今、発売中のゆほびかGOLDに13ページに渡って私の特集をしていただきました。
「宇宙におまかせで金運アップ」というテーマです。

 
雑誌のちょうど真ん中のあたり。
こんな表紙がついています。
 
中身はこんな感じ。私の自分神様という本のイラストレーターさんにイラストを描いてもらいました。

素敵なデザインにしていただきました。

宇宙におまかせし、流れに乗って豊かさを受け取るためにはどうすればいいのかを、この特集では要領よくまとめて解説してくれています。
後半のページでは、宇宙の無限の豊かさが流れ込むようになる面白ワークも3つ紹介しています。
どれもカンタンにできて、面白いことばかりです。
ぜひ、本屋さんでお手に取ってみてください。
 
お金に関してはすでに、PHPさんから一度本を出しています。

この本もおかげさまで結構売れたのですが、ゆほびかの特集では、さらに最新の情報も入っていますので、ぜひ参考になさってください。

 

札束コインたち札束コインたち札束コインたち札束

 

宇宙には無限の豊かさがあります。

その豊かさをスムーズに受け取るには、やっぱり宇宙に縦横無尽にはたらいてもらうことですよね。

 

どうしたら宇宙に縦横無尽にはたらいてもらえるのか?

それは、

「絶対にお金が入って来ないと困るんだ」っていうスタンスをやめて、

「もし自分が望むとおりにならなかったとしても、何をやってでも生きていける」って肚をくくることなんですよ。

それに関してはセドナで投稿した記事にも書きましたよね。

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12409233812.html

 

「どうなろうと宇宙におまかせする覚悟」と

「自分にできることはすべてやる覚悟」が伴っているとき、

宇宙が最高に縦横無尽にはたらいてくれる。

だからミラクルも起こるんですよ。

 

そういうことを私もこれまでに何度も体験しています。

 

今では、お金に関して心配すること自体がなくなりました。

何をやったって私は生きていけるという不思議な自信があります。

それにどうなろうと、基本的に生きてるだけで幸せです。

生きてること自体が面白いです。

こっちのスタンスで生きるようになってから、ますますお金が流れ込むようになりました。

 

世の中にはいくらでも仕事があります。

何かあなたにとって興味のあることで、

やってて楽しくて、

生活できるだけのお金がちゃんと入る、

そういう仕事がないわけないじゃないですか。

 

自分にはそれだけのお金や仕事を受け取る価値があると認めていますか?

その価値があると本当に腑に落ちていれば、お金ってちゃんと入って来るんですよ。

 

面接に行くときも、

「私のような働き者で素晴らしい人間が入る価値のある会社かどうか見極める」というスタンスで行った方がいいです。

とにかく何としてでも採用してもらわなければと、必要以上に低姿勢になって、どんな厳しい条件でも飲もうというスタンスで行くと、仮に採用されても、こき使われて、消耗することになるでしょう。

 

あなたはとっても大事な人です。

粗末に扱われるような人ではありません。

自分の価値を無条件に認めてください。

これができて、あれが分かるようにならない限りダメなんだっていう条件を全部捨てていい。

生きてるだけでスゴイ価値があるってさっさと認めてしまうこと。

 

これが基本中の基本。

 

そしてやりたいことがあるなら、ごちゃごちゃ考えてないで、さっさとやってしまうこと。そこで躊躇しない人ほど結果的にお金が流れ込むようになります。

 

なぜならすぐに行動できる人は、それだけ経験から学べるので、どうすればいいのかコツをつかむのも早いし、それを生かしてまた次の行動をするので、人生の展開も早くなるからです。

 

 

ここまで読んでみて、ある一貫したポイントがあることに気づきましたか?

 

実はそれこそがお金に愛される秘訣なんです。

 

それが何か気づいた方はぜひコメントしてください。

 

明日の記事でそれが何なのか、お伝えします。

 

それではまた明日ニコニコ

 

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

予約開始とともにいきなり
部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン
宇宙におまかせの最新決定版!
書くだけで、願う前にかなう体質に♪
予約受付中ハート