知りたくてたまらなかった、

魂の本当の望みが分かる本グッド!

もう他人の価値観に惑わされない。

自由に生きることを遠慮しない。

Amazonの部門別ベストセラー1位になりましたクラッカー

←amazonにジャンプします。

 

 

12月に入りました。

今年も残すところあと1か月。

 

なんとこれまで使ってきたお花畑のアメブロの背景が無くなり、昨日の夜から新しい背景を使っています。

このタイミングで長年使ってきたブログの背景が強制終了し、新しい背景に変わったっていうのもの偶然じゃない気がします。

 

家も新しくなるし、

新しい仕事も始めたし、

人間関係も整理し直したし、

本当に魂が触発される人たちとの関係も深まってきています。

このタイミングでブログの背景も変わった。

 

やはり2017年はバージョンアップに向かう更新の一年なんだと思います。

 

仕事も、人間関係も、環境も、

魂が望むものに刷新されようとしている。

 

あなたもその流れをひしひしと感じているのではありませんか?

 

今年一年を振り返ってみれば、

仕事を辞めたり、

新しい仕事に就いたり、

人間関係が変わったり、

新しい習いごとを始めたり、

引っ越したり、

思い切った断捨離をしたり、

今まで挑戦しようと思いながらためらっていたことについに飛び込んだり……。

 

人生に新たな展開が訪れていませんか?

 

ラスト1カ月は、その総仕上げのひと月です。

 

今年中に、

やめるものはやめ、

捨てるものは捨て、

変えるものは変え、

始めたいことは始め、

会いたい人に会う約束をし、

行きたい場所に行く予定を立てること。

 

宇宙から強制停止が入ったことは、

潔く手放す。

いつまでもしがみつかないこと。

 

どんな時もそれらの基準は「魂」。

最新刊でも魂の望みにアクセスする方法をお伝えしています。

読んでくださった方からも、いかに自分が他人の価値観で生きてきたかはっきりした。そして魂が本当はどんな状態で何をしたいと思っていたのか見えてきたというお声をたくさん頂戴しています。

 

ラスト1か月を総仕上げの1カ月にすることで、

2018年早々、流れに乗って人生がバージョンアップしていきます。

 

でも、できれば冬至前までに総仕上げをし、

冬至から新しいことを具体的に始めると尚いいです。

 

また冬至前になりましたら、プロジェクトを始動しますが、今からもう一度魂が何を望んでいるのかをはっきりさせ、それに向かって具体的な行動を起こしましょう。

 

来年、流れに乗る最大のポイントは、

つかまない生き方をすること。

 

何ものにもしがみつかない。

去る者は追わない。

同じことばかりしない。

うまくいっていたとしても、あえて手放し、

新しいことにチャレンジする。

誰のこともコントロールしようとせず、好きにさせる。

自分の性格を克服しようとしたりしない。

これが自分の持ち味なのだと受け入れ愛する(←これに関してはワークショップでもお教えしています)

合わないことはやらない。

でもやりたいことなら、余計なことを考えず、まずやってみる。

やってダメだったとしても、責めない。

やったことでよしとする。

どういう感情が起こったとしても否定しない。

あるががままでいる。

 

こっちの生き方に転換するために、

ラスト1か月、しっかりクリアリングして準備しておきましょう。

 

それから疲れている人は、思い切って休むこと。

 

何度も言いますが、

魂が望んでいないことをやっているからうまくいかないし、消耗するんです。

 

その疲れがたまっているなら、まず休む。

あるいはその合わないことを勇気をもってやめる。

 

そしてしっかり休むところからすべてが始まります。

自分を大事にしてください。

 

あなたが自分を大事にすることが、

あなたの人生に責任を持つということです。

 

大丈夫。

宇宙は絶対にあなたを見捨てません。

どんな時も愛しているし、導いてくれます

 

そのことを信頼し、

本当の幸せに向かって舵を切ってください。

 

 

それでは今日も宇宙とダイレクトにつながって、前頭葉、松果体、魂に向かって、宇宙の創造の源にある至福の光を流します。

あなたの周波数を上げるためにも、至福の波動に同調させる時間はを持つことはとても大事です。

 

 

 

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、私たちが存在しているだけで完全で、至福そのものであることを思い出す至福の光を前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

至福の光を受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←今月の光スイッチ
読者登録数が、14925になりましたクラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。

 

2018年全国ツアー開催中♪

12/9大阪満席

12/16東京満席 12/23仙台 1/6岡山

内容はこちら→https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12323228733.html

面白人間発掘キャラバンは締め切らせていただきました。