聖なる光が転写された写真を見ながら、

光の言葉を唱えるだけで、

一瞬で周波数が整うキラキラパワーブックキラキラ

いよいよ発売開始お祝い

↑クリックするとamazonにジャンプ

 

 

今日は節分。

邪気を払い、福を招き入れる日。

しかもしかも、今日は寅の日で、

福の中でも

お金を招き入れられる大吉日

でもある。

先日の巳の日よりもっと強力に金運をサポートしてくれる日なのだそうで、使ったお金が豊かに実って戻ってきてくれる日なんだって。

 

だから今日、お財布を新調したり、金運アップのグッズを使い始めるといいそうです。

 

同時に寅の日は、旅立ちの吉日でもあります。

今日旅立てば、災いを避け、安全に戻ってこれると言われています。

旅立ちっていうのは、何も旅行のことだけでなく、人生の新しい旅立ちも含まれるはず。

 

2月1日に、王者にふさわしい新しい一歩を踏み出したみなさんは、まさに人生の新しい旅路にちょうど出たところでもありますよね。だから今日も引き続き、行動するとますますいいことあるクラッカー

 

あっ、

行動っていうと、自分に鞭打って何かをやることだけを行動だと思っていませんか?

そうじゃないから。

 

やりたいことをやることだから。

そのやりたいことがゆっくり休むことなら、思い切って全部の予定をキャンセルして休むことだって行動だから。

 

そんなそれぞれの王者の人生に、お金がどんどん流れ込むきっかけを今日作ればバッチリじゃないですか!

 

お財布新調してもいいし財布

ルチルクオーツを身につけてもいいしダイヤモンド

小さいカエルカエル(お金が返ると言われている)グッズをお財布に入れてもいいしね。

 

もちろん!今日も鳳凰が昇天しながら金貨を降らせる映像を、

光を受け取りながら、うっとり眺めるのもキラキラvery goodキラキラ

 

もう、好きにしてください。

 

お金をどんどん受け取ったらいいじゃん。

 

そこにいろいろ条件をつけるのを今日限りやめるんですよ。

 

明るく、あっさりお金を受け取れる体質になればいいだけ。

 

実は私、金運アップのグッズってほとんど持っておりません(笑)

だけど、金運いいです。

たぶん「お金に絶対困らない」って思っていることと、

お金を受け取ることに、ごちゃごちゃ条件を付けていないからだと思います。

その心構えさえあれば、大丈夫なんですよ。

 

宇宙がくれるって言ってるんだから、

こっちさえいろいろ条件つけるのをやめて

受け取ってしまえばいいのよね。

 

そこで今日は、自分がお金を受け取るために、

こういう条件をそろえなきゃダメって思っていた、

その条件を手放しませんか?

 

そんな条件なんて自分につけていないはずだって思ってるかもしれないけど、潜在的にはガッツリあったりするから。

能力がないと、

実績がないと、

努力してないと、

人の役に立ってないと、

見た目がきれいじゃないと、

明るくないと、

話がうまくないと、

おしゃれじゃないと、

発想が豊かじゃないと、

行動力がないと、

継続力がないと、

人から愛されていないと、

……

お金受け取る資格なんてないって思ってない?

 

もう

「お金ザクザクいただきます祭

でいいじゃないですか。

 

こういう明るさが大事なんですよ。

 

ということで、コメント欄には自分が受け取ることに対してつけていた条件をはっきり自覚して手放し、これからは無条件に受け取りますって宣言してください。

 

何しろ祭ですし、

笑う門には福来る節分でもありますから、

明るくいこうよ♪

 

今日は22:30から10分間、鳳凰が天を舞いながら、金貨や金粉をばらまく光を流します。

うっとりその様子を眺めていればいい。

そうすれば自動的にお金を受け取れる体質に転換しますから。

 

お金は笑う人のところに寄ってくる♪

 

笑って笑って、

笑いの止まらない、

魂の歓びでどこまでも突き抜ける王者の人生を生きましょう。

 

それでは22:30に、時空を超えて

「お金ザクザクいただきます祭」に集いましょう♪

 

 

 

エントリーされる方はこちらの光スイッチを押してください。\

 

読者登録数が、15573になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。