聖なる光が転写された写真を見ながら、

光の言葉を唱えるだけで、

一瞬で周波数が整うキラキラパワーブックキラキラ

1月29日発売リボン予約受付中

↑クリックするとamazonにジャンプ

 

 

この1、2年くらいかな……。

やたらと有名人の不倫が取りざたされるようになりましたね。

ずっと前から思ってたし、友達と話しているときにも言ってたけど、

余計なお世話だなって思う。

 

この間の小室さんの記者会見はたまたまテレビで見ちゃったけど、基本的に人の不倫情報になんて興味ないんだよね。

 

私は正直、そんなことに時間使ってるより、もっと自分の好きなことに時間を使いたい。

 

やりたいことがいっぱいあって、自分のことで手一杯。

 

どういう生き方をしたとしても、その人の人生の責任は結局本人が取らざるを得なくなる。

もしも天罰が下るんだとしても、

その天罰を下すのは宇宙がするべきことで、マスコミや他人がするべきことじゃないと思う。

 

 

何で人がゴシップに興味津々になるのか……。

それは自分の人生に不満があるからだよね。

その不満のはけ口として有名人の不倫を罵って憂さ晴らしている。

自分の名前や顔を出さずにSNSで人を攻撃している人も同じだよね。

 

それで幸せになった人を私はほとんど知らない。

 

なぜなら、そんなこといくらしたって、根本的な解決が遅れるだけだから。

 

人生に行き詰まったり、

うまくいかなかったり、

ひどいことされたり、

裏切られたり、

それは本当に辛かっただろうなあって思う。

それを思うと胸も痛む。

 

そういう人にこそ、本当に幸せになってほしい。

 

本当に幸せになりたいのだとしたら、

憂さ晴らしに時間を使ってる場合じゃない。

自分がやっていて少しでも楽しいと思えることをしよう。

自分のためにできることがあるなら、それをやろう。

自分が元気になったなら、人に勇気や力を与えよう。

 

そっちの方がよっぽど早く幸せになれる。

満たされて、満たされて、その歓びが溢れて、人にも流れていって、結果、たくさんの人もその歓びの渦に巻き込むことになる。

 

するともっともっと幸せの輪が広がって、

みんなが満ち足りて、幸せになる。

 

そういう時代がくれば、ゴシップに興味のある人なんてほとんどいなくなり、そんな記事を書いた雑誌も売れなくなるでしょう。

 

今日は日曜日。

あなたは楽しく過ごせましたか?

楽しかったあなた。

本当によかったね。

そのままあなたの人生をどんどん楽しんで。

 

楽しくなかったあなた。

少しも悔やまないで。

あなたは一生懸命やったんだ。

そんな自分を抱きしめて、これから自分をやさしくねぎらってあげてください。

 

2018年は、自分の意識の向きに敏感になろう。

不幸に向かって無意識にばく進していたなら、ちょっと止まって、方向転換しよう。

どっちに進んだとしても、展開は早いので要注意!

ネガティブスパイラルにはまると、ますます人生がドツボる。

でも宇宙と一つに戻っている状態でい続ければ、歓びや感動の展開も早くなる。

 

世の中には情報が溢れかえっているけれど、あなたを本当に幸せにしてくれる情報を選んでアクセスしましょう。

 

ということで、今日も宇宙の創造の源にある至福の光を流します。

あなたがそもそも完全であり、尊い存在であることを理屈を超えて浸透させてくれます。どうぞご活用ください。

 

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、創造の源の周波数である至福の光を前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

 

光を受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←今月の光スイッチ
読者登録数が、15302になりました。

ついに15300名突破クラッカークラッカークラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください