最近、全くテレビを見なくなりました。

忙しくて見るヒマが無くなったのがきっかけだったのですが、

そしたら、ビックリ(*_*)

 

体の調子がいいんです。

 

人間の体には、自分の体を健康な状態に維持するための機能がもともと備わっていると思うのですが、それがまともに機能し始めました。

 

癒しフェアの後に、椎間板ヘルニアになって、歩くのもしんどいくらいの状態だったのが、急速によくなって、ほぼ普通に歩けるようになりました。

 

食べものの好みも変わりました。

以前は味噌汁が嫌いだったのに、毎日作るようになり、

しかもとてもおいしく感じるんです。

量もあまり食べなくても、満足するようになりました。

 

今、月末までに仕上げなければいけない本が2本あり、その中で出版記念講演会やオンラインサロンの公式シェア会の準備をしたり、日々オンラインサロンの投稿を読んだり、もちろんブログも更新しているので、かなりやることてんこ盛り状態なんですね。

 

それが全然しんどくないんです。

なぜか集中力が増して、効率的にできるんです。

 

睡眠時間が短くても、元気なんですよね。

 

こんなこと今までなかったなあってくらい。

 

だから昨日送った光も、今まで以上に深く浸透したのかもしれませんね。

 

誰もに備わっている体と心の健康維持機能を復活させたいと思われる方はテレビもラジオも消して、ネットも最小限にすると違うかもしれませんよ。

 

私もまだこの状態になって1週間ほどなので、この先どうなっていくのか、自分を実験台にして観察してみようと思っています。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

まもなく22:00ですね。

 

今日も宇宙の無限の愛の光を流します。

 

今日もオンタイムでのみの送信となります。

受け取りたい方は、以下の光スイッチを押してエントリーしてください。みなさんに光を送るのもとっても楽しみです。

 

宇宙の無限の愛に癒されてくださいね。

 

それでは22:00に、時空を超えてつながりましょう。

 

 

 

↓光を受け取りたい方は、この光スイッチをクリックしてエントリーしてください。

 

 

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

いよいよ発売開始クラッカークラッカークラッカー

人生でどんなことが起こっても、すべてをラッキー方向に転換させてしまう神さまスイッチを活用する方法について書きました。

 

新刊の出版記念講演会もやります♪

いろんな面白いことやるよ

ぜひ来てね。

 

チューリップ赤8/25東京はおかげさまで増席分も満席となりました。

チューリップ黄9/1名古屋もおかげさまで満席となりました。

チューリップオレンジ9/9大阪は追加全10席も満席となりました。

チューリップピンク9/24福岡だけ、まだ大丈夫ですチューリップピンク

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002269600P0030001

※e+では申し込めないという方は以下のサイトからどうぞ。

https://my.formman.com/form/pc/argcb79sp2OylJ3A/