いやあ、昨日の火の玉野郎タイムを体験してくださったみんなのコメントが秀逸です。

 

っていうか、読んでるだけで、ワクワクしてくるラブ

 

いいねを100個押したい気分になる合格合格合格合格合格

 

ちょっと紹介するね。

 

「まもなく火の玉野郎タイムです」についたコメント

 

メラメラ36.sensyuoka-san:火の玉野郎になれました。

ゆきのさん、昨夜はありがとうございました。
楽しみながら、火の玉野郎になれました(笑)。
王者として「豊かである事、幸せである事、お金君と仲良しである事、何よりも健康第一である事。」をイメージしつつ、マグマにダイビングして真っ赤になるイメージも出来ました(笑)。
終始全身が燃えるような感じで、今朝も手足がぽかぽかしています。
ぐっすり眠る事も出来ました。
今日も、王者としてワクワクしながら過ごせそうです。
 
ニコニコいいぞいいぞ、その調子だ。王者として生きることを、マグマの中でしっかり心に刻んでいるのが素晴らしいです。
 
 
メラメラ34.makiko.m:ありがとうございます<(_ _)>

いつも、ありがとうございます<(_ _)>
私の命が魂が、思いっきり個性を生きると、燃えています。
何かの誰かの、そして自分の経験が作ってしまった信じ込みを全て解放して、自分の個性全開で生きると燃えています。
いつもいつもありがとうございます。

 

ニコニコ個性全開!それだよ、それ!

あなたであることに燃えて燃えて燃えまくれ~~~~

 

 

メラメラ28.うななん:今夜も凄かったです(^^)

ありがとうございました。
ハートチャクラに火山が現れ
大噴火と共に陰陽が整い
噴火と共に恐れがバンバン出てきて
正体を見れました。
明日も期待しています(^^)

 

ニコニコすごいなあ。ハートチャクラに火山登場!

恐れも火山の中できれいに燃え尽きて行ったと思うよ。

 

 

メラメラ22.sarojini33:受け取りました~(*˘︶˘*).。.:*♡

ゆきのさん、ありがとうございます!
今回もすごかったです!
最初マグマに入ったら、
『あ、私の身体、すごく冷えてる。』
という事に気付きました。
マグマはとても美しく、
最初は赤く燃えていましたが、
途中から白く発光して、
キラキラと輝いていました。
サラサラ流れる白いマグマの川を泳いでいると、
白く燃える鳳凰がやってきて、
メッセージをくれました。
『日常の小さなことを大切にしなさい。』と。
そのメッセージを受け取ったら身体がポカポカに。
今もまだあったかいです!
光の浸透をしている時も、
地球の奥深くに向かってぐーっと、
引っ張られるような感覚がずっとありました!
今日も素晴らしい光をありがとうございます♡
すごく元気なのでもうちょっと起きてます∩(´∀`)∩

 

ニコニコそうなのよ。最初はオレンジっぽい光なんだけど、だんだん白っぽい光に変わるよね。鳳凰のエネルギーともつながったんだね。ダブルで素晴らしいです。
 
 

メラメラ15.そら:無題

ゆきのさん、今日もめっちゃ暑くなって
身体ポカポカ状態ですよ‼︎

いや~めっちゃニタニタ(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
毎日光受け取れていることが出来てることが本当に嬉しいし、めっちゃ楽しい‼︎
おいらも自然と一つなんだってわかった感じがしました
おいら、想像の中でマグマの流れの中で流れて遊んでみたりしちゃいました
(*≧▽≦)bb 楽しかったぁ!!

 

ニコニコ楽しむのが一番。もうまぐまとだって戯れられる。
私たちも自然の一部。あの美しさ、パワフルさは、私たちの中にもあるんですよ。それを体感できてよかった~~~。
いつもありがとね♪
 
 
 
メラメラ59.halo208:おはようございます。
ゆきのさん ゆうべも
素晴らしいパワーをありがとう
ございました。
明々と燃えたぎるマグマパワーに
圧倒され、自分の中にくすぶるものが
燃えて火のパワーで灰となり消える
映像も見えたような感じがしました。
ポカポカしながら心地よい
眠りにつきました。
朝になっても ポカポカしてます。
上手くいえないのですが なにかが‥ちがう気がしてきています
(*^^*)
ありがとうございました☆♪

 

ニコニコいいですね。くすぶるものが燃えて灰になり、気分がハイになる。ダジャレで失礼いたしました。私もぽかぽかでございます。
 
 

メラメラ57.みいたん:無題

いつもありがとうございます❗
私はイメージングが下手なせいか、先程もマグマの中に入ってひとつになるイメージをしようとしてもすぐに現実の場所とかが浮かんできていました。
しかし、身体は温かくなり両手がジンジンとしてきて(上手く表現できませんが)身体の中にパイプのようなものが通っている感じがしていました。
穏やかで気持ちよかったです。

 

ニコニコイメージングしなきゃって焦らなくても大丈夫ですよ。体の中にパイプのようなものが通ってる感じって、スゴイじゃない!あなたの慣性、素晴らしいです。自信を持ってください。

 

 
メラメラ56.:みうたん面白かった!ありがとうございます!
今日もおもろ楽しいワークをありがとうございます!
見事にマグマに溶けました!その後吹き上がったマグマと共に液体金属ターミネーターT-1000のように復活し、戻りました(笑)
ホットカーペットに座ってましたが、あつっ(°Д°)と火傷するかと思うような温度になり、ビックリです(^^;
面白かったです。ユン○ル飲んで一番効いてる時みたい(笑)ザワザワします。

 

ニコニコこれからはユンケル飲まなくても自家発電可能だね♪

あなたの表現すごく好きです。

 

【ここから追加情報です】

さっきアップした、

「むっちゃチャージした♪」って記事にも面白いコメントがついていたので、さらに紹介するねにひひ

 

11.dearsmile:マグマ

ゆきのさん、マグマの光をありがとうございました。
最近は10分という時間の感覚が短くなっていて、タイマーをかけるのですが、3分くらいしか経ってないように感じる時に、残りが1分くらいになっていて「えっ?」と思います。
マグマの光は、自分の心身の悪いところ?が浮き彫りになって、それが浮かんでくると、その部分がシュッと一瞬のうちに燃えて消えてしまうという感じでした。
「マグマさん燃やしてください」という気持ちでいたからかなあ…。
腰も痛くないし、頭痛もしない、鼻の通りもよくなったように思います。今までの光も受けていたためか、視力もよくなってきたようです。
ありがとうございます!
 
ニコニコそうなのよ。体の調子悪いところが勝手によくなってるよね。私も尻もちついた時の打撲の痛みが消えていた。腰もよくなっていたよ。体の代謝もよくなってる気がする。

 

 

2.LA FETE du MUGUET:だから暑かったのか!

毎日朝が早いので、昨晩も「時間になったら繋がる」と意図して、22時半を待たずして眠ってしまったのですが、
冬将軍再来で、いつもより昨晩は寒かったはずなのに、何度か夢うつつながら暑いなと思い、今朝起きると毛布を蹴飛ばして布団一枚で寝てて、なぜだろう??と思ってましたが、このブログを読んで納得!!(笑)
いつもありがとうございます❗
これからも楽しみにしてます。
 
ニコニコ寝ててもちゃんと光は流れてるから。眠い方は寝てください。
私も毛布蹴飛ばしまくってた。私の場合はただ単に寝相が悪いからかもしれないけどね(笑)

 

 

やっぱ、楽しいわあ、火の玉野郎ワーク。

宇宙はいろんな楽しいこと、役に立つことを教えてくれるよね。

ますます宇宙と仲良くなって、いろんな楽しいこと教えてもらおうっと♪

今日も22:30から10分間やりますよ♪
生命エネルギーをフルチャージしちゃおうメラメラメラメラメラメラ
 
 

マグマとつながって生命エネルギーをフルチャージしたい方はこちらの光スイッチを押してエントリーしてください。