「ゆきのさん、どうしたらもっとお金が稼げるようになるのでしょう?」という質問をときどき受けます。

 

それで自分のことを振り返ってみたわけ。

 

私はこの仕事を始めて3カ月目くらいには普通に生活できるくらいの収入が得られるようになり、そこからだいたい上り調子で今日まで来ています。

 

相談してくる方だって、自分の好きなことをやっているのに、何が違うんだろうなあと思って。

 

で、昨日、ホテルの温泉に入りながら思いを巡らせてみた。

 

そしたら決定的な違いに気づいた!

 

私はこの仕事を始めるとき、どうしたらもっとお金が稼げるようになるのだろうとは思わなかった。

 

古くから私のブログをお読みのみなさんはよくご存じのことと思いますが、前の仕事をしているとき、車で通勤する途中に事故に遭い、車を修理に出している間は電車通勤を余儀なくされた。

その電車通勤中に、人々が本来持っている力を引き出し、自己実現させるためのコースカリキュラムが、文字通り宇宙から降りてきたんです。

 

ど~~~~~しても、これをやってみたい。

これって、きっとめちゃめちゃエキサイティングなコースになる。

あああ、早くやりたくてたまらない。

 

「どうしたらこのコースを実現できるんだろう?」

こっちの疑問ばっか(笑)

 

「どうしたらお金が稼げるようになるんだろう?」っていうのはほぼ浮かんでいなかったんですよ。

 

寝ても覚めてもそればっかり考えていた。

そしたら宇宙がその後ビックリアレンジをしてくれた。

 

突然早期退職制度ができて、マンションのローンを返しても、当面の生活ができるだけのお金がまず流れ込んできた。

 

なんだかわからんけど、このヒーリングを習おうってピンときて習ったら、それがまた大当たり。そこから顧客が増えて、気づいたら開業してから9か月後には、そのコースが実現していたんです。

そしてその時月収の桁が一桁上がった。

 

 

最初にお金の心配ありきは、たぶん順序が違う。

もっと言うと、

お金がたくさんあって豪勢な生活をしたいとか、

人から注目されたいとか、

エゴの承認欲求が一番に来ているときは、

まずうまくいかない。

 

自分のよって立っているところがどこなのか、よく見極める必要があると思う。

 

承認欲求が一番だったとしたら、よっぽど頑張ってガツガツし、必死こかないと、その状態にはならない。それができる人も限られているし、それである程度お金が手に入ったとしても、たぶんそんなには続かない。

 

やっぱりね、

「この世界で自分は何を表現できたら幸せなのか」なんですよ。

 

そっちに全エネルギーを注ぐ。

すると後のことは宇宙が想像を超えたやり方でやってくれる。

 

たぶんこういう経験て、私だけじゃなく、みなさんもしたことがあるんじゃないですか?

思い返してみて。

 

お金自体は中性だから、それが欲得にまみれたものであろうと、善意や大志に基づくものであろうと、「私は受け取っていい」って真に自分に許せている人のところには流れ込むんですよ。

 

だって、オレオレ詐欺だって何億円もだまし取ってるでしょ。

 

でもそういうお金の稼ぎ方は人を幸せにしないし、カルマも作ることになる。

だけど自分がまずうれしくて楽しくてたまらなくて、それが結果的にたくさんの人の幸せにもつながることなら、お金が来いって言わなくても向こうからやってくる。

歓びMaxの周波数は豊かさMaxの周波数に通じているから、幸せな豊かさが現実化する。

 

まあ、そういう理屈を後からつけることもできるけど、それ以前に楽しい方がいいじゃない。

 

私なんて好きなことをやって最初に稼いだ額は500円でしたけど、手のひらの上に載った500円玉が、もう金貨のごとく燦然と輝いていたのを今もありありと覚えています。

うれしくてうれしくて仕方なかった。それで生活ができるとかできないとかぶっ飛んでいるくらいのおめでたさでしたからね。

 

そのくらいバカみたいに歓びに生きていたらいいんですよ。

そういう人には貧乏神も「こういう奴を相手にしてもしょうがない」って逃げていきます。

 

幸せなお金持ちになろうとするなら、一番大事にするものを自分にとっての最大の歓びにすること。

承認欲求を起点にすると、えらく空回り期間が長引く。

 

欲望はあくまでアクセル。

魂がエンジンで、歓びがガソリンにならないとね。

 

ということで、今日も、宇宙の創造の源にある至福の光を流します。

そもそも何も足りなくないってことが、理屈を超えたところで浸透します。

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、創造の源の周波数である至福の光を前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

 

光を受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←今月の光スイッチ
読者登録数が、15216になりました。

ついに15000名突破クラッカークラッカークラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。

 

新刊好評発売中♪

あなたの望みが叶わない本当の理由が分かり、

知りたかった魂の望みが分かるようになる本。

ワークショップ会場でも売り切れ続出!

↑amazonにジャンプします。