おはようございます。
ウィンザーホテルの朝です。
起きた時間には前が真っ白で何も見えないほどの雨が降っていたのですが、今はきれいに晴れています。


昨日の記事に書いたように、宇宙を信頼して委ねていたら、行く場所行く場所にびったりの天候にしてくれました。
大雨注意報が出ているにもかかわらず、晴れていた方がいいワークの時は、私たちのいる場所の上だけが晴れるというウソみたいなことが何度も起こりました。
それどころか、1日に2度も虹を見せてもらい、2度目の虹は大地から虹の根元が浮かび上がる特大のダブルレインボウでした。
 
宇宙を信頼して任せることで、想像以上の展開が起こるということを目の当たりにしました。
 
続く3日目は、もう天気予報も見なくなりました。
どうせ最善のことしか起こらない。
何も心配することはない。
 
そう思ったら、またまた信じられないようなことが起こりました。
 
登別のクッタラ火山に向かう途中、洞爺湖を通るのですが、またしても激しい雨が降ってきました。
冗談で、「また虹が出るかもね」て笑っていたら……、
で、で、でました!三度目の虹目
 
なんと、洞爺湖の湖面から出ている虹を見せてもらいました。
ウソみたいでしょ。


その後、クッタラ火山でマグマのエネルギーにつながった後、洞爺湖畔のレストランでランチしたのですが、その時の洞爺湖の写真がこちらです。

きれいに晴れ渡り、湖水が深いブルーに輝いています。この変わりっぷりに、笑ってしまいました。


標高の低い洞爺湖付近では、紅葉が今真っ盛りです。


宇宙への尽きない感謝が溢れ、信頼がいよいよ高まる中、またしても信じられない出来事が……
 
ウィンザーホテルにチェックインして、無料で乗れるゴンドラで洞爺湖の景色を楽しんでいたら、
なんとなんと!
夕暮れの空に、4度目の虹がショック!!!
 
もう笑うしかありません。
3日目にやったことをだいぶはしょりましたが、前日同様、行く場所行く場所がきれいに晴れているのは言うまでもありませんが、さらに2度も大きな虹を見せてもらうという、なかなかありえない宇宙の恩寵を受け取り続けました。
 
その時大きな気づきが降りてきました。
 
いい子にしているから、
美人だから、
お金持ちだから、
すごいことができるから、
高い料金を払っているから、
そのご褒美として虹が出ているわけじゃない。
 
私たちが何かをその代償として差し出さなくても、
虹は出る。
 
何かができないと、
どうにかならないと、
愛してもらえないだなんて思うな。
 
あなたはここにこうして存在しているだけで、
宇宙のすべてに祝福されている。
 
宇宙の愛を受け取ることに、
どんな条件も要らない。
 
ただ、愛されなさい。
あなたが愛されるために自分に課している条件をすべて捨てなさい。
 
ただ喜びから生きなさい。
あなたが歓ぶことへのいかなる制限も捨てなさい。
 
宇宙はそのことを伝えようとしているんだと思いました。
 
 
この4日間で信じられないことに、虹を4度も見ました。
(※追記:訂正します。この後さらにお見送りの虹が2度も出ました。計6回の虹を見ました)


その他に受け取ったミラクルはここに書ききれないほどあり、
参加者にも、この数日の間に大きな解放が次々起こりました。
 
虹が教えてくれたように、
無条件に愛されていいことに多くの人が気づき、
ますます生きることを自由に楽しめるようになってきました。
 
大自然の癒しと解放の力に大大感謝です。
このようなありえないほどの奇跡の連続に、宇宙を信頼し委ね続けると、何が起こるのか、この目で見て、体験させてもらいました。
 
宇宙おそるべし。

思い通りを越えた、
思った以上の展開を起こすあなたの力に降参です。

これからも思い通りにしようとあくせくするより、思った以上のミラクルを連発するあなたを信頼し、お任せし続けます。
 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

予約開始とともにいきなり

部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

予約受付中