今日はこれから新しい銀行口座を作りに行って来ます。

これまでは大手都市銀行とゆうちょ銀行を併用してましたが、

それとは別にお金を運用する講座を開設しようという気になりました。

 

天王星が豊かさを司る牡牛座に遷座したということは、お金の流れを変えなさいという示唆されているようなものです。

 

今までとはお金の付き合い方も変えなさいってこと。

 

銀行からいろいろな商品を進められてたのですが、あまりその気になれず、放置していました。それに何となくそこの担当者がピンとこなかったんです。

 

でもこれから新しく口座を作りに行こうと思っている銀行は、なぜか知らないけどいいものがある気がしています。

そしてこっちの銀行口座で運用を始めようという気になっております。

 

日本が護送船団方式だった時代は、どこの銀行に行っても利率は一律でした。でも今は銀行がそれぞれにしのぎを削る時代。

銀行によってサービスも違います。

 

この際自分と相性の合う銀行を選ぶというのもいいのではないかと思います。

 

その銀行に行くとなぜか気分が明るくなるとぁ、

お金持ちの波動を感じる銀行があなたと相性のいいラブラブ銀行です。

 

窓口の人が感じ悪かったり、店構えがショボかったりする銀行よりも、行くだけでミリオネア気分になる銀行の方が豊かさと周波数が合いやすくなるに決まってますよね。

 

家も本当に居心地のいい空間にリノベしたことですし、お金の居場所もお金の居心地のいい場所に変えてあげようと思っています。

 

みなさんはどうですか?

 

好きな銀行に預金していますか?

 

その辺を見直すのも面白いと思いますよ。

 

今日は久しぶりにお金が天から降ってくるお金ジャラジャラの光を送りますね。豊かさの周波数を同調させてどんどんお金持ちになってください。受け取りたい方は、下の光スイッチを押してエントリーしてください。

エントリーされた方には、その方が受け取りたいと思った瞬間から10分間光が流れるように設定しております。

 

 

 

↓金運アップの光を受け取りたい方は

こちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が、16138になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。