ますます自分を愛せるようになり、無駄な力も抜けちゃい、魂の望みもピカッと来る!2018年はミラクルイヤーになっちゃうね♪

11/25福岡満席 12/2名古屋 12/9大阪満席ベル 

12/16東京満席 12/23仙台 1/6岡山

内容はこちら→https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12323228733.html

面白人間発掘キャラバンは締め切らせていただきました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

知りたくてたまらなかった、

魂の本当の望みが分かる本グッド!

発売開始クラッカー

もう他人の価値観に惑わされない。

自由に生きることを遠慮しない。

Amazonの部門別ベストセラー1位になりましたクラッカー

←amazonにジャンプします。

 

 

昨日は、初めての面白人間発掘キャラバンでした。

いやあ、北海道にもいましたよ。面白人間が♪

いろんな経歴、数奇な人生、他の人にはない専門知識、スピのずば抜けた才能……。

 

人間てすごい!

面白い!

やっぱり出会うと、新しい世界が広がりますね。

 

もうさっそく北海道でのイベントが始動しました。

 

どういうイベントかというと、ふっふっふにひひ

 

一瞬で人を本来のその人に戻す、自然とのコラボによる愛のヒーリングみたいなことです。

詳しいことは正式に決まったら発表するね。

 

やっぱり一人の力よりも、みんなの力。

関わる全ての人が楽しくて、参加するすべての人が本来の力を取り戻すそういうイベントにしたいと思っていたら、不思議ですね。

ちゃんとそれにふさわしい人材が揃っちゃったんです。

 

最初はメンバー同士でモニターになって試し、これはイケると思ったところで、みなさんにも公開するそうですので、お楽しみにね♪

 

さてさて札幌でのワークショップを通じて、大きな気づきがあったんです。

 

なんだよ、トラウマがあろうと、

何かが今うまくいってなかろうと、

人が一瞬で力を取り戻せる方法があるんじゃないかってこと。

 

それが、ワークショップの中で起こった。

 

もうびっくりなんだよね。

 

しかもその手法は別に難しくもなんともないの。

もともとある宇宙のエネルギーを使うだけ。

 

いつでも宇宙とつながって、やろうと思えば誰でもできる。

 

それを自然が豊かな北海道では、自然エネルギーとコラボして、集団でやってみようってことになったわけなんだよね。

 

トラウマがあって、いつもおなじところで引っかかっている場合、それを癒してからじゃないと、幸せになれないと思われがちですよね。

 

でも本当はそうじゃないってことが分かった。

 

宇宙の力を使えば、そんなものがあろうとなかろうと、人は一瞬で満たされ、正気を取り戻すことができる。

 

内観することも、私は個人的に好きですよ。

もはや趣味ともいえる。

でも、根掘り葉掘りしなくても、ダイレクトに本来の周波数を強力に流せば、そこに共振が起こって、その人の波動が自動的に調整されるということは起こりうるんだってことが分かった。

 

これからあちこち全国ツアーに行くけど、その場で、そのやり方をみなさんにも体験してもらいますから、楽しみにしててね。

 

いやあ、それにしても宇宙の無限の愛の恩寵たるや、すご過ぎです。

 

今、新千歳空港のラウンジなんだけど、もうちょっとしたら搭乗時間になるので、とりあえずいったんここまでで、終わります。

 

あとでまたなんかアップするかも。

 

今日も前頭葉、松果体、魂に向かって至福の光を流します。

札幌音ワークショップ会場でも光を流したんですが、参加者の中に自分の中の自己否定エネルギーが光とともにぶっ飛んだという体験をされた方もいらっしゃいました。

宇宙の創造の源にあるこの至福のエネルギーを毎日受け取っているうちに、セルフヒーリングの力が開花した人もいます。

 

あなたも是非ご活用ください。

 

 

それではまた。

 

 

 

 

 

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、私たちが存在しているだけで完全で、至福そのものであることを思い出す至福の光を前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

至福の光を受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←今月の光スイッチ
読者登録数が、14794になりましたクラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。