聖なる光が転写された写真を見ながら、

光の言葉を唱えるだけで、

一瞬で周波数が整うキラキラパワーブックキラキラ

いよいよ本日発売開始お祝い

↑クリックするとamazonにジャンプ

 

 

ああ、ときめく~~~~ラブラブ!

今日からいよいよ開運特別プロジェクト開始です。

これから始まるとんでもないシフトチェンジに、身震いしています。

 

朝起きた瞬間や、瞑想中、ず~~~~っと鳳凰が天に昇って行く映像が見えるんですよ。上昇気流がすごい。

この勢いで、みなさんもどんどん上昇していくんだなあと思うと、

もうワクワクが止まらない。

 

さて、みなさん。

今回の皆既月食から立春までの流れは、まさに次元が変わるほどの大きな変容の流れです。

心して臨みましょう。

 

プロジェクト最初の今日は、透明な天井をぶち破ります。

 

透明な天井?

一体何のこと?

って思われるかもしれませんね。

 

でも何となく今のあなたならピンときているんじゃないですか?

 

自分でも気づかないうちに作ってしまっている限界のことです。

 

なんで鳳凰が天に向かってどこまでも昇っていく映像を見せられているのか、今朝分かりました。

あの映像は、限界を作らずどこまでも自由に豊かに飛翔し、果てしない至福の中にありながら、その歓びが他の人にもまき散らされていくことの象徴だったんです。

 

始めてあの映像をみたとき、offになっていたスイッチがバンバン入っていくのを感じたんですが、あのスイッチは私の中にあった透明な天井をぶち破るスイッチだったようです。

 

あの後、自分が作っていた潜在的な限界にも気づきました。

一つには能力の限界。

もう一つは時間的な限界でした。

 

透明な天井がぶち破られたあと、すごいことが起こり始めました。

まず、光の威力が上がった。

それは23日や25日、そしてここ数日の海の映像からもみなさん気づいてらっしゃいますよね。

送ってる本人が一番感じています。

どこかで影響力を持つことに怖れがあった。

その怖れがぶち破られた。

 

それから「時間的限界」という透明な天井もぶち破られた。

時間的に限界があるんだから、そんなにいろんなことできるわけないよっていう時間認識になっていた。

その透明な天井がぶち破られたら、表現したいことややりたいことがあふれ出し、ますますじっとしていられなくなりました。

 

だからこのところブログの更新回数も増えているんです。

だって伝えたいことがあふれ出してくるし、

みなさんと一緒に光を楽しみたくてたまらなくなっているから。

この歓びやワクワクが止まらないので、やりたいようにさせたら、まあ精力的になった。

どこにそんなパワーがあったのってくらい。

 

4月に出る本の原稿を1月末までに上げることになっているんですが、いろんなことやりまくってるのに、なんと昨日ほぼ出来上がってしまいました。原稿を書くペースが飛躍的に上がった。

 

不思議なんだけど、時間の流れがゆっくりしているんですよ。

意識の次元が上がると、時間の流れもきっと変わるんだと思います。一日の中で好き放題いろんなことをやっているのに、時間が足りないという状態にならない。

 

しかも元気!

どう考えても体もパワーアップしているとか思えない。

 

昨日の2本目の記事にも書いたけど、動画を撮影しているとき、丸い岩の上から滑り落ちてひっくり返ったんですよ。周りに岩がゴロゴロしていたんですけど、どの岩も海岸にある岩だから丸味を帯びていたのがよかったのでしょうね。どこもケガしなかったし、服が破れたりもしなかった。全然大丈夫だった。

でもそれも、よく考えてみれば不思議な話ですよね。

 

 

あなたもこれからさらに大きく飛躍するステージに進むことになる。

そのために、あなたが知らないうちに作っている透明な天井、

たとえば、

・発揮できる能力の限界

・受け取れるお金や豊かさの限界

・受け取れる幸せの限界

・受け取る人気の限界

・仕事の規模の限界

・付き合う人のレベルの限界

・パワーの限界

・時間認識の限界

・自己認識の限界

……などなどの無意識の限界をぶち破る必要がある。

 

これは無限なる自分に戻っていくことへの許可でもある。

 

たとえばお金って、顕在意識ではいくらでも欲しいって思ってるのに、潜在意識では、桁外れの収入を得るようになったら、自分が自分でいられなくなるんじゃないかとか、その多額のお金を使いこなせなくて、かえって身を亡ぼすんじゃないかと思っていたりするんです。

それが透明な天井を作り出し、受け取るお金に限界ができてしまう。

 

でね、今日は、そんな透明な天井をぶち破って、どこまでもいちゃうよって覚悟をコメント欄にアップしてください。

できるなら、自分にどういう透明が天井があるのか気づいた方がいい。はっきり認識できた方が、受け取る恩寵や発揮できる能力が本当にこれまでの限界を超えやすくなるから。

 

今日、そんな透明な天井をぶち破るんです!

昇天する鳳凰がまさにその天井をぶち破ってくれます。

今日はその光を22:30から10分間送ります。

 

この開運特別プロジェクトは、やっぱりみなさんとつながってやった方が明らかに効果的なので、プロジェクトが終わるまでは、毎日22:30にみなさんとつながって光を流すことにします。

 

この22:30という時刻は直感的に決めただけだったんですが、今日、この時刻も偶然ではなかったことに気づき来ました。

皆既月食の蝕が最大になる時刻をご存知ですか?

22時29分48秒なんです。

ほぼ22:30でしょ。

その予行演習だったのかもしれませんね。

 

それでは今日も22:30に時空を超えてつながりましょう。

あなたの透明な天井をぶち破り、

あの鳳凰のように、

どこまでも高く高く昇っていきましょう。

 

明日は、この透明な天井をぶち破った上で、それこそ王者にふさわしい大きくて高い望みを持つフェーズに進みます。

昨日の記事にも書きましたが、王者としての自分がどんな人生を歩んだらいいのか構想しておいてください。

そして31日の皆既月食には、月の力で新次元に進む妨げになっているものを洗いざらい捨て、同時にこれから何をするのか明言し、2月1日から本当にそれに向かって具体的に行動を始めます。

 

詳細はまたそれぞれの日に、ご案内しますね。

 

それでは22:30に♪

 

エントリーされる方はこちらの光スイッチを押してください。

 

読者登録数が、15475になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。