あなたがどんなに悪態をついても、

どんなに情けない状態だったとしても、

宇宙はあなたを見放さない。

絶対にあなたを愛することをやめない。

 

宇宙は、

あなたの親よりも、

パートナーよりも、

あなた自身よりも、

誰よりもことを知っている。

 

あなたがどうすれば最速で最高に幸せになれるのか、

そのためにどんな経験が必要で、

誰と出会い、

どこに行くべきかも、

全部知っている。

 

その上、

この世界を創造し、

動かしているのも宇宙。

 

だから宇宙だけが、

あなたの思い通りなどはるかに超えた

思った以上の展開をもたらすことができる。

 

私たちの思い通りなんて、

小さい小さい。

私たちの考える「思い通り」には、

たくさんの他者からの刷り込みや自己卑下が絡まっている。

「思い通り」がイコール本当の幸せにつながらないことも、

実は少なくないのだ。

 

「思い通りじゃない」と感じている人生を送っているうちは、

思い通りこそが理想に見えてしまうから、

そこに執着してしまう。

 

でもその握りしめた手を開き、

すべてを動かし、

すべてを最善のカタチに導くことのできる宇宙に委ねてしまえば、

本物の幸せに導かれる。

あなたが魂の底から満たされ、

長く、

安定的に、

発展的に、

幸せであり続けられる世界に導いてくれる。

それが「思った以上の世界」

 

私たちは「思い通り」という言葉に、

あまりに惑わされてきた。

その言葉に惑わされたがゆえに、

それが執着となり、

今を楽しめなくなり、

自分を愛せなくなり、

実はとんでもなく遠回りしてしまった。

 

もうそんな魔境から目覚めていい。

 

いよいよそこから自由になるときが来た。

 

宇宙の流れが変わった今、

あなたもそのことを感じ取っているはず。

 

宇宙は無限。

あなたも本質的には無限なるもの。

 

その扉を開けて、

本物の至福をなだれ込ませよう。

 

魂のままに、

歓びのままに、

感じるままに生きることを許そう。

 

生きたいように生きていい。

 

それでどうなろうと、

何が起ころうと、

後のことは宇宙におまかせすればいい。

 

宇宙はあなたが腹をくくって、

本気で委ねれば委ねるほど、

縦横無尽に働けるようになる。

 

そこに、信じられないようなミラクルが当たり前のように起こる。

大雨注意報が出ていても、

それが必要なことならば、

自分たちの上だけが晴れて、

特大の虹を何度も見て、

すべてが自動的に最高最善の状態になるということが起こる。

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12414835277.html

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12415215758.html

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12415215758.html

(※↑そのすべてのミラクルです)

 

あなたは決してちっぽけで無力な存在じゃない。

無限なる宇宙とひとつである尊い命。

その命を最大限輝かせるには、

宇宙にすがるのでもなく、

願うのでもなく、

自分の意志をちゃんと伝えた上で、

後のことを宇宙におまかせするだけでいい。

 

宇宙からなだれ込む至福をいくらでも受け取れるように、

宇宙に向かって自分を開く。

 

さあ、

いらっしゃい。

なんだって、

どんなすごいことだって、

私は受け取る準備ができています。

 

怖がりません。

ビビりません。

疑いません。

 

さあ、今日も宇宙に向かって自分を開こう。

 

そして思い通りなどはるかに超えた

「想像を超える展開」を楽しもう。

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

いよいよこれから行きたかったパワースポットに向かいます。

ああ、ドキドキするグラサンハート

 

みなさんにもそこで受け取ったパワーをシェアしますね。

 

お昼過ぎには到着予定です。

 

今回は思いつきの一人旅なので、超絶自由旅です。

直感に従って動き回ろうと思います。

 

また後で報告しますね。

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

まもなく楽しいキャンペーンが始まりますよ誕生日帽子

予約開始とともにいきなり

部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

予約受付中

↓表紙がすごく素敵に仕上がりました。お気に入りですニコニコドキドキ

※12日から、新刊の先読みができるようになります。

楽しみにしててくださいねニコニコドキドキ