今から話すことは、ちょっと信じられないという方もいらっしゃるかもしれませんが、本当のことなんです。

 

実はおとといから、ちょっと体調を崩していました。

夜に次の本の執筆に熱中していたのですが、その最中に異変を感じ、それでも一つの章を書き上げて、早めに寝ました。

 

昨日の朝起きたら、体も快調に戻っていて、よかったなあって思っていたのですが、今朝起きたらおなかが痛くなっていて、何とか起き上がって、いつも通り部屋の掃除をして、自分神様の神棚の前で祈りをささげていました。

だけど途中でちょっと立ってるのもつらいくらい痛くなってきて……。

 

そしたら突然宇宙から情報が入りました。

 

神棚にはパワーストーンとか、キャンドルとか、いろいろ置いてあるんですが、その中の一つ、「ティンシャを鳴らしたら治る」って。

 

ティンシャってご存知ですか?

直径5cmくらいの小さいシンバルがひもで2個つながっていて、それを合わせて音を出し、空間の浄化などに使うものです。

 

 

「えええ?そんなことってある目?」

「信じられないなあむっ」って頭は言ってるんだけど、

魂は宇宙の情報を全く疑っていない。

 

で、一連の祈りを終えて、ありのままで完全とかまだまだまだまだ開かれるとか、いくつもの好きなアファメーションを立っていられない状態だったので座ってやり終えました。

 

そして気合を入れて、思いっきりティンシャを鳴らしたんです!

 

そしたらね……

本当に痛みがすべて消えて、うそみたいに治った。

 

信じられないでしょ。

 

でも本当のことなんです。

 

それでなんとなく家中の氣をティンシャで浄化したくなり、強めに鳴らしながら一周して浄化しました。

 

キラキラそしたら超スッキリキラキラ

 

立ってられないほど調子が悪かったのに、不思議なことに今はこうしていつも通りキーボードを叩いています。

 

あれはいったい何だったんだってくらい快調です。

 

宇宙って体の調子を戻す方法も教えてくれるんですよ。

 

以前は、体中に出たカサカサの斑点みたいなものを治す方法を教えてくれました。

皮膚科に行ったら、ステロイドを全身に塗れって言われたんだけど、魂はNOだったんですよね。そしたら宇宙が、ドラッグストアで売っている尿素入りのローションを使えば治るって教えてくれた。

それも塗ったとたんに治ったんです。

 

膝が痛くて歩くのもままならないほどになった時もそうでした。

グルからもらったものを、大きな神社の古札浄め所に捨てて前を向いたとたんに、不思議なことに一切の痛みが消えて、平気で歩ける状態に戻ったんです。

あれから一度も再発していません。

かえって調子がよくなっていて、階段の上り下りや小走りもできるくらいになりました。

 

私が宇宙から教えてもらったことが、すべての人に当てはまるわけではないと思うんですよ。

 

これはあくまで私個人に対しての宇宙からの処方箋ですから。

 

私にとっては本当に効くので、宇宙の言うことをめっちゃ信頼しています。

 

なぜそれによって体の調子がよくなるのか、そのメカニズムは私には分かりません。

でもそれをやるといいよって教えてくれたことを素直に実践すると、本当に体調がよくなるんですよ。

 

不思議だよね~~~~。

 

全国ツアーの各地の会場でもお伝えしましたが、

これからの時代は、こんな風にひとり一人が宇宙とダイレクトにつながって、必要な情報を受け取れる時代になっていくと思います。

 

AIも進化を続けているので、単純労働は全部ロボットがやるようになるでしょう。人間は宇宙からの無限の叡智をどんどん受け取って、現状の科学を超えた領域に進むようになると思います。

 

宇宙の叡智を受け取ることは、特別な訓練をした人だけができることではありませんから。誰もがそもそも宇宙とひとつなんですよ。

一度も離れたことなんてない。

 

だから、素直にそのことを受け入れて、

「そうなんだ♪じゃあ、私もどんどん宇宙からの叡智を受け取ろう♪」って思えばいいだけ。

 

できないと思っているから、それが実現する。

 

難しく考えなくていいんです。

素直で、あるがままであること、それが一番グッド!

 

宇宙が教えてくれることは、何も体調をよくする方法だけじゃないですよ。

どんなことをすれば、魂が望んでいることを実現させられるか、その道筋も示してくれたりする。

 

本当に宇宙は私たちを愛してくれている。

そしてその愛から、導いてくれる。

 

ありがたいですよね。

私は毎日宇宙に感謝をしています。

 

宇宙の無限の力にサポートしてもらうに限りますよね。

全然遠慮することなんてない。

いくらでも受け取って、いくらでも幸せになればいい。

それが宇宙の歓びでもある。

 

あなたも宇宙に自分の方からその意志を伝えてください。

 

「宇宙よ、私に必要な叡智をどんどん降ろしてください」

「それによってどうなろうと、何が起ころうと、私はあなたの導きを信頼します」って♪

 

特にこの後半部分が大事。本当に信頼して委ねるとき、叡智はここぞとばかりに流れ込みます。

 

ということで、今日も宇宙の創造の源にある至福の光を流します。

宇宙とツーカーのなるための基本中の基本、「自己受容」が促進されます。どうぞご活用下さい。

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、創造の源の周波数である至福の光を前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

 

光を受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←今月の光スイッチ
読者登録数が、15262になりました。

ついに15000名突破クラッカークラッカークラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。

 

新刊好評発売中♪

あなたの望みが叶わない本当の理由が分かり、

知りたかった魂の望みが分かるようになる本。

ワークショップ会場でも売り切れ続出!

↑amazonにジャンプします。