昨日光を送っているときに、宇宙から生命力をフルチャージする方法を聞きました。

 

 

それによると、マグマの周波数って、命の周波数なんだってさ。

そういえば、この宇宙が始まったとされるビッグバンも超巨大な爆発。

ということはすべての源がこの燃えたぎっているエネルギーなんだというのもうなづける。

 

地球の表面の薄皮は冷えているけど、奥はいまだにビッグバンのときのエネルギーが燃えたぎっている。それがマグマだもんね。

 

だからマグマの周波数が命の周波数なんでしょう。

 

でね、宇宙から聞いた話では、光を受け取りながら、マグマの中に入って一体化するイメージングをすると、マグマの周波数に同調することになり、生命力がフルチャージされるんだそうです。

 

それによって体や心にどういう変化が起こるのか聞いたけど、

要するに

火の玉野郎みたいになるってこと。

 

 

やってやろうじゃんにひひ

この勢いは誰に止めらんねんだよ~~~

おりゃああ~~~~炎炎炎

状態になるってことですね。

(どういう状態なんだよ:笑)

 

まっ、とにかく面白そうだから、早速やってみよう。

そして火の玉野郎になって、

人生楽しむことにますます突進しちゃおうぜい♪

 

あっ、そうそうやりたかを説明するね。

 

ゆめみる宝石22:25くらいから、あなたの肉体とエネルギー体の浄化、およびグラウンディング・センタリングを遠隔でやっています。

その状態で光を受け取った方が浸透するので、やっておりました。

なので、22:25くらいから準備態勢に入れるなら、その方がいいです。

 

ゆめみる宝石22:30になったら、マグマの光の画像を見てつながったら、目を閉じて、地球の奥深くにあるマグマの中に入って一つになるイメーシングをします。

 

ゆめみる宝石光が22:40まで流れ続けていますから、その間、ずっとマグマと一体化していてください。神聖な命の炎が体と心を強力に浄化し、新鮮な生命エネルギーをフルチャージします

 

ゆめみる宝石22:40になったら、目を開けて三次元に意識を戻し、宇宙に感謝して終了します。そのまま寝てしまうのが一番ですが、何かやることがある場合は、10分ほど横になって浸透させてからやった方がいいです。

 

以上です。

 

昨日ちょっと自分に試してみたんだけど、なんか子供の頃に戻ったみたいに無邪気なおりゃ~~~状態になったよ(笑)

 

あなたには何が起こるかな?

 

以前にも言ったけど、これは聖なる遊びだから、楽しむに限る。

 

それでは22:30に時空を超えてつながりましょう♪