やりたいことが分からない人は、

やりたいことを探して頑張ったり、

そのことで悩んでいる自分を、

愛して。

 

いっぱいいっぱい愛して。

 

やりたいことが見つかっても見つからなくて、

愛するの。

 

やりたいことが見つからない限り幸せになれないという呪いを自分にかけて、

勝手に苦しんで、

勝手にお金が無くなり、

勝手に世間や親を恨んでいる。

そういうしょうもない自分を愛して。

 

一生懸命生きてるじゃん。

必死でやってるじゃん。

 

辛いね、

悲しいね、

やりたいことやって輝いている人がうらやましくてしょうがなくて、

悔しくなったり、

情けなくなったり、

憎らしくなったり、

嫉妬に狂ったり……。

 

それでも愛して。

そんな涙ぐましいまでの自分を愛して。

 

徹底的に愛してみて。

 

 

 

何やってんだ?私。

 

どうしてやりたいことを見つけられない自分を、

こんなにも裁いて、けなして、許さないで来たのだろう。

涙が出てくるよ。

 

私は私でいいじゃない。

この自分でいいじゃない。

 

やりたいことが分からなくたっていいよ。

それより、この私をもっと愛してあげたい。

自分で自分を責めて、苦しめて、辛い思いをさせるのを、

今日で終わりにしたい。

 

ごめんね、私。

 

ごめんね。

 

ごめんね。

 

 

そうやっていっぱい涙を流して自分を許し、愛してあげて。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

あなたに必要なことは、

やりたいことを探すことじゃない。

 

どんな自分であろうと、愛すること。

 

お前には足りないものがある。

それを埋めない限り、幸せになんてなれないぞ!

ぼやぼやしてるんじゃない。

何やってるんだ、このバカ!

これをやめるの。

これを「おんどりゃ~~~」ってぶん投げるの。

(何言ってるか分からないって人は昨日の記事を読んで)

 

 

 

私たちはみんな、人間やってみたくて生まれて来たの。

悩むことも、悲しむことも、

迷いがなくなってスッキリすることや、歓ぶことと同じくらい体験しようと思って生まれて来た。

 

だからどの瞬間も人間やるという目的を達成している。

これに関しては誰も落ちこぼれていない。

人間として生まれた瞬間に目的を達成している。

 

だから何をやっていたとしても本質的に成功しているんですよ。

 

お金持ちになって、有名になって、注目されることが成功じゃないの。

 

人間を今日も堪能していること自体が成功なんです。

 

そして皮肉なことに、そこが腑に落ちれば、やりたいことなんて探さなくても、勝手に湧き上がる。

 

それは風に揺れる木立を気が済むまで眺めていたいということだったり、

うん、やっぱり麻婆豆腐作ろうだったり、

空き地にいる猫に会いたいだったり……

 

すぐに職業につながることじゃなくて、

「今この瞬間どうしたいか」ってことなの。

 

それを一つひとつ本当にやらせてあげていると、

ある瞬間、私はこういうことやって生きて行きたいってところに導かれる。頑張らなくても、探さなくても、勝手に導かれる。

宇宙のタイミングで導かれる。

 

そしたらさっさとやる。

ごちゃごちゃ言ってないで、

リスクがあろうと飛び込む。

 

っていうかね、リスクがあっても、やりたくてしょうがなくなるから、やってしまうの。そのくらい魂の衝動って強いものなんですよ。

そこで二の足踏める程度のものなら、魂の衝動じゃないんじゃないかと私は思います。

そういう人は、一生二の足踏んで終わってもいい。

それすらも人間やってるってことだから、別に失敗ではない。

 

ともかく、

これやりたいと思っていることをやっているときは、

お金がすぐにいっぱい入らなかろうと、

そんなに有名じゃなかろうと、

「幸せ」なんですよ。

幸せで、楽しくて、どうしようもない。

 

こういう人の発している周波数は、宇宙の無限の豊かさの周波数と同じなんです。

だから結局、この人にはお金が向こうからやってくることになる。

 

掛け値なしの正真正銘の魂の歓びに生きているから、世間が放っておかない。

この人の近くに行きたいと、人が吸い寄せられてしまうんです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

やりたいことが見つかりさえすれば幸せになれるし、成功するって考え方になってない?

 

で、こっちから行くと、やりたいことなんて見つからないし、成功もしていないでしょ。

 

そりゃそうなんですよ。

順序が違うから。

 

満たされることの方が先に来て、その後、勝手にやりたいことが湧き上がるっていうのが自然の流れだから。

 

つまり、

どんな自分でも愛する方が先。

こっちを優先すれば、何やっていようと幸せだから。

焦ってようが、

悲しんでいようが、

もちろん歓んでいようが、

楽しんでいようが、

ぜ~~んぶ幸せだなってどこかでわかっている。

 

 

何かが手に入らない限り幸せになれないんじゃない。

何が手に入ろうと入るまいと、

そもそもこうして一生懸命生きている、

この私が素晴らしい。

こっちから行けば、

やりたいことなんて探さなくてもすぐに湧き上がる。

 

徹底的に、どんな自分をも許して愛して。

特にしょうもない、わからずやのダメダメな自分ほど愛して。

 

あなたにとっての幸せは遠いところではなく、足元にある。

手を伸ばせばすぐに届くところにいっぱい転がっている。

 

やりたいことなんて探すな。

 

探せば探すほど迷路に入る。

 

そんなもんはおんどりゃ~~~ってぶん投げる。

 

知るか~~~~~って叫ぶ。

 

そして、

どんな自分でも愛して愛して愛しまくる。

そうすれば、あっという間に満たされる。

 

やりたいことが見つかるまで幸せをお預けにしてどうする!

 

今この瞬間のどんな自分でも徹底的に愛して、

さっさと満たされてしまえ。

 

そうすれば、後のことは全部宇宙が導いてくれる。

やりたいことなんて探さなくても、

気づいたらやってる状態になる。

 

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

いよいよ発売開始クラッカークラッカークラッカー

人生でどんなことが起こっても、すべてをラッキー方向に転換させてしまう神さまスイッチを活用する方法について書きました。

 

新刊の出版記念講演会もやります♪

いろんな面白いことやるよ

ぜひ来てね。

 

チューリップ赤8/25東京はおかげさまで満席にて終了いたしました。

チューリップ黄9/1名古屋もおかげさまで満席にて終了いたしました。

チューリップオレンジ9/9大阪は追加全10席も満席となりました。

チューリップピンク9/24福岡だけ、まだ大丈夫ですチューリップピンク

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002269600P0030001

※e+では申し込めないという方は以下のサイトからどうぞ。

https://my.formman.com/form/pc/argcb79sp2OylJ3A/