知りたくてたまらなかった、

魂の本当の望みが分かる本グッド!

11/26まで魂の望みを知る音声が無料ダウンロードできる早期購入特典あり

もう他人の価値観に惑わされない。

自由に生きることを遠慮しない。

Amazonの部門別ベストセラー1位になりましたクラッカー

←amazonにジャンプします。

 

 

 

最高にいい朝だあо(ж>▽<)y ☆

昨日は動画にお申し込みの皆さんを対象とした「観客は卒業ワークショップ」でした。

あ~~~~~、もうほんっとに面白かった。

余計なモヤモヤを切り離した後だったので、めっちゃノリノリでやれた。

ご参加くださったみなさんも、目がキラッキラでやる気満々だったので、もうやりがいありまくりで、こんな楽しいことってあるのかなってくらい楽しかった。

しかも動画出演のオーディションに出てくださった方たちの話が、みんな珠玉の面白さ!

余計なことをしたり、どうにかしようとするよりも、

自分の魂が命ずるままにやれば、勝手にうまくいくんだっていう実例のオンパレードでした。

聴いてる私にとっても、すごく学ぶことが多かった。

 

そしてそして、10人の出場者の中から、二人の出演者が決定しました。

一人は1年半でやりたいことをやりまくったら、生れてはじめて女性ファンができた山ピー♪

そしてもう一人は、京都の鞍馬でお寺の住職をされているはみだし尼僧さん♪

 

すごい顔ぶれでしょ。

 

他の方も全部素晴らしかったので、できたら彼らにも出演する機会を作りたいくらいだったんですけどね。

 

やっぱりさ、余計なものをかなぐり捨てて、

本当にやりたいことだけやって生きてる人は、みんなパワフルなんだよ。

 

やりたいことは、迷ってるスキを与えず、とにかくやっちゃう。

やりたくないことは、やりませんとはっきり言う。

笑いたいときは笑い、

腹が立っているときは、ちゃんと目を三角にし、そういうことはイヤですって言う。

この人に会いたいと思ったら、どこへでも行く。

たとえ今一緒に暮らしていても、違うなと思ったら、潔くさよならと言う。

 

魂のままに生きるって気持ちいいことだよね。

 

それができない人たちはあなたのことを悪く言うかもしれない。

だけど、逆にそういうあなたが好きだっていう人たちが寄ってくる。

だから山ピーにもファンができたんだよね。

動画に出たら、もっとファンができるかもね。

 

私も実は、ここしばらく遠慮したり、迷うことがあったんです。

とっくにNOっていう結論が出ているのに、珍しくはっきりさせなかった。

でも勇気を奮って、はっきりNOを伝えたら、暗雲が消え去って突然快晴になったごとく光が差し、いつものパワーが戻ってきた。

 

あなたが元気で幸せで、満ち足りるって本当に大事なことだと思う。

 

その人が元気で、幸せで、満たされた状態でいると、

その人の持っている力も、思う存分発揮できる。

力を思う存分発揮できると、それが多くの人の役に立つことになる。

それが社会を進化させる原動力にもなる。

 

だから堂々と自分にとってベストな道を選んでいいんですよ。

やりたくないことをいつまでも我慢している必要なんてないんです。

 

昨日の動画出演オーディションに出場くださった方たちも、みんなそうでした。

これは違う!って思ったことを潔くやめた。

そしたら頑張ってどうにかしようとしていた時にはどうにもならなかったことが、不思議とうまくいき始めた。

 

旦那さんの稼ぎが悪くて、家庭の生計を支えるためにがむしゃらで働くことが嫌になって、「もう疲れたから、パパに頼るね」って自分に正直になったら、なんと旦那さんの稼ぎがよくなったり、

離婚したいと思っていた旦那さんが家庭を大事にしてくれるようになり、11月22日のいい夫婦の日には、信じられないことに花を贈られたという人もいました。

 

怖がらなくてもいい。

 

ちゃんと宇宙があなたをサポートしてくれる。

 

何かを握りしめるのをやめて、

全面的に宇宙を信頼して、丸腰になってしまえばいい。

 

あなたが一番楽で、

自分らしくいられて、

やりたいことをやること。

それを「魂の望み」っていうの。

その魂の望むことを自分に許していいの。

 

それが自分のためどころか、

まわりまわってすべての人のためにもなる。

 

好きに生きることに対する余計な罪悪感は捨てる。

 

自分が自分らしくいられることが、

最大の社会貢献なんだと思っていい。

 

さあ、あなたの新しい時代が始まろうとしていますよ。

 

ライオンズゲートが開き、

秋分の日が過ぎ、

宇宙はあなたがそんな人生に転換できるように思いっきり背中を蹴飛ばしています。

抵抗するとつんのめって転んじゃう(笑)

最近痛い目に遭ってる人の多くは、この流れに抵抗して、古いものにしがみついてるからなんです。

 

転んじゃうくらいなら、

「宇宙さん、どうぞ思いっきり背中を蹴飛ばしてください」

「私はどんな遠くへでも飛んでいく準備ができてます」

「さあ、どうぞ」

って受け入れ態勢を整えちゃった方がいい。

 

どこまでも飛んでいきましょう。

見たこともない世界を見せてもらいましょう。

あなたはまだまだまだまだ開かれる。

もっともっと満たされて、歓びに満ちた人生を生きられる。

 

 

それでは今日も宇宙とダイレクトにつながって、前頭葉、松果体、魂に向かって、宇宙の創造の源にある至福の光を流します。

意識の曇りが取れるので、好きに生きて大丈夫なんだってことが理屈を超えたところで分かるようになります。

 

さて、これから福岡に飛び立ちます。

福岡も楽しみだぜ~~~~♪

福岡にお申し込みの皆さん、お会いするのをめっちゃ楽しみにしております。

 

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、私たちが存在しているだけで完全で、至福そのものであることを思い出す至福の光を前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

至福の光を受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←今月の光スイッチ
読者登録数が、14821になりましたクラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。

 

2018年全国ツアー開催中♪

11/25福岡満席 12/2名古屋 12/9大阪満席

12/16東京満席 12/23仙台 1/6岡山

内容はこちら→https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12323228733.html

面白人間発掘キャラバンは締め切らせていただきました。