私はあなたが、

どんなことが起こっても、

ますます幸せになり、

輝き、

豊かになっていく力を持っているって、

知っています。

 

誰もがそんな、すべてを

幸運に転換させるスイッチを持っています。

 

でも多くの人は、そのスイッチがあることを忘れて、今日も

「大変だガーン

「どうしよう、困ったことになった叫び

「このまま行ったら大変なことになるむっ

って方向に意識が向いて、

ますます事態を悪化させています。

 

落ち込んだり、

悩んだりしてももちろんいい。

そういうときもあるもの。

 

だけど、

いつまでも自分を不幸にするような周波数でいることもないでしょ。

 

どんな経験だって、スイッチを押しちゃえば、

自分に都合よく活用できるし、

それによってもっともっとビッグな幸せを受け取ることも可能なんだから。

 

私にも人生最大のアンラッキーがありました。

それは新刊の「おわりに」に書きましたので、ぜひ読んでください。

でもその人生最大のアンラッキーに見えることがあったからこそ、今の、やりたいことをやって、自由で豊かで楽しい人生を生きられるようになったんです。

 

どんなことが起こっても、

すべてをラッキーに転換させるスイッチを機能させたくありませんか?

 

人間関係も、

お金も、

パートナーも、

仕事も、

健康も、

バンバンスイッチ押して、

バンバン逆転させていいんです。

 

じゃあ、一体どういう方向に意識を向ければいいのかを、

それぞれの分野に対して、

 

今すぐ誰でもできるスイッチ

ビギナースイッチ

やるじゃんスイッチ

達人スイッチ

神がかりスイッチ

 

の5段階で紹介してるのが、新刊「勝手に幸運が流れ込む神さまスイッチ」です。

 

神がかりスイッチまで行くと、そ、そ、そんな方向転換しちゃいます目ってくらいな切替度になりますが、大丈夫グッド!

段階を追って話していますから、準備運動して、体があったまってからジャンプしますので。

その上、各項目には逆転するために今すぐ取り入れられるカンタンなワークまでついています。

自分で言うのもなんですが、至れり尽くせりです。

きっと楽しみながら、達人スイッチまで使えるようになるはず。

 

これからは、

たとえ

好きな人が別な人と付き合い出しても、

会社をクビになっても、

何もする気になれなくても、

あなたは今よりもっと幸せになれる。

 

そんなスイッチがあることに気づいて、ぜひぜひ活用してほしいんです。

こちらがその新刊「勝手に幸運が流れ込む神さまスイッチ」です。

↑クリックするとamazonにジャンプします。

 

先日ありがたくも、MACOさんに紹介していただいて、しかも毎日記事下にリンクまで貼ってくださって……

ホント地面に頭がめり込みそうなほど、頭が下がる思いです。

ありがたいですよね。

 

今朝MACOさんからお礼メールへの返信が来まして、最初の10ページが大好きだって言っていただきました。

なんでかっていうとね、最初の10ページに、みんなの大好物ネタの話が書かれているからなんですよ。

 

何の話か想像がついた人もいるかもしれないけど、ぜひ実際に読んで爆笑してください。

 

発売は8月18日です。

amazon楽天ブックスで予約可能です。

今回も予約してくださった方と購入してくださった方には、

あなたの神様スイッチが活性化する光を流します。

いつでもあなたが受け取りたいと思った瞬間から5分間流れますので、「この状況を幸せに逆転したい」って思ったときにご活用ください。

 

ぜひ本をゲットして、どんなことが起こっても、

全部幸せに逆転させちゃう、

キラキラ最強の幸せ者キラキラになってください。

 

この新刊の出版記念講演会を、東京、名古屋、大阪、福岡で開催予定です。それに関しては別記事にしてアップしますので、しばらくお待ちくださいね。

 

この講演会では、実際に逆転スイッチを押して、人生が変わったすんごいゲストをお招きし、ミニトークライブをしたり、フッフッフ、他にも楽しいスペシャル企画をみなさんに体験していただく予定です。どうぞお楽しみにハート