知りたくてたまらなかった、

魂の本当の望みが分かる本グッド!

11/26まで魂の望みを知る音声が無料ダウンロードできる早期購入特典あり

もう他人の価値観に惑わされない。

自由に生きることを遠慮しない。

Amazonの部門別ベストセラー1位になりましたクラッカー

←amazonにジャンプします。

 

 

 

勇気をもって一歩踏み出す時には、

一回握りしめているものを手放さないといけないんですよ。

 

でも、そんなことしたら、もっと大変なことになりそうで怖いという人もいる。

 

いいこと教えましょうか?

あなたが今どうしても手放せなくて、握りしめているもの。

それって、潔く手放してしまえば、

いずれもっとバージョンアップした形で戻ってきますから。

 

性能の悪い洗濯機を一回廃棄しないと、

最新式の洗濯機を入れられないでしょ。

それと同じことなんですよ。

 

機能不全の人間関係を手放すから、

さらにバージョンアップした、

本当に分かり合えて魂の響き合う人間関係が受け取れる。

 

やっててちっとも楽しくない仕事を手放すから、

もっと熱中できる仕事が手に入る。

 

仕事を辞めたら、もう一生どんな仕事にも就くことができないってことじゃない。

誰かと離れたら、もう誰とも友達になれないわけじゃない。

 

パソコンも時々システムの更新が入るでしょ。

その間はパソコンが使えないですよね。

でもバージョンアップが終われば、もっと使いやすくて、多機能になっている。

 

確かに手放した当初は、洗濯機が家になくて、近所のコインランドリーまで行かなきゃけないこともあるし、新しい洗濯機の使い方に慣れなくて戸惑うこともある。

 

でもそのプロセスを通過してしまえば、もっと楽しくて、もっと快適で、もっとワクワクした人生に変わる。

 

だからね、手放すことを恐れる必要はないの。

むしろ人生をどんどんバージョンアップしたいなら、

違うなって思ったものは、どんどん手放した方がいいんですよ。

もったいないとか、

そうはいってもとか、

ギッチリ握りしめて、ズルズル引きずらなくていい。

 

それやっちゃうと、かえって人生が滞る。

せっかく宇宙が最高のシナリオを用意しているのに、

いつまでたってもそのフィルムが上映されない。

 

私たちも息を吐くから、また息が吸えるじゃないですか。

息を吸いっぱなしで吐かないとしたら、たぶん死んじゃいますよね。

 

三次元というのは両方ある世界なんですよ。

両方あって成立している世界ってこと。

 

その両方を受け入れることで、加速するようにできている。

どっちかだけをつかんで放さない状態になると、

流れが滞るようにできている。

 

一見、何かをつかんでいる方が安全に見えるけど、

真実はそうじゃないのよ。

つかんだら、またあるところでそれを手放す。

手放したことでもっとバージョンアップしたものが手に入る。

だけどそれもつかみ続けず、

またちょっと違うなって感じたら、潔く手放す。

その繰り返しをすることが人生の新陳代謝になり、

いつまでもときめく人生が続く。

 

それでも手放せない人は、

思いっきり悩めばいい。

気が済むまで徹底的に悩む。

悩んで悩んで吐きそうなくらい悩んでみれば、

頭がカラッポになる。

 

すると、本当はどうしたいのか落雷する。

 

そしてここまで悩んだからこそ、

踏ん切りがついて、どっちかにハンドルを切れるようになる。

 

怖れなくても大丈夫。

どんな時も宇宙はあなたを愛しているし、

導いている。

あなたがふてくされて、

悪態ついても、

どんなに天に向かって唾を吐いても、

それでも宇宙は愛することも導くこともやめないから。

 

大船に乗ったつもりで、

思いっきり悩み、

思いっきりグレたらいいのよ。

 

好きに生きればいいんですよ。

 

それでは今日も宇宙とダイレクトにつながって、前頭葉、松果体、魂に向かって、宇宙の創造の源にある至福の光を流します。

意識の曇りが取れるので、結局のところ大丈夫なんだなってことが理屈を超えたところで分かるようになります。

 

さて、今日はこれから「観客は卒業ワークショップ」です。

いろんなぶっちゃけトークに、面白ワーク、そしてそして動画出演のオーディションもある。

ああ、楽しみ~~~~♪

みんなに早く会って色々伝えたい。

お申し込みの皆さん、会場でお会いするのをとっても楽しみにしておりますニコニコドキドキ

 

 

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、私たちが存在しているだけで完全で、至福そのものであることを思い出す至福の光を前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

至福の光を受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←今月の光スイッチ
読者登録数が、14821になりましたクラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。

 

2018年全国ツアー開催中♪

11/25福岡満席 12/2名古屋 12/9大阪満席

12/16東京満席 12/23仙台 1/6岡山

内容はこちら→https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12323228733.html

面白人間発掘キャラバンは締め切らせていただきました。