知りたくてたまらなかった、

魂の本当の望みが分かる本グッド!

もう他人の価値観に惑わされない。

自由に生きることを遠慮しない。

Amazonの部門別ベストセラー1位になりましたクラッカー

大増刷決定!!

↑amazonにジャンプします。

 

 

冬至が過ぎて、日一日太陽の出ている時間が長くなってきますね。昨日から宇宙の流れは実現のフェーズに入りました。

 

冬至プロジェクトを通過されたみなさんは、すでに自分が定めた方向に向かって動き出していることと思います。

 

実は、私にも昨日ミラクルが起こりました。

仙台のワークショップに参加された方には、今私の身に何が起こっているのかについてお伝えしました。

ちょっとプライベートなことなので、この場で詳しくお話できませんが、昨日一日ですでに大転換が起こりました。

 

そしてその時にはっきりと認識しました。

冬至以降、何を心がければいいのかを。

 

それには2つのポイントがあります。

1つはワークショップの中でもお伝えしていることなんですが、コントロールしようとするのをやめることです。

人を自分の思い通りにしようとすること、

物事の展開を自分の思い通りにしようとすること、

それをやめるってこと。

 

「え~~~~!?

そんなことしたら、ひどい目に遭っちゃうよガーン!」

もしもあなたの中からそんな声が聴こえてきたとしたら、それは魂の声ではなく、エゴの声です。エゴは心配性なんです。できるだけ危険を回避しようとするのがエゴの得意技なので、怖れからあなたを突き動かそうとします。

そんなエゴの声がしてきたら、それを否定せず、「ああ、今そんな風に心配したんだね」って同意して止まる。

そして、起こったことを受け入れ、格闘するのをやめ、損する(エゴからすればそういう表現になると思うけど、本質的には損なんてしないです)覚悟を決めるんです。

 

「お金が一文無しになったらどうしよう~~~~ガーン

まだお財布に2万円あるうちからエゴは大声で警報を鳴らす。

でもね、そういうときに腹をくくるんです。

「よ~~~し、一文無しにしようってんなら、してみろ。それでも私はちゃんと生きていける。魂のまま祭りを続行だいにひひ!」って。

 

こういう決意を固められると、貧乏神が気味悪がって逃げていくんですよ。

「キモ~~~~~叫び。コイツは一文無しになっても平気なのか?こんなやつは相手にしても無駄だな。さっさと退散しちゃおう」って。

 

「一文無しになろうが、私はこの魂の歓びを捨てるなんてありえない。どうなろうとやってやってやりまくる!」

そんな思いを固めた人は、宇宙とダイレクトにつながるので、周波数が一気に上がる。

そうなると、内側から光があふれ出て、その光がたくさんの人を魅了する。するとどこからともなく豊かさが流れ込んでくるんです。

 

私の魂の友も、その決意を固めた途端に状況が逆転したと言っていました。

それから面白人間に応募してくださった方の中にも、お金がほとんどなくなってホームレス状態になったら、家に泊めてくれる人もお金をくれる人も、食事をおごってくれる人もたくさんいて、「なんだ、ちゃんと生きていけるんだな」って思ったという人もいましたね。

 

全部捨ててもいい

っていう覚悟が決まったとき、

受け取る器が最大に広がるんです。

↑今、めっちゃ極意を言いましたよ。

 

この覚悟を決められるようになると最強!!

そうなると、人生から「問題」がなくなります。

「問題」っていう認識自体が無くなると言ってもいい。

 

帰る橋を焼くっていうのは、こういうことなんですよ。

何も守ろうとしなくなるからこそ、すべての力を前に進むことに使える。だからめっちゃパワフルで迫力満点の人生に変わるんです。

 

このブログをお読みのみなさんは、そういう感覚もつかめてきているみたいですよね。

昨日の記事へのコメント(26番のコメント)にもそういうのがありましたね。

 

もう家族のために犠牲にならなくていいんだって決めて、収入が減っても仕事を辞めようって決意して、退職届を出したら、あんなにぞんざいな対応しかしなかった会社が真逆の対応をした。その人にとって一番やりやすい仕事環境を整えようと上司が親身になって相談に乗ってくれたって書いてありましたよね。

 

損する覚悟を決めると、こんな風に状況が逆転したりします。

 

何かを握りしめて放そうとしなければ、相手も握りしめて放さなくなる。そこに闘いが生じる。

でもこっちが握るのをやめると、相手も緩む。

すると闘いのサイクルが逆転して、調和のサイクルに変わるんです。

 

話が長くなったので、もう一つのポイントは明日の記事に書きますね。

 

それでは今日は、いつも通り至福の光を流します。

昨日仙台のワークショップ会場でもやりましたが、瞑想に慣れていない方も、この至福状態を体験されました。

ホンっと、気持ちいいのよね。

ホンっと、「なんだすべてあるじゃん、大丈夫じゃん」って分かるようになる。するとエゴにそそのかされなくなる。

魂の歓びを生きられるようになります。ぜひご活用ください。
 

 

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、創造の源の周波数である至福の光を前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

 

光を受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←今月の光スイッチ
読者登録数が、15083になりました。

ついに15000名突破クラッカークラッカークラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。

 

2018年全国ツアー開催中♪ 

1/6岡山 ※岡山もだいぶお席が埋まってきました。

内容はこちら→https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12323228733.html

面白人間発掘キャラバンは締め切らせていただきました。