昨日は美しい満月でしたね。

ちょうど東名を通って真鶴道路に出たら、海に金色の光の道ができていました。

 

真夜中に外に出てみたら、空に穴が開いたようにクッキリと真っ白に輝いていました。とってもパワフルだけれど、純粋で神聖な満月でした。

 

この満月はうお座の満月。西洋占星術では一番最後の星座です。

つまり一つのサイクルの終わりということ。

ここから月はどんどん欠けていくわけですから、必要のないものが終わっていくでしょう。

 

しかも今の夜空は、火星、木星、金星、土星がよく見えるとても珍しい状態です。

 

それだけ、うまくいくものはどんどんうまくいき、

うまくいかないものはますます機能不全を起こすという、揺さぶりの大きな時期です。

 

私もこれまでにないほどの大忙し状態になっています。

しかもちょっと前の記事でもお伝えした通り、まったくテレビを見なくなり、食生活も変わりました。

 

宇宙の流れに乗ってしまえば、これまでやろうとしてもできなかったことが、何の抵抗もなくできるようになる絶好のチャンスが訪れているとも言えます。

 

一方で機能不全を起こしているやり方を握りしめていると、そっち側にはどんどん壁が出てきて、まったくうまくいかなくなる。

 

どちらも分かりやすい宇宙からのサインです。

ですから、たとえうまくいかないことが生じていたとしても、心配することではないのですが、それでもこの時期の揺さぶりは大きいですから、精神的にお疲れ状態の方もいらっしゃると思います。

 

私の家は、このひとつ前の記事でもお伝えした通り、今、愛がいっぱいです。

こんなに愛に満たされているなら、こういう時期こそ、この愛を宇宙とつながってさらに増幅させ、みなさんのハートに流したらいいと思い立ちました。

 

そのためにたくさんの方が私に愛を注いでくれたのだと思います。

 

今日も22:00から5分間、オンタイムでのみ5分間、宇宙の無限の愛を流します。

あなたの不安、動揺を、この無限の愛を受け取ることで、静めてください。そして宇宙にどんな時でも愛されていることを思い出し、安心してあなたの道を進んで行ってください。

 

光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押してエントリーしてください。

エントリーされた方に向かって、22:00になったら、5分間、宇宙の無限の愛を流します。

 

 

↓光を受け取りたい方は、この光スイッチをクリックしてエントリーしてください。

 

 

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

いよいよ発売開始クラッカークラッカークラッカー

人生でどんなことが起こっても、すべてをラッキー方向に転換させてしまう神さまスイッチを活用する方法について書きました。

 

新刊の出版記念講演会もやります♪

いろんな面白いことやるよ

ぜひ来てね。

 

チューリップ赤8/25東京はおかげさまで満席にて終了しました。

チューリップ黄9/1名古屋残数席のみとなりました。

チューリップオレンジ9/9大阪は現時点で2席キャンセルが出ています。もしかして既に埋まっていたらごめんなさい。

http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002269599P0030001P0006

チューリップピンク9/24福岡

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002269600P0030001

※e+では申し込めないという方は以下のサイトからどうぞ。

https://my.formman.com/form/pc/argcb79sp2OylJ3A/