ドキドキ今年も全国ツアー開催ドキドキ

ますます自分を愛せるようになり、無駄な力も抜けちゃい、魂の望みもピカッと来る!2018年はミラクルイヤーになっちゃうね♪

11/18札幌 11/25福岡満席 12/2名古屋 12/9大阪満席ベル 

12/16東京満席 12/23仙台 1/6岡山

内容はこちら→https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12323228733.html

面白人間発掘キャラバンは締め切らせていただきました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

知りたくてたまらなかった、

魂の本当の望みが分かる本グッド!

11月16日発売 予約受付中クラッカー

もう他人の価値観に惑わされない。

自由に生きることを遠慮しない。

Amazonの部門別ベストセラー1位になりましたクラッカー

←amazonにジャンプします。

 

 

 

いよいよ明日に引っ越しが迫り、最終追い込み中です。

家の中がだいぶ片付いてきて、閑散とした雰囲気になってきました。

明日から新しい住居での生活が始まります。

今度のマンションは、デザイン事務所さんがリノベーションのショールームとして使っていた部屋なんですが、中に温泉が引かれていて、海を見ながら入れるようになっています。それがとっても楽しみ♪

 

さて、引っ越し作業をしていると、過去の自分と出くわす瞬間が何度もあります。20代のコピーライター時代、イラストレーターさんと一緒に上海&香港旅行をしたことがあったのですが、その時の写真が今日大量に出てきて、ビックリしました。

笑ってる写真もあるんですが、心から笑っていない。

あの頃は辛かったもんなあって、写真を見ながら思いました。

 

今は、みなさんにも「ありのままで完全です」「どんな自分だったとしても、その自分を愛し受け入れましょう」って言ってますが、その当時の私には、そんなことを教えてくれる人なんていませんでした。

 

だから、とてつもなく高い理想を掲げ、それに届かない自分をいつも叱り飛ばしていました。

絵本にベッドに突っ伏して泣いているシーンが出てきますが、まんま過去の私です。

 

ありのままの自分を愛するって本当に大事なことだと思うし、

成功も幸せも愛も、すべてはそれが基本であることは、言うまでもありません。

 

でもね、ふと思ったんです。

少しも自分を愛せなかったあの頃の自分もかわいかったなあって。

あの時はあの時で、精一杯生きていたよなあって。

 

心の中に、人には見せない涙がいっぱい溜っていた自分が、今はとても愛おしい。

 

もしもタイムマシンがあるなら、上海ガニをほおばっている20代の私の前に現れて、

「あなたは素晴らしい人だよ」

「どんな時も私はあなたを愛しているよ」

「あなたの気持ちは誰よりもよく分かってるから」

「あなたはちゃんと幸せになれるから、自分を信じてね」って言ってあげたい。

 

元気いっぱいで、

何もかもがうまくいっている状態の自分ももちろん素晴らしい。

 

でもさ、

落ち込んでいたり、

悲しくなっていたり、

さびしくなっていたり、

虚しくなっていたりするのも、

一生懸命生きているからですよね。

うまくいっているときよりも、

そうじゃないときに、ちゃんと顔を上げて生きている方が、ある意味尊い姿だと思いませんか?

 

あなたは今日もよくやっているんですよ。

できないこともあるし、

うまくいかないこともあるかもしれないけど、

それでもあなたなりに精一杯やっている。

 

そんな自分を心から抱きしめてあげて。

そして愛してるよって言って、愛をいっぱい注いであげて。

 

すると、あなたのハートがあたたかくなって、

力も湧いてくる。

 

 

 

 

今日も一生懸命生きている。

 

それだけで100点。

 

そう心から思えるようになると、宇宙ともますます同調するようになり、あなたの人生にたくさんの恩寵が流れ込みやすくなります。

 

どんな自分でも、愛して愛して愛し抜こう。

誰になんて言われても……。

 

今日は、一生懸命生きている自分に向かって、愛がいっぱいのエールを送ってみませんか?

 

コメント欄を使って、自分へのエールをアップしてください。

言葉にして表現することで、ますます愛で満たされますよ。

人のそんな言葉を読むだけでも、力が湧いてくるよね。

 

コメントするだけじゃなく、実際に自分にそう言ってあげてね。

だってあなたは今日も一生懸命生きているもの。

それに宇宙の最高傑作なんだから♪

 

 

それでは今日もトリプルで至福のエネルギーを流します。

このエネルギーは、宇宙の創造の源にある至福のエネルギーです。このエネルギーに満たされると、自分がそもそも存在しているだけで価値があり、人間をやっていること自体が奇跡であることに気づきやすくなります。

本当の幸せは、探さなくても勝ち取ろうとしなくても、既にある。

その究極の安心感から人生を生きられるようになり、宇宙ともますますツーカーになっていきます。

 

 

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、私たちが存在しているだけで完全で、至福そのものであることを思い出す至福の光を前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

至福の光を受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←今月の光スイッチ
読者登録数が、14762になりましたクラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。