昨日は何の日だったかご存知ですか?

日本人生大開運記念日日本

だったんですよ。

 

「そんなの聞いたことないぞ」

「いったい誰がそんなこと決めたんだよ」

 

もっともです。

なぜなら私が勝手に決めたからです(笑)

 

以前の記事で暴露したように、

私は海の日も山の日も分からないような国民の祝日に疎い人間です。

 

でも、人生大開運記念日は、そうと決めたからには、

しっかりインプットしました。

 

日本には様々な国民の祝日がありますが、

それとは別に、あなたが好きなようにいろんな記念日を決めたっていいんですよ。

 

「よし、今日から私の人生は大開運していくことにする」

「だから今日を人生大開運記念日に制定するぞ」って決めちゃっていい。

決めればそっちに人生が展開する。

 

あなたの人生に、もっともっと幸運が流れ込んでもいいと思いませんか?

もっともっと楽しいことがあって、

もっともっと持って生まれた才能が花開いていいでしょ。

無限の引き出しをどんどん開けて、

ますます華やかに自由に歓びあふれて生きていいでしょ。

そしてそんなあなたを見て、周りの人も勇気をもらい、その人たちまで開花していってもいいじゃないですか。

 

どんな素晴らしいことが起こったっていいに決まってるじゃん♪

 

人生は意識を向けた方向に展開します。

起こった出来事に対して、どんな解釈をするかは、あなたの自由。

何が起こっても、

それがすべて素晴らしいことで、

貴重な体験で、

さらに大きな幸せにつながっていると信じ、

人生を大開運方向にスイッチングしていくことは可能なんです。

 

つらいこともあるかもしれないし、

涙を流すこともあるかもしれない。

それもそれでいい。

でも、いつまでもそこにいなくてもいいじゃないですか。

 

 

私はず~~~っとそこにいたいとは思わないなあ。

 

 

あなたはどう?

 

いつまでも悩み続ける?

いつまでも自分を責め続ける?

いつまでも誰かを恨み続ける?

うまくいっていないという解釈を握りしめ

悶々とし続ける?

 

私は過去にそういうことを散々やったんです。

そしてそれをやると、

ますます人生がネガティブスパイラルにはまっていくことも身をもって体験しました(笑)

 

逆に、一見ツイていないように見えることも、

こっちの意識のスイッチングひとつで、

どうにでもなる

ことも身を持って体験しました。

 

人生最大の危機が、人生最高の転機になりましたから。

(これに関しては新刊の「おわりに」に書かせていただいています)

 

そんな人生のスイッチングを、

あなたにも活用してほしくて、

新刊「勝手に幸運が流れ込む神さまスイッチ」を書きました。

 

人生はどうとでもなるのよ。

あなたの意識の

スイッチング一つなの。

無駄に深刻になり始めたら、ぜひこの本を読んでください。

そして「なんだよ、そんなカンタンにスイッチングしちゃっていいのかよお願い」って拍子抜けしてください。

 

今すぐできるスイッチングから、神がかり的スイッチングまで、お金、人間関係、成功、パートナシップのそれぞれの分野について5段階で極意を伝授しています。

すべての側面で、ぜひぜひ大開運しちゃってください。

 

既にご予約の方、そしてご購入の方には、

キラキラあなたの神さまスイッチが活性化する光キラキラがいつでも受け取りたいと思った瞬間から5分間流れるように設定済みです。

光もどんどん活用してください。

 

昨日を人生大開運記念日に制定したのは、

昨日が新刊の発売日だったからなんですクラッカークラッカークラッカー

これを機に、たくさんの人に人生をどんどん開運してほしい。

そんな願いを込めて制定しました。

 

昨日は本屋さんに走り、新刊をゲットしてくださった読者さんもたくさんいらっしゃったようです。

本当にありがとうございました花束

 

 

この世は、とてもシンプルにできている。

そこには深刻になるのがとても馬鹿らしくなるカラクリがある。

その辺は出版記念講演会でお話しするだけでなく、感じてもらいます

いろんな面白いことやりますから、ぜひ来てくださいねニコニコ

 

もうすでにいろんな構想が浮かんでいて、早くやりたくてしょうがない状態になっておりますドキドキラブラブ!ドキドキ

 

お陰様で東京は増席分も満席、大阪も満席となりましたが

名古屋、福岡はまだお席があります。申し込みは下記のリンクからどうぞ。

 

この本をゲットしたあなた。

ゲットしたその日を「人生大開運記念日」に制定してください。

そして本の中に書いてあることを活用して、

どこまでも開運し、

見たこともない史上最高の人生を更新し続けてください。

 

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

チューリップ赤8/25東京はおかげさまで増席分も満席となりました。

チューリップ黄9/1名古屋

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002269624P0030001

チューリップオレンジ9/9大阪はおかげさまで満席となりました。

チューリップピンク9/24福岡

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002269600P0030001

※e+では申し込めないという方は以下のサイトからどうぞ。

https://my.formman.com/form/pc/argcb79sp2OylJ3A/

 

 

読者登録数が、44813名になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。