いつもはこんな感じの風景が、

IMG_20171205_143046506.jpg

こうなっております。

雪の結晶さっむ~~~~~~~ショック!雪の結晶

ご覧の通り、熱海も吹雪でございます。

写真で分かるかなあ?
北国育ちの私には分かるんだけど、こういう雪は気温がかなり低いときじゃないと降らない雪だね。細かい雪だから。
 
猛吹雪なので、いつもきれいに見えている湯河原や真鶴半島が真っ白で見えません。
雪が降っても、すぐ解けて、積もってはいませんが、車を運転されている方は、注意してくださいね。
 
関東各地に大雪注意報が出てるみたいですね。
JRや私鉄なども、本数減らしたり、徐行運転しているようです。
お仕事から帰るときには、交通情報をチェックしした方がいいと思いますよ。
 
さっき、家のエアコンが寒さのために停止しちゃって、ガクブルでしたガーン
でも今はフル稼働中お茶
 
みなさんも暖かくしてお過ごしください。
 
 
通常の記事は、もうちょいお待ちくださいチューリップオレンジ