つかもうとしなくても、

ラッキーが流れ込む極意満載虹虹虹

お祝い4月19日発売・予約受付中

↑クリックすれば、amazonにジャンプします

※予約または購入してくださった方には、ラッキーが流れ込む安くなる光を5分間無料で流します。いつでも受け取りたいと意図した瞬間から流れるように設定しています。

 

 

今日は一粒万倍日虹

今日始めたことは籾の一粒が万倍になるように大きく実る大吉運日。

昨日は新月でしたよね。

そしてその翌日の今日が一粒万倍日。

「新しいこと、楽しいことを始めなさい。今日から始めればうまくいくよ」っていう宇宙の後押しがハンパないです。

 

こういう時にはその流れに素直に従った方がいい。

 

どんな小さなことでもいいですから、以下のことをやってみてください。

・あなたを幸せにすることにお金を使う(前から行ってみたかったレストランに行ったり、ホテルの予約をしたり、アクセサリーやお洋服などを買ったりするのもいいですね)

・やりたいと思っていた仕事・生活習慣・習い事などを始める

 

 

昨日の記事でもお伝えしましたが、

私たちはこれまで、自分に合わない理想通りの人間になろうと悪戦苦闘してきたところがあった。

その合わない理想像を捨てるのは今です。

これ以上時間もエネルギーも無駄にする必要はない。

 

あなたはありのままで十分に魅力的だし、素晴らしい人なんです。

 

SMAPの世界に一つだけの花は大ヒットしました。

アナと雪の女王の主題歌も世界的な大ヒットになりました。

最近ではグレイテストショーマンのTHIS IS MEも大ヒットしています。

 

どの曲もテーマは、ありのままのあなたが素晴らしいということ。

 

もしもこのことが宇宙の流れに即していないなら、あんなにたくさんの人の魂を揺さぶったりしないんです。

 

あなたも本当は分かっている。

そういう生き方をしたいって心の中で叫んでいる。

 

人に押し付けられた理想像を手放して、

あなたの魂が行きたいと望む方向に舵を切るときなんです。

 

やりたくないことには、NOをキッパリ言って、

やりたいことには、YESって勇気を持って言うんです。

 

やりたいくせにやりたくないふりをするダサいことは今日限りやめる。

 

恥かきたくないとか、

失敗したくないとか、

カッコつけてる場合じゃないんです。

 

なりふり構わず、

好きなことをやるんです。

 

そのなりふり構わなさが、宇宙の流れにバッチリシンクロする。

そんなあなたを、宇宙は高速エスカレーターで本物の成功ステージに運んでくれます。

 

今の時刻は15:25。

 

あなたはこの記事を何時に読むのか知りませんが、

どんな小さなことでもいい。

今日、今、始める。

 

悩んでるヒマがあったら、やる!

今日はそんな日です。

このチャンスを活用しましょう。

 

そんな今日こそ、ゾーンエネルギーを流しますね。

そもそもすべてある。

何も足りなくない。

だからあなたの思うまま生きて大丈夫だってことが浸透します。
光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押していただければ、今から受け取りたいと意図した瞬間から10分間光が流れます。

 

 

↓こちらのスイッチを押せばエントリー完了です。

読者登録数が、16083になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、空きが出るまで承認ができません。

よろしければフォローしてください。