昨日って海の日だったんですね。
って書いたら、
「山の日」ですよって読者さんからコメントが(笑)
もうね、疎いんです私。曜日や祝日に。
宇宙の流れ以外のことは、ほぼ気にしていないので……。
曜日に関係ない仕事をしていると、余計にそうなる。
 
で、昨日は真鶴の琴が浜に行ってみたら、この状態でした。
みんな楽しそう音譜
この写真には写っていないけれど、バーベキューやっている人もたくさんいました。
 
私は海風にあたった後、そのまま真鶴半島の先端部にある森の中をドライブ。
先客が森林浴をしている模様です。
 
やっぱり自然が好き。
行くだけで生命力をチャージされる。
 
今日まで、ライオンズゲートが開いていますが、
だいぶ精神的にも肉体的にも揺さぶりをかけられていたはず。
 
昨日スッパリケリを付けた後の今日は、
自然の中に行って、エネルギーチャージするといいかもしれません。
何も考えずに、自然の中で、ボ~っとする。
すると宇宙とのつながりを取り戻し、
この先どうすればいいか閃いたりすることもあります。
 
でも別に、そんなこと期待しなくてもいい。
 
ただ自然に癒されればいい。
 
自然は最高のヒーラー。
いつでも無料で癒してくれます。
 
都心は酷暑のようですが、真鶴は最高気温が30度を超えない日もあるくらいです。風もあるので、気持ちいい。
 
やっぱりここに住んでよかったと、
今日も思いましたとさ。
 
それではまたニコニコドキドキ