女友達2人と一緒にお茶をしていたら、そこに突然有吉さん登場!私の隣の席に座ると、おしゃべりの輪に加わりました。

テレビの仕事を一緒にすることになったんだけど、個人的に親しいわけではなく、仕事仲間ってレベルなのに、プライベートでこうして友達みたいに隣に座ってくれたことに大感激。

 

「いやあ、私たちラッキーだね。有吉さんとこんな風に一緒にお茶できるなんて」って言ったら、友達2人も大感激。

 

それでいろんな話をするうちに、グイグイガッついて来くる人とどう付き合うかっていう話題になって、有吉さんは、

「オレはそういうヤツは嫌い。あんま相手にしないよ」

「人に知られるようになると、そういうヤツも寄ってくるけど、利用することを目的にしている人間にロクなヤツなんていないから。相手選ばないとね」って笑いながらさらっと言いました。

 

そしてその話題が終わった後、

「じゃっ、そろそろ失礼するわ」ってなって、

「今日はこんな風にお話しできてすごくよかったです」ってハグ態勢に入ったら、有吉さんはちゃんとハグをしてくれました。

このハグがねえ、めっちゃよかったんですよ。

ふわっとしたご挨拶程度のハグじゃないの。

しっかりした「同志のハグ」。

なんだかハグしただけで、勇気が湧いてくるようなハグでした。

 

 

「えっ?いつの間にゆきのさん、有吉さんとテレビで仕事することになったの(*_*)?」

「そんなの初めて聞いたよ!」

 

私も初耳です(笑)

 

だって、今朝見た夢の中での出来事だもの。

 

それにしても妙に鮮明で、ただの夢とは思えなかった。

特にハグが超リアル。

これもこれで宇宙からのメッセージなんだと思います。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

私にはありがたいことに、とてもよくしてくださるアーティストの友人がいます。私のブログの最初の頃からの読者さんで、昔の私のこともご存知です。

その方は本当に何にも求めてこないの。ワークショップに招待したことがあったんだけど、その時もみんなの前で紹介したいって言っても、そういうの苦手だから結構ですって言うんです。

 

それどころかワークショップのお手伝いを申し出てくれて、まあよくやってくださって。感謝の言葉もないほど。

私にできることはいろいろやらせてもらっているんですが、何かあるたびに、心のこもった贈り物をしてくださる。

 

こういう友人がいるということが、宇宙からの最大の恩寵だと思っています。

 

でも世の中にはいろんな人がいるからね……。

 

夢の中で有吉さんが言ってた言葉は、そのまま私だけでなく、みなさんへのメッセージでもあると思います。

 

相手を選べって宇宙は言いたいんでしょう。

 

もっと言うと、

自分を安売りするなってこと。

 

安売りっていうのはどういうことかっていうと、

・自分のやっていることなんて大した価値がない

・人から賞賛され、注目されないと価値がない

・自分には相手を選ぶ価値がない

・だからどんな相手でも、自分を選んでくれる人に愛想を振りまかなければならない

って思っているってこと。

 

そんな風に思っていたら、人からも大事にされないし、

何かやっても、それに対して正当な対価をもらえないし、

結果、人にもお金にも恵まれなくなる。

 

安売りしたらいかんよ。

 

私も毎朝自分神様に向かって、

「ありのままで完全」や

「私は最高に素晴らしい」など、いろいろなアファメーションを魂を込めてやっています。

こういう小さな積み重ねで、確実に自己価値って上がってきます。

生きてるだけで価値があるんだってことが受け入れられるようになってくる。

 

それにつれて、チャンスや出会いにも恵まれるようになってきます。

 

あなたは安物じゃないんだよ。

大事にして。

一生懸命生きている自分の価値を認めてあげてね。

 

夢の中では私が代表してハグされただけで、

あなたも有吉さんに象徴されている宇宙に

いつも力強くハグされている。

 

だけどあなた自身が自分に価値を見出さないと、

せっかく準備されているチャンスも出会いも受け取れなくなってしまうんです。

 

年の初めの今のうちに、そのあたりをしっかり確認し、

今年こそは無条件に自分の価値を認め、大事にしてあげてくださいね。

 

ということで、今日も宇宙の創造の源にある至福の光を流します。

そもそもありのままで完全であることが、理屈を超えたところで浸透します。

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、創造の源の周波数である至福の光を前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

 

光を受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←今月の光スイッチ
読者登録数が、15232になりました。

ついに15000名突破クラッカークラッカークラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。

 

新刊好評発売中♪

あなたの望みが叶わない本当の理由が分かり、

知りたかった魂の望みが分かるようになる本。

ワークショップ会場でも売り切れ続出!

↑amazonにジャンプします。