神様はお好きですか?

できたら神様と仲良くなりたいですか?

 

神様って、とてつもない力を持っていて、人間を導き、救ってくれる存在だと思っていますか?

そして神様に失礼なことをすると、罰が当たるとも思っていませんか?

 

何をもって神様を指すのかにもよりますが、4次元から6次元くらいまでは、個の意識が残っている次元なので、様々な意識体が存在しています。

 

この4~6次元の間には、人間の力になってくれる存在もいれば、失礼な態度を取ると罰を当てる存在もいます。

キリスト様や観音様などもこの領域にいる光の存在です。

でも、この領域には闇の存在も同時に存在しているので、「魔が差す」という現象を引き起こす場合もあります。

 

じゃあ、3次元にいる私たち人間が、4~6次元にいる存在よりも劣っていて愚かで、無力なのかというと、私はそうではないと思っています。

 

次元が上がるにつれて、ワンネス意識(すべてがひとつ)に近づいていきますので、見通せる領域が広がるんですね。だから3次元ではベールに包まれていることも、4次元では分かったりします。

つまり、4~6次元の存在に超能力があるというよりも、次元自体のもつ性質の違いがあると言った方が的確なのではないかと思います。

 

だから自分を彼らと比べて卑下する必要もない。

4~6次元の存在も、3次元にいる私たちも、元をただせば同じ創造の源である宇宙から生み出されたもの。

本質的に、そこに価値の高い低いはないんです。

 

同じ創造の源から生み出されたのだから、私たちの中に、キリスト的な資質もあれば、観音的な資質もあるということ。

それだけではありません。もっと高次の存在の資質だって持っているのが私たち人間なんです。

 

だから、本当に大事なことは、神様にすがることじゃなくて、神としての自分(私はこれを「自分神様」と呼んでいるんですが)を表に出すことだと思います。

 

自分神様を表に出すには、

やっぱりどんな自分をも愛することだし、

自分を大切に扱うことだし、

魂が心から望んでいることをやらせてあげることに尽きるんです。

 

そしてあなたがこの3つのことを、本当に心がけるなら、自動的に4~6次元にいる神様と呼ばれる光の存在たちとも周波数が合うようになるので、彼らからのサポートも入りやすくなります。

もちろん宇宙ともツーカーになる。

 

ってことはですよ。

4~6次元の神様を超えて、宇宙とつながる状態であればいいってことじゃないですか!

 

宇宙がすべてを包括してるんだから、わざわざ4~6次元まで意識を下げて、その領域にいる神様とつながろうとしなくても、事足り

るってことでしょ。

 

宇宙≧神様≧自分

 

という関係にあるわけだから。

下に等号(=)がついていることを見逃さないでくださいね。

これがとても重要なポイントであることはお分かりですよね。

 

結局、神様と仲良くなろうと思ったら、

自分神様と仲良くなることなんですよ。

 

自分を愚か者であるかのように下に見て、

神様をとてつもなく上に見るスタンスだと、

ヘンな言い方だけどあなたを振り回す神様(?)とつながりやすくなってしまう。

 

4~6次元にもいろんな存在がいるということを先ほどお伝えしましたよね。

その中でもちょっと威張ってて、どっちかっていうと低い周波数の存在とつながってしまう。

 

以前龍神を崇め奉っている人がいて、その人が屋外でイベントを開催することになったんです。

たくさんの人にご来場いただきたいので、できれば晴れてほしいとお願いしたのに、なんと朝からものすごい豪雨が降ってきました。

 

慌てて、彼女は自分の崇拝している龍神のご機嫌を取ろうといろんな祈祷を繰り返しました。

やや小降りになったものの、やっぱり一日中雨でした。

 

それで私は彼女が崇拝している龍神に聞いたんです。

「彼女はいつもあんなにあなたのことを崇拝し、必死に祈ってるのに、どうして彼女を困らせるようなことをするの?」って。

そしたら、その龍神が言ったんです。

「私とあなた方人間は本来一つであり、そこに上下関係なんてない。でも彼女は私をとてつもなく上に見て、私のご機嫌を取らないと力になってくれないと思っている。だから私は彼女の思った通りの気難しい存在として現れているだけだ」って。

 

意地悪龍神だなあって思いますか?

 

私はそうじゃないと思いました。

やっぱりこっちが何を思うかなんですよ。

次元は違っても、本質的にはともに光の存在であり仲間だという認識なら、そういう表れ方をするというのが宇宙の法則です。

 

 

あなたが神様と仲良くなりたいのだとしたら、

自分を低く見ないこと。

同じ崇高な存在であり、たまたま次元の違うところにいるだけ。

でも彼らはとてもありがたい存在だし、力にもなってくれるし、

無条件の愛に満ちていると認識すること。

そしてそんな彼らに、

愛と感謝の念を持つこと。

これだけでいいんです。

 

そうすれば、あなたの認識した通り、

あなたの力になってくれるでしょう。

 

神様にすがる前に、

自分も神様だ

ってことを忘れないようにしてくださいね。

 

 

 

 

ドキドキドキドキAmazonから購入するとゲット特典音声まもなく終了ドキドキドキドキ

流れ星発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

※書籍の詳しい内容はこちらを

●幸せだったことを思い出せる光入りのパワーアート付きアート

8月18日までにamazonからご予約・ご購入の方に、

誘導瞑想の特典音声をプレゼントプレゼント

まもなく終了します。お早めにゲットしてください。

↓下のリンクからお申込み下さい。

http://tokuma-sp.moo.jp/uchuu_no_himitsu/top/

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード←クリック

カードに光を入れる動画←クリック

好評発売中虹虹