昨夜は眠すぎて、結局、引っ越し作業もそこそこに、午前1時頃にはバタンキューでした。たっぷり寝たので、今日は朝からエンジン全開で荷物整理をしました。

そしてついに熱海から運んだ段ボールは全部開け、先ほど収納も終わりました。

でもまだ、真鶴に置いておいた本の段ボールが12個もあり、こちらを今日明日で片付けようと思っています。

 

さてみなさん、以前ご紹介したミラクル気功師の橘さんを覚えていらっしゃいますか?

 

全国から直に気功をやってもらいたいというラブコールが殺到し、何と全国ツアーを開催することになりました。

https://iyashicafe-drop.shopinfo.jp/pages/1771308/page_201803230248

 

やっぱり橘さんの気功は素晴らしいですからね。私も先日のライブ気功で、ムチ打ち気味の首が治りました。あれからずっと調子がいいです。

昨日LINEのビデオ通話でご夫婦とお話ししたのですが、私と話す前に遠隔で気功をした80代の女性は、膝の痛みがなくなったとよろこんでいらっしゃったそうです。

 

橘さんの気功を直に受けてみたいという方は、ぜひツアーにご参加下さい。現在、大阪、福岡、札幌、仙台の4会場は決まっていますが、東京は会場が未定だそうです。

 

実は橘さん、70歳なんです。

前の記事にも書いた通り、生まれたときから両親と離れ離れ、その後もいじめに遭ったり、昼夜を問わず働きづくめで苦労の連続。その上、建築現場での作業中に落下事故に遭い、一度は死亡診断書まで書かれたほどの数奇な人生でした。

 

そんな過酷な人生の中、気功という奇跡に巡り会えた。

何をやっても治らなかった後遺症が、気功によって治ったという自らの体験から、自分以外の人のお役にもきっと立てるはずだと、わざわざ中国まで行って学んできたんです。

 

だけど、せっかく気功を始めても最初はうまくいかなかった。気功の施術室とカフェを併設した店をオープンしても軌道に乗らないまま閉店していたんです。

 

あれだけ素晴らしい気功ができるのに、どうして?って思うでしょ。

 

それにはちゃんと理由があったんですよ。

 

これまであまりに過酷な人生だったので、幸せになることは難しいことで、苦労する方が当たり前という思い込みが抜けなかったんです。

それが尾てい骨のあたりにエネルギーとして固まっているのを感じました。

 

だから私は、橘さんに最初に、その「不幸が当たり前」っていう思い込みを、自分の気功で浄化することを提案しました。

 

橘さんはそれを真摯に受け止めてくださって、「不幸が当たり前」と本気で向き合った。そして自分の中にある深い深い悲しみや寂しさを、たくさん涙を流しながら気功の力を借りて癒しました。

 

その後の打ち合わせでは、facebookにもアカウントを作って、ライブで気功をする練習をしてみてと言いました。

 

ネットなんてよく分からなかったのに、70歳にしてfacebookに果敢にチャレンジし、アカウントも作りました。そして、みなさんにライブ気功をする前に、本当に何回かライブ気功の練習もしていたんです。

 

とっても素直。

すぐに行動に移すんですよ。

もうね、恐れ入りました。

 

「自分は気功をたくさんの人にしたいんです」

「それが自分にとっての最大の歓びです」

「とにかくお客さんが体の調子がよくなった、元気になったと喜んで下さることが何よりもうれしい。お金が儲かるかどうとかは二の次でいい」

「こんな風にたくさんの人に気功をさせてもらえる機会をいただけて、これ以上ないほどありがたいです」

「自分は70歳まで生きてきて、こんなにうれしかったことは一度もない。途中で辛くて生きているのが嫌になったことなら何度もあるけれど、今日まで生きてきて本当によかった」

そう言いながら、ご夫婦でいっぱい涙を流していました。

 

よかった。

本当によかった。

 

私こそ、感謝です。

こんなに素晴らしい人のお役に立てたなら、

これ以上うれしいことはありません。

 

自分の人生なんてもう終わりだ。

何をやってもうまくいかない。

どうせこんなもんだろう。

もう歳だよ。

 

そんなことを言って、人生をあきらめるのは早い!

 

70歳からだって、人生は逆転するんですよ。

 

あなたにだってもちろん可能性がある。

諦めないでチャレンジし、やってみようと思ったことをどんどん行動に移していったら、今の状況が変わることだって十分にあり得る。

 

カーネルおじさんだって、65歳でケンタッキーフライドチキンのフランチャイズ化を始め、1009回断られてもあきらめなかった。

 

私は橘さんに出会えて本当によかったと思っています。

 

それまでどんなに過酷な人生を送ってきたとしても、

たとえ70歳だろうと人は輝ける。

そんな生証人に出会えたから。

 

 

あなたも人生をあきらめちゃいけない。

 

自分の可能性と、宇宙の力を信じること。

 

できることはダメもとでもいいからとにかくやってみること。

 

そして、

 

好きならやめないこと。

 

 

私もこの道を通ってきました。

だからそれが大事だと言えるんです。

 

次はあなたの番。

 

今、道に迷っていようと、

何がやりたいのか分からないほど疲れていようと、

それで人生が終わったわけじゃない。

 

あなたにもできるよ。

それだけの力を持って、この世に生まれて来たんだよ。

そのことを忘れないで。

 

顔を上げて、

前を向いて、

一歩踏み出そう。

 

今日ももありのままで完全が浸透する光を流しますね。

光スイッチを押せば、いつでも受け取りたいと意図した瞬間から10分間光が流れます。自分がありのままで完全であることを受け入れることは、幸せや成功の盤石のベースになります。ぜひご活用ください。

 

 

 

エントリーされる方はこちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が、15967になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、空きが出るまで承認ができません。

よろしければフォローしてください。

 

聖なる光が転写された写真を見ながら、

光の言葉を唱えるだけで、

一瞬で周波数が整うキラキラパワーブックキラキラ

お祝い発売一週間で増刷決定

↑クリックするとamazonにジャンプ