聖なる光が転写された写真を見ながら、

光の言葉を唱えるだけで、

一瞬で周波数が整うキラキラパワーブックキラキラ

いよいよ発売開始お祝い

↑クリックするとamazonにジャンプ

 

 

みなさま

キラキラ宇宙新年キラキラ

明けましておめでとうございます。

 

 

王者であるあなたの新年がいよいよ開けました~~~門松

本当におめでとう花火

今日まで本当によくやった。

 

ここから三次元的にマジにバージョンアップするから。

今までとは意識が違うし、

自然に行動ができる。

なんだか自分が自分でいることが、たまらなくうれしくて楽しい。

やりたいことが次々湧いてくる。

活動量が増えているのに、タフで精力的。

王者の人生をけん引する魂も明るく強く大きく輝いているキラキラ

 

どこまでも行くぞ~~~~~炎

 

好きにやっちゃうぞ~~~~チョキ

 

徹底的に人生楽しんでやるぞ~~~~~ラブラブ

 

そうそう、その調子OK

 

それでいいのよ。

遠慮って言葉は死語になったね。

今や意味不明だよ(笑)

 

立春の今日から、三次元での現実化にドライブがかかり、グイ~~~ンと加速する。

 

ということは、立春の今日からまた、新しいことを始めるのも大吉ってことですよ。

 

やりたいことなんて、山ほどあるでしょ。

 

それを今日は本当にやるの。

生活習慣ちょっと変える的なことより、

三次元にドライブがかかってるわけだから、

もっと大きくエネルギーを動かすことをした方がいい。

 

今日は日曜でしょ。

うまいことできてるよねえ。

しかもまだ午前中!

今から大胆にやりたいことの1つでもやってみそ~~~。

勢い違ってくるからアップアップアップ

 

ちなみに私は、昨日からすでにスタンバイしております。

今、晴れ渡る立春の眺望を独り占めしながら、とある聖地の近くにおります。

めっちゃ気持ちいい~~~グラサンハート

 

朝は曇ってたのに、今はおかげさまできれいに晴れております。

みなさんにもその映像を後でお見せしますね。

 

ともかくね、次元上昇にふさわしい体への調整も完了したことだし、後は三次元で好き放題生きるだけですよ。

 

今日こそは、外に出て、やりたかったことをやろうよ。

 

自分をめちゃくちゃよろこばせようよ。

 

楽しませようよ。

 

それが大吉を、超大吉にするよ。

 

何を自分にやってあげるか決まった人は、コメント欄にどしどしアップして。

みんなの歓びいっぱいのコメントを読んでいるだけでこっちまでワクワクしてくる。

 

今日は

ウッキャ~~~ラブ事始め記念日花火花火花火

ここから勢いに乗って、

2018年は王者としてガンガンいっちゃうよ~~~♪

 

どんな事すると決めたかだけじゃなく、やってどうだったかも後からでもいいからコメントして。

 

先月はアメブロの一カ月のコメント数の上限に達し、マイページからコメントをチェックできない状態になっていたのよね(笑)

でも2月は始まったばかりだから、まだ大丈夫。

 

22:30からは、お金も、ラッキーも、出会いも、すべてのよきことが天から降ってくる映像でも見ますか♪

どんな映像なんだよ(笑)

まあ、それはつながったときのお楽しみだね。

 

このところを光を受け続けている人の感度がどんどん上がっているようだから、きっと今日も麗しい映像を見てうっとりすることでしょう。

このうっとりっていう周波数に合わせれば、そんなうっとりしたことが三次元にも現実化するわけですから、うっとりしまくりましょうドキドキ

 

 

それでは今晩も時空を超えて22:30につながりましょう。

 

 

 

 

エントリーされる方はこちらの光スイッチを押してください。\

 

読者登録数が、15584になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。