知りたくてたまらなかった、

魂の本当の望みが分かる本グッド!

もう他人の価値観に惑わされない。

自由に生きることを遠慮しない。

Amazonの部門別ベストセラー1位になりましたクラッカー

←amazonにジャンプします。

 

 

 

福岡から戻ってきたら、一気に紅葉が進んでいて、驚きました。

昨日今日と、澄み切った秋晴れの空と紅葉のコントラストがまぶしかったです。やっぱり日本の四季は彩り豊か。

いい時代の、いい国に生まれて幸せです。

 

今日は朝からリノベーションの打ち合わせで、解体の進む真鶴の部屋に行きました。壁が取り払われ、システムキッチンもなくなっていたので、なんだか別な人の家のように見えました。

 

あの部屋で15年間、いろんなことがあった。

前半はとにかく仕事漬けで、毎日朝早くから夜遅くまでよく仕事しました。精神的にもしんどいことが多くて、せっかく海一望の部屋なのに、海をきれいだと思った記憶がほとんどありません。

 

だけど前の仕事を辞めて、自由の身になった時、昼間っから散歩してみたら、この土地が美しい色で満ち溢れていることに初めて気づきました。

その日も今日のような澄み渡った秋晴れでした。

内側から輝いている抜けるような青空。

斜面一面にたわわに実っているみかん。

水平線のかなたまで青々と広がる海。

のんびり輪を描いているトンビ。

すべてがあまりに美しく、しばし見とれて呆然としたことを今もはっきりと覚えています。

 

風景自体が変わったわけではありません。

それを見るこちら側の意識が変わっていたんです。

 

たとえお金をたくさん稼いでいたとしても、

毎日時間に追われ、風景の美しさに気づかない人生を送っている人もいます。

でもたとえ一文無しでも、空の青さに感動できる人生を送ることはできる。

 

そしてその意識で生きていれば、宇宙とも周波数が合うようになり、結果的に幸せな豊かさが流れ込むようになります。

幸せな豊かさとは、好きなことをやりたいようにやっているだけで豊かさが流れ込んでくる状態です。

 

先日、私の魂の友から近況報告がありました。

彼女は相変わらず、自分に正直にやりたいことを優先させて生きています。そしたら、思わぬところからセッション料金が数十万入ってきたり、宮古島でのリトリートの開催も決定したそうです。

 

魂の歓びにあふれているところに、

豊かさはちゃんと寄ってくるんです。

 

 

お金が先か、

意識が先かでいったら、

やっぱり意識がどっちを向いてるかが先。

 

お金も人も、それに応じて後からちゃんとついてくる。

 

今日のような美しい日は、

空を見上げてみよう。

そしてああ気持ちいいなあって一瞬でもいいから感じてみよう。

たとえ嫌なことがあったとしても、

その瞬間確実に意識が変わる。

 

意識をどっちに向けて、何を感じるかは、

いつもあなたの自由。

 

悩むときはこの際だから徹底的に悩んだらいいし、

腹が立つ時もそれを止めようとしなくてもいい。

 

でも気が済むまでやったら、

自分の上に広がっている空飛行機や、

真っ赤に染まる楓もみじも視野に入れてみる。

 

すると言葉を超えたところで何となく思い出す。

 

私はちゃんと幸せなんだ。

どんな時もこの世界のすべてが本当は私を愛している。

だから絶対大丈夫なんだって。

 

 

それでは今日も宇宙とダイレクトにつながって、前頭葉、松果体、魂に向かって、宇宙の創造の源にある至福の光を流します。

あなたは本来幸せそのものであることを、思い出せるようになります。

 

 

 

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、私たちが存在しているだけで完全で、至福そのものであることを思い出す至福の光を前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

至福の光を受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←今月の光スイッチ
読者登録数が、14899になりましたクラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。

 

2018年全国ツアー開催中♪

12/2名古屋満席 12/9大阪満席

12/16東京満席 12/23仙台 1/6岡山

内容はこちら→https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12323228733.html

面白人間発掘キャラバンは締め切らせていただきました。