくりです。

 

で、それは別に難しいことじゃないわけよ。

 

上の3つのポイントを押さえていれば、勝手にそうなるの。

私も日常的に体験しています。

 

すんごいラクで楽しいの。

もう楽しくて楽しくしょうがない。

 

この流れに一回乗ってしまうと、

仕事のことだけじゃなく、

人間関係も、

お金も、

プライベートも、

全部一緒に流れに乗るようになる。

 

だからやっぱり魂に従うって大事なんだよね。

 

ということで、あなたもこの3つのポイントを押さえて、

どんどん人生楽しんでくださいね。

 

今日はこれからまた雑誌の打ち合わせと本の打ち合わせです。

大阪から戻ったと思ったら、すぐにまた別の仕事。

こうして次から次へとやりたいことやれるのは、

やっぱり魂に従ってるからだと思う。

 

でね、この魂に従うということに関して、昨日のワークショップでいろいろ質問があって、それがまた面白かったし、読者のみなさんの役に立つこともいっぱいあったので、後でまたブログ更新しますね。

 

それではまたニコニコ

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

新刊を購入するともらえる特典大アリです。

もれなくゲットしてください。

まじかるクラウン部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

発売5日で大増刷うさぎクッキー

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

乙女のトキメキ好評発売中乙女のトキメキ

※プロローグと全章の一部の先読みができるようになりました。ぜひお読みくださいねニコニコドキドキ

 

第2章の先読み

第3章の先読み

第4章の先読み

第5章の先読み

第6章の先読み

第7章の先読み