聖なる光が転写された写真を見ながら、

光の言葉を唱えるだけで、

一瞬で周波数が整うキラキラパワーブックキラキラ

いよいよ本日発売開始お祝い

↑クリックするとamazonにジャンプ

 

もうすでに800件近い覚悟のコメント、ありがとうございます。

 

コメントで覚悟を新たにするまでもなく、あなたの中ですでに新しい胎動が始まっているでしょう。

 

あなたの自己認識もこれまでの小さくまとまっていたレベルから、大きく脱皮しようとしているはず。

 

こういうときってね、あなたの急激な発展ぶりに恐れをなして、

それをけん制しようとする人も出てきます。

 

でも、ここは絶対に引かないこと。

そんな人たちは相手にしなくていいです。

放っておきましょう。

彼らの幸せを願いつつも、

あなたの道を堂々と進みましょう。

 

あなたにはちゃんとわかってるはず。

自分に今、とんでもなく大きな転機が訪れているってことが。

 

変容の度合いが桁外れに大きいときは、その反動で揺さぶりも大きくなるし、あなたから離れていくものや崩壊していくものもどうしても出てくるんです。

 

もしもそういうことが起こったら、

逆に感謝した方がいい。

宇宙よ、王者としての私にふさわしくないものを切り離してくれて、ありがとうドキドキって

 

しがみつかずにさっさと手放してしまえば気づきます。

 

なんて身軽なんだろうって。

なんて自由に動けるんだって。

なんてパワフルなんだろうって。

 

もう後戻りなんてしないでくださいね。

 

すごく大事なことなので、みなさんにお伝えしたくてアップしました。

 

宣言コメントはこちらの記事ではなく、

ひとつ前の開運特別プロジェクト1の方にお願いしますね。

 

それでは22:30に時空を超えてつながるのを、

と~~~~っても楽しみにしておりますニコニコ