知りたくてたまらなかった、

魂の本当の望みが分かる本グッド!

もう他人の価値観に惑わされない。

自由に生きることを遠慮しない。

Amazonの部門別ベストセラー1位になりましたクラッカー

←amazonにジャンプします。

 

 

 

引っ越ししてもまだ細かい断捨離が終わってなくて、昨日は3時まで夢中になって手紙と年賀状を断捨離しました。

社会人になってから今日までの数十年分だったので、ものすごい量でした。家のシュレダーがフル稼働し過ぎで熱を持ち、途中で使えなくなるくらい捨てまくりました。なんだか過去の苦悩も一緒に一掃処分できた気がして、生まれ変わったような気持ちになりました。

 

それにいいことあった♪

なんと中から親からの手紙に入ったまま開けていなかったお小遣い2万円が出てきました。

こういうのってうれしいよねニコニコ

 

まだ家の中が完全には片付いていないのですが、全国ツアーの合間を縫って、楽しみながら片づけていきたいと思います。

 

引っ越してきてから、生活が変わりました。

キッチンが、カフェっぽいつくりなので、いろいろなお茶を楽しむようになりました。もちろんカップやグラスの下には、福岡のワークショップでもお会いした波動畳の近本さんが作っている波動畳でできたコースターを敷いています。これ敷くと明らかに味がまろやかになるし、気分も落ち着くんですよね。

前はほとんど水しか飲みませんでしたから、大違いです。

 

それからラジオを聴くようになりました。海に面しているせいか、ラジオがよく入るんですよね。パーソナリティとゲストとの会話が結構面白くて、仕事中やお茶しているときに聴いたりしています。

何となくノスタルジックな感じが好きです。

 

あと、こっちのマンションにはバスルームに温泉が引かれているので、時間を気にせずに入浴するようになりました。前はマンションの大浴場に入っていたので、営業時間内にしか入れませんでした。

でも今はいつ入ってもいいラブラブ!。しかも檜風呂なので、木の香りに癒されます。

 

全国ツアー中だし、執筆の仕事も入っているし、家の中の整理も終わってないし、リノベの打ち合わせもあるし、いろんな遊びの約束もある。

やることてんこ盛り。

 

それなのに引っ越してきてからは、フル稼働で睡眠時間も短いのに、毎日が充実していて楽しい。不思議と疲れません。

 

昨日、手紙の断捨離をしていた時に気づいたんですが、

やっぱりモノには残留思念みたいなものがくっついている。

それが楽しい思い出だったらいいんですが、イヤな思い出や苦しい気分だったりすると、それらが家の中にある限り、その波動が家の中にたまり続ける。

 

その中でも特に大きいのがベッドだと思います。

 

ベッドって一日の中で一番長い時間を過ごす場所じゃないですか。

そこに、古いエネルギーがガッツリ染みついている。

特に寝ているときはエネルギーの新陳代謝も大きいので、そうなるんでしょうね。

 

私が使っていたベッドって、教師を辞めて東京に出て来たときからずっと使ってきた、すのこ式のベッドだったのですが、それを捨てて、こっちのベッドルームに作り付けになっているベッドを使うようになったら、寝起きが全然違う!

 

もうびっくりするくらい幸せいっぱいの寝起きなんですよ。

 

もうとっくに終わっているはずのことなのに、なぜか今も呪縛されているエネルギーを感じているのだとしたら、ベッドを変えると運気が変わると思います。

 

やっぱりベッドに一番古いエネルギーが染みついている気がする。

 

別に高いベッドに変える必要はないけれど、ベッドの木枠やマットレスを変えるとたぶん大幅リフレッシュができるんじゃないかと思います。

 

今回のリノベーションでは、これまで使ってきたたくさんの家具をほとんど捨てて、家具ごと入れ替えるくらいの徹底的なリニューアルなので、新しくなった家に戻った時、ものすごく気分がよくなるような予感がしています。

 

モノの波動ってバカにならないですね。

 

カーテン洗うのも大事だけど、ベッドがもっと大事だったなんて、気づかなかったな。

 

 

それでは今日も宇宙とダイレクトにつながって、前頭葉、松果体、魂に向かって、宇宙の創造の源にある至福の光を流します。

あなたの波動をリフレッシュするためにも、至福の波動の同調させる時間はを持つことはとても大事です。

 

 

 

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、私たちが存在しているだけで完全で、至福そのものであることを思い出す至福の光を前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

至福の光を受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←今月の光スイッチ
読者登録数が、14919になりましたクラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。

 

2018年全国ツアー開催中♪

12/2名古屋満席 12/9大阪満席

12/16東京満席 12/23仙台 1/6岡山

内容はこちら→https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12323228733.html

面白人間発掘キャラバンは締め切らせていただきました。