つかもうとしなくても、

ラッキーが流れ込む極意満載虹虹虹

お祝い発売5日で増刷決定お祝い

↑クリックすれば、amazonにジャンプします

※購入してくださった方には、ラッキーが流れ込みやすくなる光を5分間無料で流します。いつでも受け取りたいと意図した瞬間から流れるように設定しています。

以下のサイトからプロローグをお読みいただけます。

https://honsuki.jp/stand/2820.html

 

 

熊本地震の被災地への平和と復興の祈りに、たくさんのご賛同、ありがとうございました。

みなさんのお心を、熊本にしっかりと届けますね。

飛行機が若干遅れたので、阿蘇に着く時間が読め次第、ブログに祈りの開始時間をアップします。

 

今、熊本に向かう飛行機の中です。

最近は、飛行機の中でもwifiが使えるようになって、便利になりましたね。

おかげさまで、こうしてブログの更新もできます。

 

さてさて、初日はいかがでしたか?

ホームウェアをバージョンアップされた方も多かったようですが、それだけでやっぱり気分が違ったでしょう。

私はどうでもいい人間なんかじゃない。大事にされ、尊重されていい人間なんだっていう自覚もできたと思います。

 

さらに、やろうと決めたことを行動に移すと、とっても清々しいでしょう。

これまでのズルズル生活とお別れし、前進し始めた生活がスタートして、とっても気持ちよかったと思います。

 

最高の自分を表に出すということは、魂の歓びなんですよ。

だからときめきがあるし、周波数も自然に上がる。

このときめきや歓びをしっかり胸に刻んでくださいね。

昨日もお伝えしたように、その感覚にいつでもつながることができるように、感覚に紐づけできる音楽、香り、飲み物などと組み合わせるのもいいですよ。

 

結局、この三次元という世界は、周波数がカタチになっていく世界なんですよ。

だからあなたの意識がどこにあるかで、どんな世界を体験するかが決まる。

逆に言うと、意識が不安や怖れではなく歓びにチューニングされているなら、歓びにあふれた世界を体験することになるということでもあります。

 

だからこそ、そんな2日目の今日は、最高の自分に周波数を合わせることを、一日心がけてみてください。

 

どの瞬間も、できるだけその周波数でいるようにする。

 

電車に乗るときも、

お茶を飲むときも、

電話で話すときも、

受け答えするときも、

歩く時も、

挨拶する時も……

すでに、この世界で活躍し、自由に豊かに毎日を楽しんでいる私。

昔、壁にぶつかって真っ暗になっていた私じゃない。

あの頃、あんな壁があったことで、今の私があるんだなって、どこか懐かしくありがたく思っている私。

 

そんな自分になり切って、すべての行動をしてみるんです。

 

これがねえ、めっちゃ気分いいのよ。

昨日すでに体験された方もいらっしゃると思いますが、お店に入っても、タクシーに乗っても対応が違う。

 

いつもは車の中からありがとうございましたって言うだけのタクシーの運転手さんも、わざわざ車から降りて、「いってらっしゃいませ」って最敬礼したりするよ。

 

いつもはカリカリしていた自分が、なぜか落ち着き払って、人にも余裕をもって優しくできたりする。

すると相手もあなたにこれまで見せたことのないような笑顔を見せてくれたりする。

 

ホントだから。笑っちゃうよね。

 

子供の頃、お姫様ごっこってしなかった?

私はよくやってました。

自分がお姫様になったつもりで、しゃなりしゃなりと歩いたり、家来にお茶を持ってくるように言ったり……。

面白かったなあ。思いっきりなり切ってその気になってました。

 

それと同じですね。

なり切ることが大事。

なり切ればなり切るほど、あなたから発する周波数が上がり、セレブの雰囲気を身にまとうようになる。

すると周りの人にもそれが伝わって、

「なんかこの人、大事にしないといけない人だな」って空気に変わるんですよ。

 

あなたもぜひ、この感覚を体験してみてください。

 

そして、やってみてどうだったか、ぜひコメント欄にアップしてください。

みなさんのコメント読むの、すごく楽しみだなあニコニコ



昨日からみなさんは行動を開始していますよね。

ということは、すでにバージョンアップし始めているということなんですよ。

その調子で、このバージョンアップを楽しみましょう。

 

とりあえず、今はここまで書いて、アップしますね。

向こうに着いたら、どんな特別な光とつながるかまた後でアップします。

それまでは、いつも通り宇宙の中心からくる光を受け取っていてください。

光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押していただければ、エントリー完了です。

いつでも受け取りたいと思った瞬間から10分間光が流れます。

 

それではまたニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

↓宇宙の中心からくる光を受け取りたい方は

こちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が、16098になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。