知りたくてたまらなかった、

魂の本当の望みが分かる本グッド!

もう他人の価値観に惑わされない。

自由に生きることを遠慮しない。

Amazonの部門別ベストセラー1位になりましたクラッカー

大増刷決定!!

←amazonにジャンプします。

 

 

 

 

「何かをしたら、何かが手に入る」

この方式ってすごく分かりやすい。

ある意味説得力もある。

 

でもちょっと待って。

この方式で何かをやるとき、手に入れたい「何か」をつかみ取ろうとするあまり、エネルギーがこわばり、宇宙の恩寵を受け取る間口が狭まるということに気づいていますか?

 

今試しに、思いっきり力を入れて、握りこぶしを作ってみてください。

「絶対に〇〇を手に入れたい」そういう意識状態って、手でグーを作っている状態に似ています。

 

グーの状態で、宇宙が与えようとしているものを受け取ることってできますか?

手を開かないと、宇宙が差し出す恩寵を受け取れないでしょう。

 

昨日のワークショップでも言いましたが、

魂は見返りを求めないんですよ。

すること自体が楽しいからやるだけなんです。

それだけで満たされるんです。

 

これやったらあれが手に入るとか、全く念頭にない。

手に何も握っていない。

両手が開きっ放し。

 

だから宇宙の恩寵がドカーンと入りやすいわけです。

 

魂に従うということが、すごいことになりやすいのは、そういうことなんですね。

 

私たちはこれまで、「これやったらあれが手に入る」方式にかなり洗脳されてきた。うまくいくと思わされてきた。

 

実際どうでしたか?

絶対に○○を手に入れたいっていう見返り欲しさに何かやって、どのくらいうまくいきました?

だいたいうまくいかなかったんじゃありませんか?

それは手がグーになっているからなのに、

「う~~~ん、これじゃダメか……。じゃあ別なあれをやれば、今度こそ○○が手に入れられる」そう思ってまた別なことを試す。

そんなことを繰り返してきませんでしたか?

 

問題は方法じゃない。

手がグーになっていることなんですよ。

 

じゃあどうそればいいのか?

 

それはね、

「ええいもう、どうなってもいいや。宇宙よ、どうにでもしてくれ」って握りしめている手を開いて、何の見返りも求めず、ひたすら魂の歓びのまま生きることなんです。

 

人生を振り返ってみてください。

 

うまくやろう。

失敗しないようにしよう。

間違わないようにしよう。

嫌われないようにしよう。

そういうものを全部、「もうどうでもいいよ」って手放したとん、なぜか勝手にうまくいってしまったことはありませんか?

 

私はそういうことが何度もありました。

 

正社員で、定年まで仕事ができて、社会的にも名が通っている今の職場を手放してしまったら大変なことになる。職場環境が最悪の状態になのに、それでもそれを握りしめて放そうとしなかったら、ますますひどい状態になった。

でも「もういいや。好きに生きてやる。どうなってもいいや」そう思って退職を決意したら、なぜか早期退職制度ができて、2年くらい仕事をせずに生活できるくらいの収入が入ることになったり、

ただでもいいからとにかくセッションしたいからやらせてくれって勢いでやっていたら、どんどんお客さんが増えて、2カ月先まで予約が埋まるようになったり……。

 

 

私も何かを強く握りしめて放さない「エゴ握力」のかなり強い人間だったんです。

 

でも宇宙は私に本当に幸せになってほしかったんだろうし、

本当に輝いてほしかったから、

そのグーを開かせようとした。

どうしても手を握りしめているので、それを手放さざるを得ないようにパワハラまでした。そうしないと私のあきらめがつかなかったから。

 

そしてグーをやめてみたら、信じられないくらい人生に恩寵が流れ込み始めた。びっくりするくらい宇宙はこれでもかってほどラッキーやミラクルを与え続け、導いてくれた。

 

私はパワハラまでされないと、グーを開けなかった。

でもあなたは、今このブログを読んでいる。

そこまで追い詰められなくても、手を開けばいいんだってことを理解できるはず。

 

もう「これをすればあれが手に入る」方式を卒業するんですよ。

その代わりに、

「これをやると楽しいからやる」方式に転換する。

どうにかしようとするのを勇気を持ってやめるんです。

そしてひたすら魂の歓びのままに生きる。

何が魂の歓びか分からないっていう人は最新刊を読んでください。

あれに全部書きましたから。

おかげさまであの本は、どのワークショップ会場でも真っ先に売り切れます。

 

もう同じ轍(てつ)を踏むのはやめましょう。

グーをやめて、手を開くんです。

 

 

それでは今日も宇宙とダイレクトにつながって、前頭葉、松果体、魂に向かって、宇宙の創造の源にある至福の光を流します。この光は、そもそも宇宙に無限に愛され、何も足りないものなどないことを思い出させてくれます。どうぞご活用ください。

 

 

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、私たちが存在しているだけで完全で、至福そのものであることを思い出す至福の光を前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

至福の光を受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←今月の光スイッチ
読者登録数が、14985になりましたクラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。

 

2018年全国ツアー開催中♪

12/16東京満席 12/23仙台 1/6岡山

内容はこちら→https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12323228733.html

面白人間発掘キャラバンは締め切らせていただきました。