聖なる光が転写された写真を見ながら、

光の言葉を唱えるだけで、

一瞬で周波数が整うキラキラパワーブックキラキラ

お祝い発売一週間で増刷決定

↑クリックするとamazonにジャンプ

 

今日は一粒万倍日

さあステージの第二幕が開きました演劇

3月3日の今日から、その第二幕の始まりですクラッカー

 

第一幕は、内面的に動きの大きかったステージでした。あなたの可能性を開くことを妨げている思い込みや価値観、生き方、パターンなど、内側にあるものが抑圧から解放されて表に出てきて、浄化される流れでした。

 

だから精神的に葛藤したり、

落ち込んだり、

会社を辞めることになったり、

今まで一緒にやってきた人と離れたり、

体に浄化の反応が現れるということもありました。

 

でもその分、要らないものが心身から出て行ってくれたわけで、

ますます自由になり、あなたの持っている能力も開花するベースが作られたとも言えます。

 

ただこの浄化作用に逆らって、古いものを必死になって手放そうとしなかった人にとっては、第二幕にはもっと激しい浄化が起こる可能性もあります。それもある意味恩寵ですよね。そんなにしてまで宇宙があなたを自由にしようとしてくれているんですから。

 

だから流れに乗るには、使い物にならないものは、仮に馴れ親しんだものだったとしても、潔く手放すことですね。

 

浄化されることで、あなたの可能性はもっと開かれるようになる。

できなかったことだってできるようになるし、ラッキー体質に変わっていきますから。

 

さてそんな浄化力の強かった第一幕が終わり、第二幕が今日から始まりました。

 

この第二幕は、

外側に動きの出るステージなんです。

 

第一幕で浄化されて、要らないものを手放しましたよね。

その身軽になった状態から、あなたのやりたいことをカタチにしていく段階に入ったということです。

 

会いたい人に会い、

行きたいところへ行き、

学びたいことを学び、

やってみたいことにトライする。

 

人にも自分の実現したいことについて、大いに夢を語ればいい。

「私、カフェを併設したお花屋さんをやりたいのよ。お花をただ売るだけじゃなくて、買ったお花をその人がその場で好きなようにアレンジできるスペースも作りたいし、そのお花を見ながら、お花のお茶を飲んだり、花を使ったヒーリングのワークショップもやってみたいなあ……、もう構想が膨らみまくって、どうしようもな~~い」って魂からあふれる歓びのまま、あなたの夢を話すんです。

 

すると、その周波数に同調した人、モノ、チャンス、お金が流れ込んできます。

 

第一幕は、しっかりした家を建てるために、土台を造る段階でした。地質改良や地中に杭を打つなど目に見えないところに基礎を造ったようなものです。

そして第二幕では、その土台の上に、いよいよ目に見える自分の家を建てる骨組みを作る段階に入ったということです。

 

だから、

ここでは内面をどうにかするよりも、外に向かって行動した方が流れに乗れる。

 

しかも今日は一粒万倍日コインたち

新しいことを始めるとツキのある日。

宇宙からの後押しも来ています。

 

内にこもって、じっと考え込むよりも、外に出て何かを体験することから、逆に自分の内面的な真実が見えるということの方が多くなります。

 

今日は、とってもいいお天気。

春の嵐が過ぎて、太陽の燦燦と降り注ぐ花々の咲き誇る美しい季節。

 

さあ、やりたいことをどんどんやりましょう。

あなたが一番自分らしくいられて、

力が発揮しやすい環境を自分に与えていいんです。

遠慮しないで、興味のあることをどんどんやっていい。

 

それが昨日の記事で言った「あなたが幸せになる道」なんです。

 

 

私もこれから外に出かけます。

 

今日の海がこれまた美しくてねえ。

この家ともあと半月ほどでお別れ。

ここから見える美しい風景を心行くまで楽しみたいと思います。

 

今日は昨日に続いて金運アップの光を流しますね。

幸運も豊かさも、どんどん受け取ってください。

 

スイッチを押してエントリーを完了すれば、あなたが今から光を流してって意図した瞬間にいつでも何度でも10分間光を受け取れます。

 

 
 

 

エントリーされる方はこちらの光スイッチを押してください。\

 

読者登録数が、15828になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。