全国7か所を回るツアーが、ついに昨日終了しました。

最後を飾る岡山会場には、中国四国地方はもとより、関西、九州、関東からも参加された方がたくさんいらっしゃいました。

今年の全国ツアーもふたを開けてみれば、札幌以外のすべての会場が満席となりました。ありがたいことですね。

ご参加くださったみなさん、本当にありがとうございました🌸

 

やっぱり実際にみなさんとお会いしてワークをすると、めっちゃ楽しい。ブログを書いたり、本を書いたりするのも楽しいのですが、人間と人間が触れ合うことで化学変化ってちゃんと起こりますからね。ダイナミズムが違うんだなって実感しました。

 

昨日、会場でお会いした方の中で、前回の岡山でのワークショップに出て、どうしても合わないと感じていた会社を辞める決断をした方がいらっしゃいました。

その方は、その後転職したら、前の職場と違って同僚や上司もとてもいい方で、条件的にもアップ。それどころか、思い切って応募したインターネットラジオのパーソナリティにも合格!

自分の番組を持てるようになったのだそうです。

スゴイですよね♪

辞めてもちゃんと仕事に就けるだろうかと心配していたけれど、勇気をもって辞めて本当によかったっとおっしゃっていました。

 

 

おめでとう♪よかったね~~~~\(^o^)/

 

動画の出演オーディションに応募してくださった方たちも、このチャレンジを契機に人生が変わっていっている。

 

今年は勇気をもって魂が本当に望んでいることにチャレンジするとツキがある。

 

逆に怖がって、しり込みばかりしていると、ネガティブスパイラルにはまる。なぜなら、宇宙が魂に従うことを強力に後押ししているので、怖れに従っているとうまくいかなくなるんだよっていうことを思い知らせるために、ますます状況を悪化させるんです。

 

仮に、挑戦して思った通りの結果を得られなかったとしても、エネルギーはしっかり動かせたんです。宇宙はそれを見ている。

そしてエネルギーが動いたことで、宇宙の周波数ともっと合うようになるから、思いもよらないところから道が開ける可能性も高まるんです。

 

結果なんて、目先のことに過ぎない。

人生はまだまだ続く。

目の前の出来事だけで、人生の成否は語れない。

 

だからいちいち心配しなくていい。

 

やらないよりもやってみることで人生は拓ける。

 

これって本当のことですから。

 

それから、

インプットとアウトプットの両輪を回すことも大事。

 

ただただインプットばかりだと、エネルギーが滞る。

人間だって食べたら排泄もするから健康体でいられますよね。

エネルギーに出口がない状態だと、渋滞してしまうんですよ。

 

逆に出してばかりだとやせ細る。つまり消耗してしまいます。

だから出してばかりの人はインプットも心がけること。そして、休養もうまく取り入れることでバッテリー切れにならず、ずっと快調に進めるようになります。

 

2018年が明けて、あなたの人生もきっと動き出していることと思います。

あなたの2018年は、きっと最高の年になる。

私もそう信じています。

 

 

それでは今日もいつも通り、宇宙の創造の源にある至福の光を流します。昨日のワークショップの中でも光を流しましたが、はっきりと感じ取れたという方が多かったです。みんなで瞑想し、周波数を上げている状態だとわかりやすいんです。

頭が忙しい状態だったり、感じよう感じようと力むとかえって分かりにくくなる。

でもね、ご安心ください。あなたが感じようと感じまいと、光は流れていますから♪

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、創造の源の周波数である至福の光を前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

 

光を受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←今月の光スイッチ
読者登録数が、15181になりました。

ついに15000名突破クラッカークラッカークラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。

 

新刊好評発売中♪

あなたの望みが叶わない本当の理由が分かり、

知りたかった魂の望みが分かるようになる本。

ワークショップ会場でも売り切れ続出!

↑amazonにジャンプします。