知りたくてたまらなかった、

魂の本当の望みが分かる本グッド!

もう他人の価値観に惑わされない。

自由に生きることを遠慮しない。

Amazonの部門別ベストセラー1位になりましたクラッカー

大増刷決定!!

↑amazonにジャンプします。

 

 

今朝、瞑想していたら、宇宙からメッセージを受け取りました。

以下受け取ったメッセージをお伝えしますね。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

今、宇宙から強力に覚醒のエネルギーが降り注いでいるので、大きく揺さぶられている状態になっている。

冬至前後に、揺さぶれられたことによって、抑え込まれていたエネルギーが表に出る。

そのエネルギーを、人生を加速する方向に活用できれば、

今までだったら絶対できなかったことができるようになったり、

仕事のスケールが大きくなったり、

魂がビンビンに響き合う人と出会ったり、

収入が大幅に上がったり、

体がなぜかタフになり、疲れ知らずで動き回れるようになったり……。

とにかくこれまでとは桁の違う幸せや充実感を感じられる人生に転換できる。

 

けれどもそのためには、

生活習慣を変える必要がある。

たとえば

起床時間、

睡眠時間、

入浴方法、

体に取り入れた方がいい食べ物

自由時間の過ごし方

運動、

家族との付き合い方、

などなど……。

 

その生活習慣は、あまりに当たり前にやっていて、それが人生を停滞させることにつながっているとは自覚できていないことが多い。

 

だから今日の光には、気づきのエッセンスを強化した。光を受け取ることによって、その変えた方がいい習慣が何なのか気づいてほしい。そして実際に生活習慣を変えることを誓い、明日の冬至から新しい人生をスタートさせるといい。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

以上です。

 

本人にはあまり自覚がなく「気づいたらやってしまっていること」。

それをやめて、これまでとは違う生活習慣を取り入れることで、フタが開いてあふれ出たエネルギーを、人生のステージを上げることに活用できるということみたいですね。

 

私が受け取ったニュアンスでは、主に時間の使い方がポイントのようです。

あなたにとって変えた方がいい生活習慣って何なんでしょうね?

常識にとらわれず、宇宙とつながって何があなたにとって大切なことなのか情報を受け取ってください。

 

これからの時代はひとり一人がダイレクトに宇宙につながり、必要な情報を受け取れる時代になります。

世間一般で言われている正しい生活習慣ではなく、あなたと宇宙との間において何か真実なのかを知ることが大事です。

 

誰もが本質的に宇宙と一つです。

一度も離れたことなどありません。

あなたもちゃんと宇宙から必要な情報を受け取ることができます。

光を受け取りながら、ぜひやってみてください。

 

私は今朝瞑想している最中に、一つ気づいたことがありました。

それを早速取り入れようと思います。

 

みなさんも光を受け取りながら、

「あっ、これかあひらめき電球」って気づいたことがあったら、コメント欄にアップしてくださいね。

 

それでは今日も宇宙とダイレクトにつながって、前頭葉、松果体、魂に向かって、宇宙の創造の源にある至福の光を流します。この光は、そもそも宇宙に無限に愛され、何も足りないものなどないことを思い出させてくれます。今日はさらに気づきのエネルギーを強化してお送りします。ぜひご活用下さい。

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、私たちが存在しているだけで完全で、至福そのものであることを思い出す至福の光を前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

至福の光を受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←今月の光スイッチ
読者登録数が、15073になりました。

ついに15000名突破クラッカークラッカークラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。

 

2018年全国ツアー開催中♪ 

12/23仙台満席 1/6岡山

内容はこちら→https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12323228733.html

面白人間発掘キャラバンは締め切らせていただきました。