今、打ち合わせがが終わって家に戻ってきたところです。
このあたりにしては珍しく冷たい雨が降っています。

体がちょっと冷えたので、ホットミルクを飲みながら更新しています。

 
ホットミルクっていいよね。優しい甘さがいいのよねラブ
 
さて、今日お会いした方は、誰もが知ってるような有名な歌手の名マネージャーを長いことやっていらっしゃった方です。
あっ、別に芸能界デビューを目論んでいるわけではありませんよ。
 
これからやろうとしているプロジェクトに、お知恵をお借りしたいなあと思ってお会いすることにしたんです。
 
私のやろうとしていることに心から共鳴してくださって、本当に心強かったです。具体的にプロジェクトの形が見えてきたら、お力添えいただこうと思っています。
 
さて、1月31日の皆既月食を過ぎて、大きくエネルギーが動かされている今、あなたの中にも、どうしてもこれをやってみたいっていう情熱がふつふつと湧いてきていませんか?
 
この情熱をどうすれば形にして実現できるのだろうかって思いますよね。
 
いいこと教えましょうか。
 
寝ても覚めても、「どうしてもやりたい」って真っ直ぐに思い続けてみてください。
この真っ直ぐさが大事なんですよ。
 
「こんなこと果たして自分のような人間にできるだろうかガーン」とか、
「そんなお金なんていよガーン」とか、
「本当にうまくいくのかなガーン」とか、
いろんなノイズがよぎるかもしれません。
でも、そのたびに、最初の素朴で真っ直ぐな「どうしてもやりたい」に戻るようにするんです。
 
その真っ直ぐな思いこそが、
宇宙に通じるんです。
雑音が一切入っていない、純粋な情熱は、宇宙の周波数と同調するので。
 
すると不思議なことに、必要な情報や人との出会い、チャンス、サポート、お金などがどんどん入ってくるようになります。
 
宇宙から与えられるそれらのものを、臆することなく受け取ることが大事。
 
そしてこれをやったらいいって直感ひらめき電球が来たら、ワクワクしながらどんどん行動していってください。
 
これは努力とは全然違う境地なんですよ。
楽しいという感覚を通り越してひたすら夢中になっている。
私の中では、夢中は楽しいよりもっと深く魂が歓んでいる状態です。
 
この夢中状態にあると、またまたチャンスや出会いが連続するようになります。
 
私がこういうことやりたいなあって思ったことは、全部そうやって実現していきました。
 
宇宙は、そのために何をやればいいのかもちゃんと教えてくれる。
それはときどき、ハウツー本などでは到底知りえないような突拍子もないことだったりするし、やってすぐに効果が出ないことであったりもします。
たとえそうであったとしても、これまた真っ直ぐに行動に移すんですよ。
 
するとね、思いもよらないところから、勝手に道が開けていく。
そして気づいたらちゃんと実現しているんです。
 
やっぱりポイントは
「真っ直ぐ」であること。
魂の聖なる情熱以外の一切のノイズをキャンセルすること。
 
そして、宇宙から流れ込むことは、
どんなことでも「真っ直ぐに」受け取り、
「真っ直ぐに」行動に移すこと。
これだけ!
 
このルートが結局一番早いし、確実です。
 
無理やり道をこじ開けるようなやり方もできるし、
それによっていきなり大成功するという道もあります。
でもこのやり方を取ると、無理やりこじ開けた分、反動が大きくなり、どこかにツケが回り、結局自分の首を絞めることになります。
 
宇宙は最高で最善の道を知っている。
その道を宇宙に切り開いてもらうという生き方もある。
そのためには、「真っ直ぐ」であること以上に大切なことなんてないんだよなあって、今日お会いした方とお話ししているうちに、再認識できました。
 
ということで、今日はお金コインたちをザクザク受け取れるようになる光を、
「これでいいのかな」とか、「ちゃんと受け取れているのかな」などのノイズを入れず、真っ直ぐに受け取ってくださいね。
 
 

光を受け取りながら、上から金貨が降ってくるコインたちコインたちコインたちってイメージで「楽しみながら」受け取ってください。

スイッチを押してエントリーを完了すれば、あなたが今から光を流してって意図した瞬間にいつでも何度でも10分間光を受け取れます。

 

明日は東京に出て、これまた新しい出会いを楽しんで来ようと思います。

 

 

エントリーされる方はこちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が、15746になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。