「あなたが生まれたとき、世界中がよろこびました」という絵本のイラストを描いてくれたようこちゃんたちから、縁起のいいお土産が届きましたよ♪
IMG_20180409_102940576.jpg

商売繁盛&金運アップのお守りと一緒に各地のおいしものがいっぱい

入っていましたよ。
私の好みをよくご存じのようで、大好きなものばかりラブ
 
本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ
 
おかげ様で、朝から幸せMAXです。
 
こんな風に予想もしていなかったときに、誰かからプレゼントをもらうのってうれしいものですよね。
 
もらうのもうれしいけど、あげるのもまた別のうれしさがある。
 
「あの人こんなの好きだよなあ」とか、
「これ贈ったら、ウケるだろうなあにひひ」とか、
人の笑顔を想像しながら、贈り物を探すものも楽しい。
 
昨日の記事で、不幸があることで、三次元を楽しめるところもあるという宇宙からのメッセージをご紹介しました。
不幸を取り除こうとすると、かえって不幸が絡みつき離れなくなるというのは、本当のことだと思います。
それもそれで確かに人間やってる面白さだと思いますし、貴重な体験ではあると思う。
だからわざわざ不幸を避けなきゃとは思わないです。
でもさ、わざわざ不幸になろうとはやっぱり思いませんよね。
 
楽しいこと、
うれしいこと、
ときめくことがいっぱいの方がやっぱりいい。
 
そして自分だけじゃなく、
他の人も楽しいなら尚いい。
 
ショッピングモールのトイレに入った時に、ペーパーの切れ端が散っていたら、ちょっと拾って、一緒に流すとか、
ショッピングカートがちゃんとはまってなかったら、直すとか……。
 
小さなサービスをすると、自分も気持いいし、次に使う誰かも気持ちいい。するとその気持ちよくなった人が、また別な人に親切にしたくなるかもしれない。そこに幸せのエネルギー循環が始まる。
最初にやったことは小さなことだったのに、それが連鎖して、知らないうちにどんど膨らんでいく。
そしていつの日か、宇宙のタイミングで膨らんだ幸せがあなたの元に帰ってくる。まさに幸せのわらしべ長者状態ですね(笑)
するとまたあなたは、さらに大きな幸せの循環を起こしたくなってくる。
こうして幸せの無限わらしべ長者になるんです。
 
ちょっとだけサービスをすると、それだけで幸せ。
人からもちょっだけサービスされることも、やっぱり幸せ。
 
日常に幸せの種をいっぱいまいていきたいですね。
 
昨日久しぶり流したゾーンエネルギーがよかったっていうコメントをいただきました。
私も個人的にゾーンエネルギーが好きで、毎日瞑想中に全身全霊に満たし、至福状態を楽しんでいます。
なので、今日もゾーンエネルギーを流しますね。
スイッチを押せば、いつでも今から流してほしいと思った瞬間かあ10分間流れます。
 
今日はこれから次の次に出る本の打ち合わせです。
また面白いことをいろいろ考えておりますにひひ
 
 
 
↓こちらのスイッチを押せばエントリー完了です。

読者登録数が、16048になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、空きが出るまで承認ができません。

よろしければフォローしてください。

 

聖なる光が転写された写真を見ながら、

光の言葉を唱えるだけで、

一瞬で周波数が整うキラキラパワーブックキラキラ

お祝い発売一週間で増刷決定

↑クリックするとamazonにジャンプ