つかもうとしなくても、

ラッキーが流れ込む極意満載虹虹虹

お祝い発売5日で増刷決定お祝い

↑クリックすれば、amazonにジャンプします

※購入してくださった方には、ラッキーが流れ込みやすくなる光を5分間無料で流します。いつでも受け取りたいと意図した瞬間から流れるように設定しています。

以下のサイトからプロローグをお読みいただけます。

https://honsuki.jp/stand/2820.html

 

 

 

昨日の、「あなたのために憎しみから自由になりましょう」という記事についたコメントの中に感動的なコメントがたくさんありましたね。

 

嫌な人に嫌なことを言われても、その人の奥にあるものを見て、

その人の幸せを祈る。

美しいラブラブ!……。

なんだかすべての人の中に観音様のような力があるのを感じて、とても感動しました。

 

観音様は慈母そのものであり、愛に満ちています。

同時に、その光に触れるだけで、邪念が祓われるほど、聖なる強さをも持っています。

私のすごく好きな光の存在です。

 

その観音様に通じる力を観音力って呼んでいるんですんが、そんな力が実は誰もの中にあるんです。

 

神様って自分とは別物の、遠く離れた次元にいる存在だと思っていたかもしれませんが、そうではありません。

あなた自身も神の分身として創られている。

観音様であろうと、マリア様であろうと、大天使ミカエルであろうと、

その存在と同じ質を、あなたも持っているんです。

 

神様にすがらなくても、自分の中に神を見出し、その力を発揮することもできる。

 

神様と呼ばれる存在たちも、

自分たちを崇拝してほしくて存在してるわけじゃないんですよ。

私たちの中にも同じ力があることを思い出してほしくてサポートしているんです。

 

そうすればあなたも、地上に降りた神としてこの三次元を生きられる。自分一人だけじゃなく、たくさんの人を幸せにすることもできる。

 

すごく素敵なことだと思いませんか?

 

私たちはいろいろな周波数を選べるし、神のような状態であることも、いかにも人間くさい俗っぽい状態であることもできます。

せっかく人間やってるわけだから、人間らしさも体験すればいいし、それを否定したりけなしたりする必要はありません。

それをやってみたくて、わざわざ地上に降りた神でもあるわけですから。

 

だけどむやみに低い周波数帯にいることもないわけで、できれば満ち足りていて、幸せな気分でいた方がいいじゃないですか。

 

以前、バージョンアッププロジェクトをやっていたときに、最高の自分に周波数を合わせるということをやりましたけど、さらにその上の「神としての自分」に周波数を合わせることもできるんです。

この世で成し遂げたいことはすべて成し遂げてしまった、セレブな最高の自分の周波数に合わせて行動をすることもとても楽しいし、素敵。それもそれでやりたいときはやっていい。

でもさらに上の、

観音様みたいな自分もいる。

そんな観音様の周波数に合わせてみれば、この世界はとても美しく見える。

人々の奥にある、誰にも見せない悲しみをも見通し、その人の幸せを祈ることもできる。

 

イヤなことや、イヤな人に出会ったら、その観音パワーを使うと全く低い周波数にとらわれなくなるばかりか、自分の尊さにも感動する。そして本物の至福状態でいられる。

 

あなたってスゴい存在でしょ。

キラキラ観音様キラキラのようにだってなれるんですよ。

 

そこまで行くとだんだん分かってくる。

何があってもなくても、

何が手に入っていてもいなくても、

何を実現していても実現していなくても、

同じように素晴らしく、

生きてるだけで最高なんだということが……。

 

そしてそして、その域まで行ってしまうと、

逆に願いもしないのに、すべてが勝手にうまく回り出すようになる。

基本路線がこっちになります。

 

だけど、なんでこんなことになるんだろうということも、それでもやっぱり起こるときは起こる。

だとしても、それさえも大事な経験であり、ここからさらに成長するために起こっているのだということも分かるようになる。そして、本当にさらに発展・成長していけるようになります。

 

あなたの中の観音力を使ってみませんか?

 

せっかくそれだけの力を持っていても、使わなきゃ意味ないよね。

 

日常のどんな瞬間でもいいです。

ちょっと観音力を使ってみようかなと思い立ったら、使ってみればいい。

そうすればきっとわかります。

「そうか!私もキラキラ観音様キラキラみたいな存在だったんだな」って。

 

それでは今日はかなり久しぶりですが、観音様とつながって、観音様の慈悲の光をみなさんに流してみましょうかね

最初の頃は、だいたい天使やマスターとつながって光を流していたんですよ。でも創造の源とつながるようになってからは、そこにすべてが集約されているので、そこから光を流していました。

 

でもたまにはいいよねニコニコ

観音様も大好きだし、みんなの力にもなりたいと思っている光の存在ですから、きっと張り切ってみなさんに慈愛の光を流してくれるでしょう。

 

ということで、22:00から今日はたっぷり目に10分間流しましょうかね。観音様の光を受け取りながら、あなたの中にある観音力を目覚めさせてください。

昨日からお知らせしている通り、エントリーすれば、22時につながってオンタイムで受け取ることもできますし、自分が受け取りたいと思った瞬間から受け取ることもできます。

 

久々の観音様とのコンタクト、ちょっと楽しみです。

それでは22時にニコニコ

 

 

↓観音様の光を受け取りたい方は

こちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が一気に

42913名になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。