聖なる光が転写された写真を見ながら、

光の言葉を唱えるだけで、

一瞬で周波数が整うキラキラパワーブックキラキラ

1月29日発売リボン予約受付中

↑クリックするとamazonにジャンプ

 

 

来宮さんから戻る道すがら、

あまりに美しいので、写真を撮りました。

IMG_20180124_141617653.jpg

海が尋常じゃないほど輝いている。

 

来宮さんの大楠もそうだったけど、自然てなんてパワフルで、

愛と光に満ちているんでしょう。

 

見るだけで力をもらえる。

しばらく目を閉じて、自然の持つ周波数に合わせれば、迷いも心の疲れも取れて、リセットされる。

 

海には海の、

空には空の、

樹木には樹木の、

花には花の、

宇宙と直結した光の力がある。

 

今もこうして海を見ながら、海底から真っ直ぐに立ち上る透明な光を感じながらブログを更新しています。

魂がとても歓んでいるのを感じます。

 

昨日の鳳凰とはまた違うエネルギー、海から天に向かって立ち上っています。

 

自然はどんな時も宇宙と一つ。

宇宙と一つとは、どういう状態なのか、

言葉を語らず、そのあるがままの姿を通して教えてくれます。

 

あるがままであるとき、

こんなにも強く、

美しく、

迷いなく、

純粋で、

魅力的でいられることを見せてくれる。

 

人間は愛されていることをしょっちゅう忘れる。

 

今この瞬間も、

太陽も、

空気も、

風も、

樹木も、

無償で愛を降り注いでいるのに……。

 

あなたは最初から愛されていた。

愛されることに、資格も条件も要らなかった。

 

 

だけどあなただけが、そこに資格や条件を持ち込んだ。

 

だから何かが手に入っていないことで愛されない現実を体験している。

 

この衝撃の事実を、そろそろ受け入れましょう。

 

外に出て、お日様の光を浴びて、風に吹かれてみて。

そこら中からあなたに向かって愛が放射されている。

 

あなたは愛されている。

 

それは永遠に変わらない。

 

条件も資格も放棄して、

愛されることに飛び込めばいい。

 

そしてもっと無邪気に幸せになってしまえばいい。

 

あなたの切なる願いを、

大楠の仙人さんも、

宇宙もちゃんと聞いている。

もちろん、サプライズもいっぱい用意している。

 

あなたが資格と条件さえ手放せば、

それはいつからでもなだれ込む準備が整っている。

 

幸せは、

学歴も、

国家資格も、

容貌も、

性格も、

貯金残高も、

既婚未婚も、

能力も問わない。

 

 

今、新しい扉が開こうとしています。

 

あなたはまだ資格と条件を握りしめたまま生きて行きますか?

 

 

ということで、今日も宇宙の創造の源にある至福の光を流します。

私の意識が変わったことによって、いつもより強く流れる可能性があります。車の運転中などには受け取らないようにしてくださいね。

 

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、創造の源の周波数である至福の光を前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

 

光を受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←今月の光スイッチ
読者登録数が、15370になりました。

ついに15300名突破クラッカークラッカークラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。