聖なる光が転写された写真を見ながら、

光の言葉を唱えるだけで、

一瞬で周波数が整うキラキラパワーブックキラキラ

1月29日発売リボン予約受付中

↑クリックするとamazonにジャンプ

 

みなさま、私の体を気遣うたくさんのあたたかいお言葉、本当にありがとうございましたブーケ1

お陰様で薬を飲むこともなく、体を自然のままに任せていただけで、ウィルスはやっつけられ、平熱に戻りました。

昨夜は超熟睡し、朝から家の温泉にゆっくり入って浄化も完了♪

憑き物が落ちたようにスッキリしております。

 

体ってすごいね。

ちゃんと自然治癒力を持っている。その力を信じれば、ちゃんとそれだけの力を発揮してくれる。

 

自分のこともそうなんでしょうね。

 

自分にはちゃんと成功するだけの才能がある。

大好きなことをやって豊かに自由に生きていける。

私ならではの魅力も才能もある。

 

そう思えば、その力が宇宙という無限の宝庫とつながっている魂からあふれ出すようにできている。

 

あなたは自分について、何を信じていますか?

 

何を信じるのも自由なんですよ。

 

どうしようもない馬鹿だって思うのも自由。

いやいや、そんなことない。

私にはスゴイ力があるって思うのも自由。

 

スゴイ力を発揮したことがあろうとなかろうと、どう思ったっていいんです。思えばそれだけの力が表に出てくるだけの話。

 

自分はスゴイってことに根拠なんて要らないの!

 

今までの人生でスゴイことを達成してきた自分だから、スゴイんじゃないの。

 

そもそもスゴイものとして創られているからスゴイだけなの。

 

この認識の違いで天地の開きができる。

 

いいですか?

何度も言いますね。

 

あなたはそもそもスゴイものとして創られているの。

途方もなくスゴイの。

あなたの頭で想像できることなんてはるかに超えている。

だって無限の宇宙と本質的には一つなんだから。

それがどのくらいスゴイことか分かる?

分かるわけないよね(笑)

そのくらいスゴイんですよ。

 

もうこれは笑うしかないのよ。

 

笑って、

「はいはい、分かりました」

「どうであれ、私はすごいってことを認めます」

って降参する以外ないの。

 

さっさと降参してください。

 

降参すれば、宇宙の周波数と同調します。

だって宇宙もあなたを最高傑作だって思ってるからね。

宇宙と思っていることが同じってことが周波数が同じってことだからさ。

 

どうする?

このまま「どうせ自分なんて」って遊びを続ける?

もう飽きたでしょ?

 

いいじゃん、どこまでも力を発揮してみればいいじゃない。

「私はスゴイ」ってことに無条件降伏しちゃいなよ。

 

ドリンクバーに行くと、オレンジマークのボタンを押すとオレンジジュースが出てくるドリンクサーバーがあるじゃない。

 

あれと全く同じなんですよ。

 

「私はスゴイ」ってボタンを押すと、「私はスゴイ」が出てくるだけの話なんです。

 

超シンプル!

 

それなのに、「私はスゴイ」ってボタンを押すのには資格が必要だと勘違いしている。

 

ファミレスでドリンクバーを使うには、300円くらい払わなきゃいけないかもしれないけど、その程度のもんでしょ。

今までの人生でオール5を取ったことのない人はオレンジジュースのボタンを押してはいけませんとか聞いたことある?

 

そんなこたあないよね。

 

「私はスゴイ」ボタンもその程度のもんなのよ。

 

300円に当たる対価は、これまで人間として生きて来たってだけで十分払える対価なの。

 

遠回りしたい人は、いくらでも遠回りしてもいい。

それも人間やってる醍醐味だから、やりたい人はやればいい。

 

でも、2018年は最高の一年になるって決めた人は、わざわざ遠回りしなくてもいいよね。

 

「私はスゴイ!」ってどこまでも認めよう。

そして無限の宇宙に、目くるめく最高の人生に導いてもらおうじゃないのよ。

 

ただし、どうスゴくなるかは、宇宙にお任せして、

ひらすら魂に従い続けること!

 

さて、無条件降伏の覚悟はできましたか?

 

ということで、今日も宇宙の創造の源にある至福の光を流します。

宇宙とツーカーのなるための基本中の基本、「自己受容」が促進されます。どうぞご活用下さい。

 

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、創造の源の周波数である至福の光を前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

 

光を受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←今月の光スイッチ
読者登録数が、15280になりました。

ついに15000名突破クラッカークラッカークラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。