ドキドキ今年も全国ツアー開催ドキドキ

ますます自分を愛せるようになり、無駄な力も抜けちゃい、魂の望みもピカッと来る!2018年はミラクルイヤーになっちゃうね♪

11/18札幌 11/25福岡満席 12/2名古屋 12/9大阪残席5 

12/16東京満席 12/23仙台 1/6岡山

内容はこちら→https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12323228733.html

面白人間にもめちゃくちゃたくさん応募があり、うれしい悲鳴です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

知りたくてたまらなかった、

魂の本当の望みが分かる本グッド!

11月16日発売 予約受付中クラッカー

もう他人の価値観に惑わされない。

自由に生きることを遠慮しない。

魂の望む通りに生きるだけでいい♪

←amazonにジャンプします。

 

 

 

昨日ようこちゃんから、LINEスタンプの見本が届きました。

それがもう傑作で、ぶっちゃけワード炸裂なんですが、ようこちゃんのイラストタッチのおかげで、それがやさぐれず、かわいい感じに仕上がっていますにひひ

ありがたいですね。

来月中にはきっとアップできると思いますので、楽しみにしていてください。

 

さて、今日のお話です。

たとえばあなたがヘッドマッサージのサロンをやりたいと思ったとします。

 

そしたら、繁華街のテナントビルの中で空いているスペースを探し、中を改装してお店をオープンさせようとするかもしれませんよね。

そして、コミュニティ新聞などに広告を打って、お客さんを集めようとするするかもしれません。

 

だけど、それだけのことをやろうと思ったらまとまった資金がないと、ちょっと難しいですよね。

信用金庫などから資金を融資してもらって開業することもできるかもしれませんが、最初から大きな借金を背負ってお店をオープンするとなると、ちょっと荷が重くないですか?

 

ちなみに私の場合、この仕事を始めたときは、スピリチュアルな手法を使ったヒーラーとして仕事をしていたのですが、特に店なんて持ちませんでした。

ユザワヤからきれいな布を買ってきて壁をデコり、天使や女神のお人形を飾り、丸いテーブルの上にレースのクロスをかけて、真ん中にマゼンタ色のクッションカバーを置いて、その上にクリスタルをいっぱいのせ、そのテーブルをはさんでクライアントさんに対面セッションをしていました。

 

だから経費と言えば、ユザワヤで購入した布代と、壁を飾るモールの照明代くらいで、5万もしなかったと思います。

 

その後もずっと自宅をサロンとし使っていました。

4人くらいの小さなワークショップも、リビングのソファやテーブルを動かしてスペースを作り、自宅やっていましたからね。

 

その後もず~~~っと自宅。

お店なんて持ったこともない。

 

ただすぴまには全国あちこち出展し、そこで新しいお客さんに会う機会を作るようにはしていました。

だけと特に広告を打ったこともないし、プロモーションもしたことがありません。

 

しかも自宅は駅から遠いし、神奈川県のはずれの真鶴ですからね。

人通りも多くないし、便利な場所でもありません。

 

それでもひとり一人のお客さんを大事にしていれば、ちゃんと固定客もつくし、紹介もされるし、広がっていくんですよ。

 

もしも、テナントビルに入って、改装までしてお店をオープンさせようとしたら、それだけハードルが上がりますよね。

そのプレッシャーが、早くお金を稼げるようにならなきゃという焦りにもつながりますし、焦ると周波数も下がるので、お客様に対して、ベストコンディションではいられなくなりますよね。

 

だけど、自宅の一部を飾り付けするくらいならお金も手間もそんなにかからないので、プレッシャーを感じることもない。

 

何かを始めようとするときに、

私たちはときとして完成形のすごいところからスタートさせようとするけど、

最初は小さな一歩でいいんですよ。

できる範囲から始めればいいの。

 

いきなり背伸びするから苦しくなるんですよ。

 

たとえ自宅の一画であったとしても、それもそれで立派なサロンなんですよ。

高いお金を払って新聞広告を打たなくても、チラシを作って近所にポスティングに行ったっていい。そんなこと、ちょっと時間があればできるでしょ。こういうところから始めればいいんですよ。

 

だけどね、ここからが大事な話だからよく聞いてね。

 

ゴッドハンドならともかく、そういう卓越したテクニックを持っていないのだとしたら、ヘッドマッサージをするんだとしても、ただマッサージして終わりにしない。

何かあなたならではのサービスをするんですよ。

その方の体調に合わせたハーブティーをブレンドしてお出しし、気楽におしゃべりすることで癒される、おしゃべりセッションをつけるとか、

天気のいい日は、外でヘッドマッサージし、一緒にお散歩するとか。

 

なんか工夫するの。

それによって、お客さんはまた来たいなあと思ってくださるようになる。

こういうのが広告打つよりずっと大事なんですよ。

でも人は工夫をしないで、すぐお金をかけようとする。

ありきたりのことしかしないなら、いくらお金をかけて宣伝しても、最初の1回しかもたない。後に続かないものなんです。

 

だからお金をかけることよりも、

もちろん自分もやっていて楽しいことで、しかもお客さんにも歓んでもらえる、ちょっとした工夫をする。

そういう工夫を忘れない人は、ちゃんと好きなことで、生活できるようになります。

 

まとめると、好きなことで生活できるようになろうと思ったら、

1、いきなりハードルを上げずに、できるところからやる。

2、自分もやっていて楽しくて、お客さんにも歓んでもらえるサービスをする。

この2つを心がけてみて。

 

最初はそれこそ、ローリスクローリターンかもしれないけど、

いきなりハイリスクから入るよりも、地道に確実に発展できる。

そしてこの地道なことをやっていると、ある瞬間、大きく飛躍する瞬間がやってきます。

誰か有名な人が紹介してくれたり、

マスコミに取材されたり、

知り合いの人が自分のやっていたお店のスペースを格安で貸そうかと申し出てくれたり。

 

なんか来るの。

 

誰か有名な人に紹介されれば、すぐにブレイクすると思っている人もいるかもしれないけど、残念ながら、本人にそれだけの実力がなければ、一瞬のブームで終わるだけなんですよ。

 

だから宇宙はちゃんと見てるわけ。

それだけの実力が身に付くように、最初は地道にしっかりやらせ、いろんな経験をさせるの。

そしてそろそろ大丈夫だな。今だったらブレイクチャンスが来てもモノにできるなってときに、大きなチャンスを与えてくれる。

そのタイミングはこっちで決めるんじゃなくて、やっぱり宇宙にお任せする。

 

焦って力技でどうにかしようとすると、かえってドツボるから。

それよりも、確実にできることを、工夫しながら積み上げていく。

こっちから行った方が実は早いし、足腰が強くなるの。

ちょっとやそっとで崩れない土台ができる。

私もこっちから行きましたよ。

それでも結構自由で豊かな暮らしができるようになるんだから、大丈夫なんですよ。

 

10月も今日で終わり。

この1か月間は私にとっては怒涛の変容が巻き起こった1カ月でした。

新しいこともたくさん始めたし、

新しい出会いもあったし、

大好きな人たちと再会し、ご縁が深まるということもあった。

超腹立つこともあった。

それによって自分の進むべき道がクリアになった。

こういう湧き上がる感情を通して魂の望みを知る方法は11月16日に出る本にも書きましたので、ぜひ参考にしてください。

 

それから、家までリニューアルすることになった。

今月の下旬くらいに着工して、来年の2月くらいまでかかる大工事です。その間は湯河原に住みます。本当に新しい暮らしが始まります。

完成後は、大好きな自然素材に囲まれた、癒し系の住まいになる予定です。楽しみ楽しみラブラブ!

 

この怒涛の1か月間をあなたもよく乗り切りましたよね。

本当によくやったと思います。

自分にいっぱい花丸合格をつけてあげてください。

 

宇宙はどんな時もちゃんとあなたのことを見守り、導いています。流れが速い分、翻弄されそうになることや動揺することもあったかもしれません。

 

でもね、そのすべてがあなたへの愛から起こっていることだから。

心配しないで。

大丈夫。あなたならきっと、これらすべてのことから大事なことを学び、前に進んで行ける。

自分と宇宙を信頼し続けてくださいね。

 

それでは今日もトリプルでゾーンエネルギーを流します。

今日は小鳥のさえずりを聞きながら光を送りました。

とっても心地よかったです。

 

それではまた明日♪

 

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

ゾーンエネルギーを受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←光スイッチ
読者登録数が、14618になりましたクラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。