聖なる光が転写された写真を見ながら、

光の言葉を唱えるだけで、

一瞬で周波数が整うキラキラパワーブックキラキラ

1月29日発売リボン予約受付中

↑クリックするとamazonにジャンプ

 

 

昨夜は、とんでもなく気持ちよかったですねラブラブ!

たくさんのコメントもありがとうございました。

みなさんもコメントご覧になりましたか?

 

そこに、どうすれば金運がよくなるのか、大きなヒントが隠されていることにお気づきでしょうか?

 

「満たされた♪」

「キラキラしていた」

「楽しかった」

「うっとりした」

「気持ちよかった~~~」

「安心した」

「ワクワクした」

「すごかった」

 

こういう言葉が溢れています。

 

これですよ!

コレ!

この感覚OK

 

これを「豊かさゾーンに入っている」っていいます。

 

今年は自分の意識の向きに注意しようって、何度もこのブログでもお伝えしていますよね。

 

意識をいつもこっち向きにしておけばいいってこと。

 

「どうしたらもっとお金が稼げるんだろうガーン」とか、

「もっとお金があればなあしょぼん」っていう

ガックリ、

しんみり、

あ~あ、

ダメダメな方向に向いていると気づいたなら、

ちょっと止まる。

否定する必要はない。

 

そして、「ああ、そうか、そう思ったのね」って受け入れたのちに、向きを変える。

 

昨日の映像を思い出し、

豊かさゾーンに周波数を合わせる。

 

そして楽しい気分のまま、やりたいことをやる。

 

楽しさや歓びのあるところに、

お金は放っておいても

寄ってくるから。

 

昨日やってみて分かったでしょ。

本当は豊かさなんて無限にあふれかえっているってことが。

そんな無限の豊かさを、

どこまでも受け取っていいんだってことも感覚的に分かったはず。

 

天から降り注ぐ金貨を見て、

ただうっとりしていた。

こんなに受け取ってはいけないとは思わなかったはず。

 

宇宙は無限。

いくら与えても、尽きることはない。

向こうは与える態勢が常に整っている。

 

それに対してこちらがどれだけ開いてるかの問題なんですよ。

 

受け取る間口を開くには、意識が豊かさゾーンに入っていればいいだけの話。

ただそれだけのことなんですよ。

 

それをむずかしく考えて過ぎていただけ。

自分というものの性格や行動、やり方を変えなきゃいけないって思っていませんでしたか?

 

そうじゃないのよ。

意識の向きを変えるだけでいい。

そうすれば、それに伴って、自然に行動も変わる。

やり方も変わる。

それは無理やり変えようとして変わるものではなく、

自然に「切り替わる」ものなんですよ。

それが周波数のチカラです。

 

つまり、

1、今、自分の意識がどっちに向いているかに気づくこと

2、その向きを意識的に豊かさゾーンに戻すこと

この2つを心がけるだけでいいの。

 

そうすれば、後のことは放っておいてもついてくる。

そっちをどうにかしようとする必要はない。

 

結果に囚われているときは、

その根本的な要因には目を向けていない。

だから右往左往するだけになってしまい、

結果もついてこない。

 

結果はそもそも根本的な要因があって後から現れるものでしょ。

だから気にするべきことは、結果じゃなくて、

根本的な要因=意識の向きなんです。

 

外側をいくらいじっても、大して効果がなかったのは、

根本がズレていたから。

 

このことが分かると、

受け取る豊かさの次元も変わってくるんです。

 

昨日は楽しかったし、

気持ちよかったでしょ。

 

どうにかなろうとか、

どうにかしようとか、

忘れてたでしょ。

 

それそれ!

それでいいの。

その意識状態であることが大事なんです。

 

 

今日もまたみなさんに光を送ろうと創造の源まで意識を上げました。そしたら自然にまた鳳凰の飛翔する姿が見えてきて、気づいたら一つになって、どこまでも天に昇っていました。あまりに気持ちよかったので、今日もその光を送ります。

 

今まで送っていた光よりも、このところの光の周波数の方が高いです。

 

あなたの意識の向きを、一日に一回は、この豊かさゾーンに戻しましょう。そのためにも、光を活用してください。

今日は特に時間を決めずに、いつでも光スイッチを押したら、光が流れるように設定しています。

 

 

 

 

愛と感謝を込めて、バナーを押した途端に白い光で全身を浄化し、鳳凰が天に昇っていく高周波の光+金運アップの光を10分間流します。

 

光を受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。


読者登録数が、15415になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。