知りたくてたまらなかった、

魂の本当の望みが分かる本グッド!

もう他人の価値観に惑わされない。

自由に生きることを遠慮しない。

Amazonの部門別ベストセラー1位になりましたクラッカー

大増刷決定!!

↑amazonにジャンプします。

 

今日も目の前に90%青の世界が広がっています。

IMG_20171205_143046506.jpg

真鶴の家から見える風景もよかったけど、熱海の仮住まいは海が目の前なので、海の美しさがより際立っていて毎日うっとりです。

 

さていよいよ明後日に冬至が迫ってきました。

今年の冬至点は12月22日の午前1:27ですから、実質的には明日が冬至のエネルギーが頂点に達する日です。

 

ということは今日が総仕上げの日。

 

冬至の転換点から、新しい人生に最高の状態で踏み出すために、きれいさっぱり禊(みそ)ぎましょう。

禊っていうのは、穢(けが)れを落とすという意味。

 

昨日はその穢れの中でも最大の「低い自己認識」という穢れを落としました。

これが最も落とすべき穢れなんです。

 

自分は無限なる宇宙の申し子であるという自己認識が定着するまで、昨日お伝えしたアファメーションを引き続きやってくださいね。

 

昨日は内側にある穢れを落とした。

 

今日はね、外側にある穢れを落とす。

 

まず、体をきれいさっぱり浄化する。

ゆっくりお風呂に入って、しっかり体を洗ったり、

ボサボサの髪の毛を切ったり整えたり、

体がものすごく疲れているなら、たっぷり睡眠を取ったり、

寝る前に、寝室でリラックスできるようにアロマを焚いたり……。

 

体の汚れや疲れを落としましょう。

 

それから部屋。

部屋の汚れを落とすなら、やっぱり掃除。

特に重点的にやった方がいいのは、水回り。

流しやお風呂、トイレ。

排泄したものが出ていくところを浄化する。

 

それから窓。

埃だらけで曇っているガラスをきれいに拭いてみて。

どんだけ明るい波動がそこから入ってくることか!

これは超おススメです。

もしもこのタイミングに間に合わなければ、年末の大掃除でしっかりやってください。

こちらの部屋に越してきて、海に面しているベランダの窓がめっちゃ汚かったんですが、それをきれいに拭いたら、まあ、波動が上がる上がる。

 

さらに、もうすでにやってらっしゃる方もいらっしゃると思いますが、

要らないものは思い切って捨てる。

これもかなりの禊になる。

それがあることで気分が落ちるものは、まだ使えるものだったとしても、誰かからのプレゼントだったとしても、「それはもう必要ありませんよ」っていう宇宙のサインだから。

捨てると清々しますよ。

 

そうやって体もお部屋からも穢れを落とす。

今日明日はそれをしっかりやる。

 

そこまでやったら、冬至の翌日から始まる「実現」のフェーズが思い切り加速していく。

 

もう最近なんか、このワクワクが止まらなくてラブラブ!

歓びで心臓がバクバクするくらいときめいています。

 

生きている。

人間やっている。

それだけで楽しくてたまらない。

こんな体験、宇宙広しと言えども、なかなか体験できないよ。

 

ビビってる場合じゃないよ。

自己認識を思い切り上げて

とことん楽しもう♪

この地球ワンダーランドを!

 

あなたは無限なる宇宙の申し子。

どこまでも開かれ、

満たされ、

命の歓びを爆発させよう。

 

さあさあ、総仕上げ。

 

私もこれからお掃除します。

そして、今日はいつもよりゆっくり、家の温泉を楽しみます温泉

 

それではまた明日うずまきキャンディ

 

それでは今日も宇宙とダイレクトにつながって、前頭葉、松果体、魂に向かって、宇宙の創造の源にある至福の光を流します。この光は、そもそも宇宙に無限に愛され、何も足りないものなどないことを思い出させてくれます。今日はさらに浄化のエネルギーを強化してお送りします。ぜひご活用下さい。

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、私たちが存在しているだけで完全で、至福そのものであることを思い出す至福の光を前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

至福の光を受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←今月の光スイッチ
読者登録数が、15058になりました。

ついに15000名突破クラッカークラッカークラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。

 

2018年全国ツアー開催中♪ 

12/23仙台満席 1/6岡山

内容はこちら→https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12323228733.html

面白人間発掘キャラバンは締め切らせていただきました。